chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • シドニーで誕生日ディナー♡肉蔵♡

    昨日3月31日は、わたしのパートナーの記念すべき4○歳の誕生日でした♡ 毎年ちょっと豪華なディナーを食べに行って、家に帰って来てオーダーしてあったホールケーキを食べるのが定番♡ 食の好みはたぶんそこまで違いませんが、わたしは肉を一切食べません。食べないとゆうよりは身体が受け付けない…。なのでパートナーはわたしといる時はあまり肉を食べれませんw でもなにかあるとすぐ「焼肉食べたい」… いい加減うざい😑😑😑 なので今年の誕生日は焼肉の食べ放題にしよう!と決めました! 日本もそうだと思いますが、食べ放題スタイルならシーフードとか惣菜系もあるしわたしも大丈夫なので。 で、いろいろ調べた結果… ボンダイ…

  • みるここです♡

    はじめまして、シドニー在住5年目になる みるここです。 猫を愛してやまない30代w 日本の実家の愛猫みるくとここあの名前を 使ってます。 わたしの経歴を少し… はじめてのオーストラリア 2014年6月に1週間だけバイロンベイへ。 この時点でWHビザを取得していたのでWHがスタートしていたんですが、ビザについて全く把握してなかったわたしはそのことを知らず… ツーリストビザで行けるものだと思ってました… 周りに留学してる人がいなかったのと時間がなかったのもあって、よく吟味せずに選んだエージェント 一体いくらつぎ込んだのか… シドニーにはたくさん良い無料のエージェントがあるし、ぼったくりまがいのエー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みるここさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みるここさん
ブログタイトル
みるここ in Sydney ♡
フォロー
みるここ in Sydney ♡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用