chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
IN CASE OF ME https://liveinthebeautifulworld.hatenablog.com

好奇心の赴くまま✳︎旅行大好きアラサー美容師のロンドンワーホリ備忘録。 ファッション、メイク、イギリスにいたって私らしくいたい! イギリスでの発見とちょっとした現地情報をシェアしています🤗

ちゃに
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/27

arrow_drop_down
  • 海外で肌荒れ。ことの始まりは。

    こんにちは、ちゃにです。 ロンドン、天気もすっかり春っぽくなってかなりいい気分😊 やっぱ晴れてるって最高!! さて本題は 肌荒れ これはね〜話が長くなるので今回は経緯から。 美容師という職業柄、手荒れ、肌荒れ、はよく耳にする話題です。 美容師を始めたての頃、あとは日本を離れるちょうど一年前、今になればこれは完全にストレスだったと言い切れる手荒れに悩まされた時期もあったんです。 でも、基本的にはとっても強い私のお肌。 乗り越えてからは、どんなに強い薬品を素手で触ってもびくともしなかったこの過去数年。そしてラッキーなことにスキンケアでもめっちゃくちゃ迷ったことはなかったんですよね。 それがロンドン…

  • 風邪。

    こんにちは、ちゃにです;) いや〜ブログを作ってすぐに、体調を崩してました。。。なんか身体がだるくてでも節々が痛いし、これ、絶対やばいやつ。って何となく思ってたんですよね。 (インスタストーリーズに投稿する余裕のあったかぜのひき始め😂) オレンジジュース フルーツ NUROFEN *1 12時間睡眠 とりあえずこれで週末の仕事を乗り切りました。 なんか、イギリス人って オレンジジュース飲んでおけば風邪治る って思ってる人多いみたい。あとひたすらビタミン。中には、クリスピークリームドーナツを食べろっていう人も何人か出会いました。高カロリーだから?😂 うーん、わたしはポカリとお医者さんの薬が欲しい…

  • まずは自己紹介✴︎はじめまして、ちゃにです。

    こんにちは! さてさて、生まれてこの方、ブログなんて芸能人がやるもんだと思ってたもので、何から書いたらいいのやら。 ちゃに(29) 美容師。 1989年生まれ 蠍座 A型! (ちなみにへび年。。。なんか毒ありまくりそう。。。) YMS 2017 前期 当選。ロンドンワーホリ に来ています。 そう、渡英したのは2017年8月でした。 もう既に1年8ヶ月が経とうとしているんです。 (´-`).。o(普通みんな準備段階とかからブログ書くよね。。。) と思いながらも、ふと、忘れたくないことが多すぎるよね? ということで、ブログを書いてみることにしました。 日記というよりは、備忘録的な。 役に立つ情報は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃにさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃにさん
ブログタイトル
IN CASE OF ME
フォロー
IN CASE OF ME

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用