chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
un
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/25

arrow_drop_down
  • アートメイクが濃いのは失敗?施術後の経過を詳しく解説

    「アイブロウが苦手で左右対称にならない」「アートメイクに興味があるけど濃いのはいつまで続くのか不安」アートメイクに興味があるものの、濃い期間がいつまで続くかわからず不安に思っている人も多いのではないでしょうか。 メイクの出来栄えを左右するアイブロウ。アートメイクをすることで、毎日のメイクが時短でき、理想の眉毛に仕上がります。 この記事では、アートメイクの施術の流れから、アートメイクが濃い期間がいつまで続くのか詳しく解説しています。 アートメイクの施術の流れ アートメイクは、カウンセリングを含め大体1時間半〜2時間程度かかります。 初めてアートメイクする場合、1回では色が定着しにくいため、少なく…

  • もうやめたい!アイプチで二重にならないあなたへ たった15分間で本物の二重を手に入れる方法

    これ見てください! 引用元:https://aoki-tsuyoshi.com/opinfo/eyes/eye_double-164 実はこの方、切らない二重埋没で二重を作ったそう。 引用元:https://aoki-tsuyoshi.com/opinfo/eyes/eye_double-164この方も同じく、左右不揃いな目元が綺麗なぱっちり二重に! 最近テレビCMでも話題の二重埋没法を知っていますか? 引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000034186.html この二重埋没が今、 「毎朝アイプチしなくて良くなった!」 「自然な…

  • たったこれだけ?テレビCMで話題沸騰中!毎日のアイプチから解放され、本物の二重を手に入れる方法

    これ見てください! 引用元:https://aoki-tsuyoshi.com/opinfo/eyes/eye_double-164 実はこの方、切らない二重埋没で二重を作ったそう。 引用元:https://aoki-tsuyoshi.com/opinfo/eyes/eye_double-164この方も同じく、左右不揃いな目元が綺麗なぱっちり二重に! 最近テレビCMでも話題の二重埋没法を知っていますか? 引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000034186.html この二重埋没が今、 「毎朝アイプチしなくて良くなった!」 「自然な…

  • キレイパスのプロモーションコードは本当にお得?選び方や使い方をご紹介

    美容医療のチケットが購入できるキレイパス。 キレイパスでは、チケットがお得に購入できるという「プロモーションコード」が配布されています。 しかし「本当にお得?」「初回だけなんじゃないの?」「美容医療って高そう」というイメージがあり、予約しようか迷っている方はいませんか? 美容医療と言ってもお手頃な金額のものからあり、プロモーションコードで話題の美容医療を格安で試せるチャンスなんです! 今回はキレイパスのプロモーションコードについてどれくらいお得なのか、選び方、使い方までご紹介します。 美容医療でしかできない施術をお得に試せるチャンス!他の施術では美容の悩みがなかなか改善しなかった方も、美容医療…

  • 【フォーエバー二重術経過まとめ】腫れは?やり直しは?気になる疑問をブログで解説!

    二重埋没したいけど、取れたらどうしよう… 取れにくいフォーエバー二重術の経過が気になる 二重整形をしたいけど、目に負担をかけずコスパも良い埋没法は、取れやすいと聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。そうなると、せっかくの二重整形が無駄になりそうで不安ですよね。 今回はそんな不安を解決できるフォーエバー二重術の具体的な経過具合や特に多かった疑問について解説します。 フォーエバー二重術なら埋没法で、しかも、かなり取れにくいと評判です。この記事を読めば、二重整形でお悩みの方や過去に失敗して不安な方もお悩みが解消されます。 カウンセリングを予約する フォーエバー二重術の経過具合の目安とは? ①…

  • エルセーヌって本当にやばいエステ?500円~試せる体験コースをご紹介

    ワンコイン500円〜試せる体験コースが充実したエステの「エルセーヌ」。体験に行ってみたいけど 体験に行ったら勧誘がしつこいかも 体験一回で効果が実感できるの? 宗教っぽくてやばいって聞いたけどほんと? と体験しようか悩んでいませんか? 実際のエルセーヌは、しつこい勧誘はなく、お客様の夢を叶える為に結果を追求するからこそ「やばい」と言われるサロンなんです。 今回はエルセーヌのやばいといわれる実態や、体験コースについてご紹介します。 エルセーヌは徹底した「成果追求型サロン」。 自分1人ではどうにもできなかった悩みを、夢を叶えるサロン、エルセーヌで解決してみませんか? エルセーヌとはどんなエステ? …

  • 『奥二重はぱっちり二重にならない?』印象的なくっきり二重をつくる3つの方法・習慣をご紹介

    奥二重の方は一応二重なのに一重に見えてしまいがちで、 ぱっちりした印象の二重にならない というお悩みはありませんか? 今回はそんな奥二重からぱっちりした二重へと変わることが期待できる習慣や方法を3つに分けてご紹介します! これであなたも憧れのくっきり二重を目指せるかもしれませんよ。 二重にも種類がある!3つの二重の種類とは? 二重の種類の一つである奥二重。そのほかにもくっきりとした印象のある二重には種類があることはご存知ですか?こちらではまず二重の種類についてご紹介します。 重たくみえる奥二重がどうにかぱっちり二重にならないか、まずは理想の二重の実現に向けてより具体的に想像してみましょう。 そ…

  • 【湘南二重術の二重がとれる確率】おすすめな人と取れやすい人の特徴

    湘南美容クリニックの二重整形「湘南二重術」。 学生でも手が届くようなリーズナブルな価格で二重整形が受けられると、とても人気の二重埋没法です。 しかし安く施術が受けられるのは嬉しい反面、 せっかく二重にしても、すぐとれるんじゃないかな? と心配ではありませんか? 湘南二重術は二重整形が初めての方でもトライしやすいおすすめの施術です! 今回は気になる湘南二重術について、二重がどれくらい持続するかなどをご紹介します。 また、さらに二重が取れづらく開発された埋没法もありますのでご紹介します。 埋没法は二重がすぐとれるかも、という心配を解決します! どの二重整形をしたらわからないと迷っている方も、自分に…

  • 二重整形したい!まずはカウンセリングだけでも大丈夫?当日の持ち物や流れについてご紹介

    二重整形をしたいけど、まずはカウンセリングだけでも大丈夫かな?そう思っているあなたへ、二重整形のカウンセリングについて解説します。クリニックでカウンセリングだけでも診察可能なのか、当日の流れや持ち物、予約の注意点など細かくご紹介します。実際のカウンセリング体験談などもありますので、あなたが安心してカウンセリングに行けるよう、モヤモヤを徹底的に解消します。

  • 【フォーエバー二重術】ダウンタイムが気になる!術後1週間の様子やデメリットをブログで公開

    フォーエバー二重術のダウンタイムが気になる!術後1週間の様子を画像付きで、ブログで公開。二重が取れにくいフォーエバー二重術を受けてみたい方へおすすめのレビュー記事です。

  • 『セルフ脱毛』はお肌に負担?気になる頻度と効果を解説します

    セルフ脱毛をやってみたいけど、頻度ってどれくらいやればいいんだろう。 セルフ脱毛の効果が気になる… 今回はそんなセルフ脱毛について気になった方へ、自宅でできるセルフ脱毛の方法、サロン脱毛との違いなど、セルフ脱毛経験者である筆者が詳しく解説します。 この記事を読めば、あなたはセルフ脱毛の頻度や効果についてのモヤモヤが消え、楽しく脱毛ができますよ。 セルフ脱毛はいったいどう始めたらいいの? まず、セルフ脱毛とはその名の通り、市販の家庭用レーザー脱毛器、フラッシュ脱毛器を使用してセルフ(自分自身)でムダ毛処理を行うことです。 家庭用脱毛器は、脱毛サロンの脱毛器よりもレーザーの照射強度が弱く設定されて…

  • 【門りょうにも紹介されたキレイパスの評判】レーザー脱毛を8000円OFFでお得に体験!

    医療脱毛って高くて手が出せないイメージ… でも、医療脱毛はサロンより効果があるって聞いたことがある 脱毛をする時、医療脱毛かサロン脱毛か迷う人は多いと思います。 ですが、やはり医療脱毛は高額なイメージがありますよね。 金額面で何とかなるなら、医療脱毛をやってみたいと思いませんか? 私は思いました! なんとか安く医療脱毛ができないかなと考えた結果「キレイパス」のアプリを使って、なんと8000円OFFでレーザー脱毛ができました! この記事を読むことで、 なぜお得にレーザー脱毛ができたのか キレイパスのリアルな評判について 知ることができ、あなたは今まで高額すぎて、躊躇していた医療脱毛の施術をお得に…

  • アイプチで作った二重が不自然!綺麗に二重を作る方法をご紹介

    一重まぶたや奥二重の方が、理想の二重の形にできるアイプチ。 でもまぶたが不自然にくっついて、アイプチをしていることがバレてしまうと悩んでいませんか? アイプチを上手く使いこなせてない気がする… アイプチが不自然じゃないかいつも心配。 結論から申し上げますと、最初から綺麗に二重を作れなくても大丈夫です! 自分に合ったアイプチを見つけて練習をすれば綺麗にできるようになります。 今回は、アイプチできれいに二重を作る方法やアイプチの種類をご紹介します。 この記事を最後まで読むことで、あなたは今まで悩んできた、不自然なアイプチから卒業できます。 アイプチでかわいい二重を作って、メイクやおしゃれを楽しみま…

  • 目頭切開の施術が怖い…痛みはどれくらい?施術を受けた私の体験談をご紹介!

    目頭切開と聞くと、怖いと感じる人はどれくらいいるでしょう。正直、目頭切開を怖いと思う人がほとんどだと思います。この記事では目頭切開を実際に体験した私が、実際の怖さや痛みに関して、その解決法と併せて解説します。この記事を読むことで、あなたの目頭切開を怖いと思う気持ちが楽になり、一歩前へ進むことができますよ。

  • 二重になりたい奥二重さん必見!まつげパーマをオススメする3つの理由とは?

    二重になりたいと思っている奥二重さん必見!まつげパーマで二重になれる場合があることをご存じでしょうか?まつげパーマのリフトアップ効果で目元がぱっちり大変身して、毎朝のメイクが楽になることも。アイプチが面倒で悩んでいる方はまつげパーマを検討してみて下さい。

  • 奥二重から末広二重にする方法とは?日本人に似合う末広二重でナチュラル美人へ。

    奥二重だと、結局一重のように見えてしまい、二重になりたいと思う人は多いと思います。そんな奥二重さんが、なりやすい末広二重。この二重の形であれば、無理なく奥二重→末広二重になる場合があります。この記事では、今、奥二重で、この奥二重をなんとか末広二重にできないか、悩んでいる方へ向けて、奥二重だった私が末広二重になるために試した方法をご紹介します。最後まで読んで頂くと、個人差はありますが、あなたに合った奥二重→末広二重になるリアルな方法が見つかります。

  • 【キレイパス口コミ】美容医療アプリでレーザートーニングを予約してみた。

    最近、加齢に伴って生じる、ほうれい線やシミが気になってきて、日々のケアだけじゃ限界がきていると気付き始めたあなた。 流行りのダーマペン、ハイフやボトックス、レーザートーニング…。 やってみたいけど、美容医療って整形なの? 美容医療って効果ありそうだけど、イマイチよく分からない。 それに、 高額なイメージがある…。 そもそも、美容医療って、何かも分かっていない方は多いのではないでしょうか? この記事では、美容医療の施術を受けてみたい人に向けて、気軽にクリニックを予約・支払いができるアプリをご紹介します。 あなたはこのアプリの使い方を知れば、簡単かつお得に美容医療を体験できます。 実際にアプリを使…

  • 片目だけアイプチは恥ずかしい!?片目だけ奥二重を直す方法とは

    片方だけ二重まぶたなのに、もう片方は一重や奥二重など、左右の目の大きさや形が違うことに悩む方は意外と多いのでは? 美人顔の条件は左右対称とも言われ、目の高さや大きさが違うと顔が歪んで見えてしまいます。 私も左目がパッチリ二重で、右目が一重のアンバランスな目がコンプレックスでした。 それが嫌でアイプチを右目だけ使用しています。二重線はできているのですが、なかなか自然にまぶたが食い込むような癖ができず悩んでいます。 長時間使い続けてアイテープやアイプチはかぶれやすくなって、ダメになってしまったので、何か他にいい方法はないのでしょうか。 今回はアイプチ以外に左右非対称の目のアンバランスを解消し、左右…

  • 韓国女子になりたい子はジェミレミで韓国ファッション通販を楽しもう!比較アリ

    昨年からのコロナの影響で、中々韓国に行けなくて、辛い日々を過ごしているunです😊 コロナでお家時間も増えて、ネット通販でお買い物をする機会が増えた人は多いのではないでしょうか? unは、インスタなども見るのですが、ひと際目立つのが『韓国女子』。 可愛すぎますよね。 私も以前から、韓国女子に憧れていまして、韓国ファッション通販を買い漁っては、色々と試してきました。 韓国ファッションって、日本にはない独特な雰囲気と可愛い韓国女子で作られる素敵な世界観ですよね。 あなたも韓国女子に憧れて、色々と韓国ファッション通販を見ているのではないでしょうか? でも、 どこで買ったらいいのか分からない。 怪しそう…

  • 社会人でアイプチしているのは、あなただけかも⁈社会人になったらアイプチしている人が少ない理由。

    パッチリ二重に憧れてアイプチを使い続けて、気が付いたらいい年齢に…。 毎日アイプチを続けてきたけれど、社会人になって、、 いよいよ辛くなってきた。 限界かも…。 と悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。 確かにアイプチを使えば手軽に二重になるのですが、まぶたへの悪影響やデメリットが多いので、何年も使い続けることに疑問を感じませんか? 私も実は30代になっても、アイプチを手放せていませんでした。 30歳過ぎになると化粧ノリが悪く、いつものメイクなのにアイプチが上手くいかないことが増えて、朝からイライラしたり、やり直しで時間がかかったりしたことがあります。 しかも、せっかく頑張ったのに外出…

  • アイプチで伸びたまぶたでも二重埋没はできる?あなたの二重ライフに賢い選択を。

    伸びたまぶたで二重埋没した私が、毎日のアイプチでまぶたが伸びた人に向けて、「アイプチを使い続けるリスクと伸びたまぶたでも二重整形はできるのか」について、ご紹介します。伸びたまぶたに限界を感じているなら、今すぐ二重埋没を検討してみて下さいね!クリニックの先生があなたに適切な二重整形を教えてくれます!

  • 【4点留め取れた】厚いまぶたの人は奥二重でも埋没取れる⁈おすすめ二重埋没とは

    手軽だけど、そろそろ毎朝のアイプチ限界。 何年もアイプチしているなら、いっそのこと二重埋没した方が…。 毎日のアイプチを何年もやっていると嫌気がさして、二重埋没を検討し始める人は多いと思います。 私もそのうちの一人でした。ただ、二重整形、二重埋没をやろう!と決意を固めたのはいいけれど、二重埋没の種類って、細かく分けると意外と多いんですよね…。 正直、悩みませんか?? 自分のまぶたにはどれが合っているのか。 そして、絶対に取れたくないですよね?だって、アイプチよりも何十倍の値段の二重整形するんだもの。 アイプチとは規模が違いすぎますしね…。 とはいえ、聞ける人もいないし、聞くのも勇気がいるしで、…

  • アイテープのかぶれには要注意!対処法とおすすめ二重まぶた化粧品の口コミ

    毎日アイテープを使用していて、まぶたのかぶれが気になってきた方。アイテープでできた、まぶたのかぶれは、そのままにしておくと、ヒドイことに…。綺麗な二重を作りたいなら、きちんとした対策が必要です。「まぶたのかぶれは嫌だけど、二重にしたい…。」そんなあなたに必見!アイテープのかぶれ対策と、おすすめの二重まぶた化粧品をご紹介します。

  • マスクのメイク手抜きしてない?アラサーはアイメイクで老け顔が解消できる?!

    マスクをするのが日常になりましたが、以前のメイクのまま…なんてことはありませんか? ついついマスクだからって、手抜きしちゃってるかも…。 顔の半分がマスクで覆われていると、目元まわりに視線が集まります。アラサーになって目元にいつの間にかできている小シワのせいで、実年齢より老けて見られるとショックですよね。 マスクをすると、いつもと大きく印象が変わってしまいます。 マスクだからって、手抜きのアイメイクは厳禁!!マスクの時はマスク用のアイメイクが必須です。老け顔に見えてしまう、目元の悩みをアイメイクでカバーして、マスク美人になりましょう。 今回の記事は、マスクで手抜きしちゃってる、アラサー女子の老…

  • 【韓国カラコン通販口コミ】ザピエルは不自然にならない!安心して購入できるワケとは?

    ご存じですか?人は瞳の色を変えるだけで、大きく印象を変えることができます。ただ、カラコンって聞くと、どうしてもギャルっぽいとかコスプレイヤーをイメージする人もいるでしょう。 私はメイクの延長として、ナチュラルなカラコンを使用します。自然に印象を変えられるのでメイク+αで、全体の完成度を上げられることが大きなメリットと感じています。 ただ私も… 自分の顔にカラコンは不自然じゃないか。 店舗に度ありが少なくて、自分に合うものが限られる。 ギャルっぽいものしかないイメージ。 と以前は思っていました。 結論としては、韓国のカラコンがオススメで、日本より可愛くて種類も多く、今っぽくおしゃれ顔になれます。…

  • 【ユードレッサー評判】韓国ファッション通販で1年半ぶりに購入したら…⁈画像比較あり

    ユードレッサー(u dresser)を1年半ぶりに利用したら、劇的に良くなっていた口コミです。韓国レディースファッション通販サイトで買ってみたいけど、クオリティが心配な方!これを見れば安心!商品ページとの画像比較あり◎元バイヤーが徹底的に口コミします。※着用画像あり。

  • 厚いまぶたを二重にするには目頭がポイント⁉失敗しないアイプチのコツとは。

    厚いまぶたで二重を作るのに苦戦している奥二重さん。何回やっても、元に戻ってしまう、その厚いまぶたは、元々の二重線が原因です。ですが、ちょっとアイプチの塗る場所を意識するだけで、二重にならなかった厚いまぶたも二重に生まれ変わります。そのコツとは??

  • 【光フェイシャルおすすめ体験】エルセーヌはたった1000円でニキビを治せる?!口コミします。

    今ニキビで悩んでいる、あなた!1000円で体験できるエルセーヌの光フェイシャルを体験しましたか?光フェイシャルのことを知らない人が、体験をしてみることでニキビの改善方法が見つかります。そんなおすすめの光フェイシャルについて細かく体験の様子と効果を口コミしたので、参考にしてみて下さい。

  • 【ソエルのおうちヨガ評判・口コミ】SOELUの無料体験がストレスフリーな6つの理由。

    人気のソエルでおうちヨガをした口コミ・評判をご紹介します。コロナの中、どのようにしたらヨガができるのか、考えて自宅でヨガができるSOELUにたどり着きました。場所も時間も選ばず、すっぴんで周りを気にしないソエルはストレスフリーです!!

  • 【おうちでエステ気分】マナラ温感クレンジングゲルでリラックスしながら、楽して毛穴ケア&洗顔!

    新感覚の温感クレンジング・マナラホットクレンジングゲルのレビュー。時短しながら、毛穴の黒ずみをとることができ、90%が美容成分でできています。そんな、ホットクレンジングゲルは効果がるのか?参考にしてみてください。

  • 【奥二重・アイプチ】バレにくいメッシュアイテープの使い方

    アイテープって、誰でも簡単に使えて、一発でくっきり二重を作ってくれるから、よく皆さん使っていますよね。 アイテープの最大の特徴は、きれいに二重のラインを作ることができるとこだと思っています。 テープ状のもので、しっかり折り込むことができるので、はっきりとしたラインを作れます。 ただ、、、 アイテープはとにかくバレやすい! 貼ってます感がある そう、アイテープの最大のデメリットはバレやすいということ。 本記事は、アイテープを使いたいけど、バレたくないという悩みを少しでも解消するための記事です。 最近話題!メッシュアイテープとは? メッシュアイテープを2種類試してみた口コミ メッシュアイテープの商…

  • ビタミンC12時間継続?!美肌パウダーのビタブリッドCフェイス口コミ

    アラサーになってお肌のくすみやシミが気になってきた。 今のスキンケアにプラスして何かエイジングケアしたい。肌が劣化する前に防止したい。 こんにちわ、死ぬまでチヤホヤされたいアラサー女子のunです!笑 最近、本当に老化について恐怖を感じます。 今までは、可愛くなるためだけに頑張っていればよかったのですが、これからはエイジングケアもしていかないといけないので大変! 今までスキンケアはしてきたけれど、年齢にあわせてエイジングケアもしていかないと、お肌の劣化が始まってからでは遅いですよね。。 でも、今までのスキンケアは続けたいし、全部を変えてしまうとお肌の状態がどうなってしまうか心配です。 そんな風に…

  • 【DROBE(ドローブ)口コミ】洋服のサブスクリプションサービスを利用してみた。

    毎日仕事で忙しい。洋服を買う時間がない。仕事でどんなに時間がなくても、洋服は毎日着ていかなければなりません。特に、きちっとしたビジネスの場では身だしなみも重要。毎日会社に行くだけでも洋服を考えます。自分に合った洋服をプロが選んでくれて、自宅に届けてくれ、試着して、欲しいものだけ購入できたら良いですよね。そんな時は、洋服のサブスク「DROBE(ドローブ) 」をお試ししてみてください!

  • 奥二重・幅狭二重さんのアイラインありなしメイク比較

    奥二重さん、幅狭二重さん、アイラインの有り無しや引き方で印象がグンと変わるってことを自覚して、毎日メイクをしていますか? 奥二重さんや幅狭二重さんは、特にアイラインの引き方で印象が大きく変わる目の形をしています。 だからこそ、自分の目の形を理解して、それに合ったアイメイクをしていかなければいけません。 アイライン引き方一つで、目の大きさも印象も変わってきます。奥二重の方は目元の印象がきつく見える方も多いです。アイメイクの工夫一つで、少しでも優しい印象になることができます。 二重幅が広くないけれど、デカ目を目指したい方、自分のきつい印象を変えたい方、奥二重のアイメイクがいまいち分かっていない方、…

  • 【コロナの影響】マスクが原因のニキビを治す方法

    コロナになってから、毎日するようになったマスク。 それと同時に、顎、口周りのニキビが急に増えだしました。マスクによる摩擦や蒸れでお肌の環境が悪くなり、ニキビや肌荒れができてしまっているのです。 コロナもすぐには収束しないしないのならば、マスクは避けて通れない道。この際、徹底的にマスクによる肌荒れの治し方を、お家時間を利用してマスターするべし! 可愛くなりたいと思う女子の皆さんには、お家時間を普段できない細かなスキンケアや、自分磨きの為に使うと効果的だと私は思います。 この記事はコロナの影響によるマスクの肌荒れを治す方法についての記事です。 こんな人にオススメ マスクによる肌荒れを治したい人 マ…

  • 【セルフエステ口コミ】ボディアーキはダイエットもフェイシャルもできる!?無料体験に行ってみた。

    新たにセルフエステが登場! 定額制セルフエステスタジオ 「BODY ARCHI(ボディアーキ)」です。 って、美意識の高い方はすでにご存知ですかね?? でも、まだまだセルフエステについて知らない方も多いと思います。 まず、エステ自体もそこまで詳しくない人も多いかと思います。 なんでかって、、 エステってほんとーーに高い!! から、手が出しにくいというハードルの高さや、 一度始めてみたものの、高くて続けられない。。 て人もいると思います。 だから、エステに対してちょっと遠慮がちというか、消極的になってしまうというか。。 セルフエステは、本当にキレイになりたい気持ちが強くて、そのためならいくらでも…

  • 【ファッション通販まとめ】リアル店舗があるネット通販は安全かつお得にお買い物できる!?

    最近、ネット通販のブランドが可愛くてしょうがない! ネット上で、サクサク、そんなステキなショップに出会えるので、欲しいものが沢山。 全部買うことはできない中、どのショップで何を買うかってかなり重要な選択。 その中で、ネット通販でなんとなく買った商品が思っていたのと違うなんて失敗したくありません。私はそんな無駄なことを何度も過去に繰り返してしまいました。 ネットショップの可愛いブランドに興味があるけど、失敗はしたくないあなた! この記事を読んで、リアル店舗×ネット通販で、失敗せずお得にお買い物をしてみてください! リアル店舗があるネットショップは安全? ネット通販×リアル店舗を使って安全かつお得…

  • 【二重埋没ダウンタイム】術後バレないメイクで誤魔化すコツ

    二重埋没、やったはいいけど、思ったより腫れがひどい... 二重埋没を経験したことのある人は、このようなことを感じた方、いるんじゃないでしょうか? 整形したことをバレたくない。 この気持ち、すごく分かります。 ただ、メイクができる状態まできたら、怖いものはありません! 実際に二重埋没の美容整形をしたことのある私が、ダウンタイム中のメイクの仕方をご紹介します。 この記事を読めば、ダウンタイム中、メイクで整形を誤魔化して、バレずに外で遊んだり、人と会うことに抵抗がなくなります。 術後最短で化粧ができる二重埋没は湘南美容クリニックがおすすめ 二重幅の腫れが目立たないアイメイクが重要 アイメイクで術後の…

  • 【前髪巻き方・オイル付け方】コテでもアイロンでも無い!くるんと前髪カーラーが便利で時短。

    毎朝忙しいのに、コテやアイロンが温まるのを待って、なおかつ、上手く巻けるか心配になりながら、恐る恐る前髪を作っている人って、いませんか?? 誰もが、美容師のように上手にヘアアレンジできるわけではない。 前髪を巻くことですら、失敗してしまう時があります。前髪って顔周りだから、失敗するとその日は一日気分がブルーに。 コテを温めるのも面倒、キレイに巻けるテクニックもなし、可愛くメイクができても、前髪を失敗したら台無し。 そんなことで悩まされているあなた! メイクをしている間に熱を使わず、前髪を巻けたらどうですか??しかも、邪魔な前髪を留めるクリップ機能としても活躍してくれる、一石二鳥の優れもの。 こ…

  • 【スチーマー効果】ナノケアでお家エステしてたら、ニキビ消えた話

    女性のほとんどが毎日スキンケアを頑張っていると思いますが、こんなことありませんか? やってはいるけど、やっているだけ。 効果が出てるとか、効果的なやり方とかいまいち良く分からないけど、やった方がいいらしいから、とにかくやっている。 なんて、なんとなく流れ作業でやっている方いませんか? そうなると、このような問題も出てきます。 毎日スキンケアしてるのに肌荒れ治らない。 毎日のスキンケアがちゃんとできてるのか心配。 自分のやっているスキンケアに自信がなくなってきますよね。 肌荒れ、アンチエイジングが気になる方、今やっている毎日のスキンケアをもっと効果的にしたくありませんか? せっかく毎日一生懸命ス…

  • 【ファッション通販口コミ】デザインが可愛い&安いGRLでのお買い物はバイヤーもおすすめ!その訳とは?

    現役バイヤーのunです。 私はアパレル業界のバイヤー兼企画のお仕事にずっと携わってきました。 皆よりちょっとアパレルに詳しいはず。 リアル店舗のアパレルも知っていますし、ECのアパレル業界でも働いたことがあります。 最近では、ずいぶんと浸透してきたアパレルECショップ。ZOZOTOWNやSHOPLISTなど沢山のモールやショップができてきました。インスタなどのSNSで販売するショップなどもあります。 ただ、詳しくない人からしたら、 どこで買ったらいいか分らない となります。 売る側が自由にショップを作れるようになって、お店が増えたのはいいけれど、意外と買う側はついていけていないってこともありま…

  • 【二重取れた】まぶた厚い人の二重埋没は湘南美容外科のフォーエバー二重術がおすすめ!口コミ紹介。

    新生活スタートの前に、気になるアレやコレ! 新生活の前といえば、少し長いお休みがあったりしませんか? 学生なら春休み、社会人なら次の転職先までの準備期間とか。。 時間と少しのお金があれば、そんな時間を有効活用できちゃいます! 私の場合は、ちょっと遠い海外旅行、 もしくは、、 「自分磨き」 自分に沢山投資しちゃいます。 ということで、今回は前からずーっとしたかった、二重埋没の美容整形の口コミを経過報告と共にしていきます!!公開ー! この記事がオススメな人 二重埋没に興味がある人 二重埋没が取れた人 まぶたが分厚い人で埋没したい人 二重埋没のダウンタイムが気になる人 湘南美容クリニックの二重埋没が…

  • 【奥二重まぶたおすすめ】1日10分で無駄なお金をかけずに無理なく自力で二重になる方法

    無理やり二重にするのは怖い! 安全に自然に二重まぶたになりたい! アイプチしていることをバレたくない! アイプチのメイクが苦手! 学校にアイプチして行けない! とにかく、周りの目が気になる慎重派で心配性のあなた。 ・・でも、すごく分かります。 アイプチでその場だけ二重にするのもいいのですが、メイクが不自然だし、二重を作っているのが、あからさまなのはちょっと嫌ですよね。それを周囲にさらすのも気にしてしまい、相手の目が見れないとか自信がなくなってしまいます。 また、まぶたとまぶたをくっつけたり、皮膚を伸ばしたり、肌に負担をかけ、二重を作るのも、数年後まぶたがどうなっているか想像するのが怖くないです…

  • 【奥二重まぶた】アイラインやアイシャドウなどおすすめメイク道具を紹介

    何年も奥二重まぶたをやってきて、どうしたら可愛くなれるのか、研究し続けてきました。 パッチリな目と分厚い奥二重まぶたでは、可愛くなれるメイクが全然違うんです。 一生懸命、メイクをしても、自分の顔に合ったメイクをしなければ、一生可愛くなれません。 ただ、自分の顔に合ったメイクといわれても、具体的にどうすればいいか分らない人も多いかと思います。 メイクアップアーティストでもないし、そんなに細かく特徴に合わせてメイクできない。。 自分のまぶたを見てみたらいかがでしょうか? 目元は顔の印象に大きく影響を与えます。自分の目元はどんな目元なのか。 大きく分けて、二重、奥二重、一重。 難しいことは考えず、二…

  • 【ルルクシェル口コミ】サイズ交換OK!カップ付キャミが便利。おしゃれで可愛いナイトブラで育乳を楽しもう

    最近、爆発的に流行っているナイトブラ。種類もどんどん増えてきています。 私もいくつかナイトブラを試しました。寝ている間に胸がしっかりホールドされ、型崩れ防止や育乳になるのは良いですよね。 ただ、色々試して思いましたがナイトブラって、機能面で頑張っている分、見た目のおしゃれさとか、可愛さに欠ける部分があります。ちょっとやぼったいというか、補正下着感があり、オシャレな雰囲気にはあまり見えない印象。 普段付けているブラのようなオシャレなデザインのナイトブラは、あまり見かけません。 お泊りデートや彼と一緒に過ごすリラックスタイム、見られて恥ずかしいようなブラはしたくありません。でも、欠かさず毎日付けな…

  • 【奥二重アイプチ】まぶたの脂肪で二重幅が隠れる時のバレないアイプチの方法

    奥二重のあなた! というか、日本人は奥二重さん多いので、当てはまる人多いんじゃないでしょうか。 自分だけが、小さい目で可愛くないとか、自分だけが奥二重でパッチリしていないだとか、悩んでいる人いると思います。 でも、 全然あなただけじゃない。。本当にそう。 元から、完璧でキレイな二重や可愛い目元の人って、そんなにいませんよ? 芸能人か、すっごく努力して、自分なりに工夫してる女の子くらい。 実は皆知らないところで努力して可愛くなってます。 でも、小さくて、誰も気づかないようなちょっとした工夫の積み重ね。だから、元から可愛いって思っちゃうのかも。 今回は、そんな小さくて分りづらいような、でも変われる…

  • 【韓国初心者おすすめ】韓国旅行でコスメとファッションを楽しむコツ

    韓国に2019年9月と2020年1月に行ってきました!! 韓国コスメが大好きな私にとって、韓国旅行は最高のお買い物スポットです。ここ最近は2年に間に3回韓国に行っています。 ですが、まだまだ韓国旅行初心者。 韓国旅行初心者だからこそ、初心者の視点で、シンプルに分かりやすく、韓国旅行で行っておくべき場所、買っておくべきものをご紹介します。 ※基本的に韓国コスメ、ファッション関係についての口コミです。 この記事がおすすめな人 韓国旅行に行ってみたい女子 韓国コスメが好きな人 最近の韓国美容事情を知りたい人 可愛くなりたい人 韓国コスメは明洞(ミョンドン)が品揃え豊富 韓国限定!innisfreeの…

  • 【奥二重アイプチ】奥二重の線を消して、きれいな二重を作るやり方

    奥二重にお悩みの皆さん 奥二重を二重にしたい!幅を広げたい! など、色々と悩んだことがある方いますよね? 一重の人からしたら、線が入ってるだけ二重になりやすいとか思う人もいるかもしれません。 しかし! 奥二重って場合によっては、一重より二重を作るのが難しいことがあります。 原因は色々あるかもしれませんが、よくあるものとして、元からある自分の奥二重線のせいです。 それは元からあるからこそ、頑固で消えにくく、作りたい二重線の邪魔をしてしまいます。 さらに、まぶたが厚めの奥二重さんによくあるんですが、元からある奥二重線は、まぶたの脂肪が大きくのしかかり、くっきり線ができてしまうことがあります。 こう…

  • 【奥二重のナイトアイボーテ塗り方】アイプチ卒業!奥二重→二重にクセ付けるコツ

    最近は、一昔前のような、つけまつ毛、囲みメイクなどの濃くて派手なギャルメイクよりも、すっぴんに近いようなナチュラルメイクが流行っています。 もちろん男子ウケも、ナチュラルメイクのがいいですし、モテます。 ただ、アイプチで二重を毎回作っている人にとっては、ナチュラルメイクって困ります。ある程度キラキラシャドウや、バサバサまつ毛にしておかないと、アイプチが誤魔化せないことがあるからです。 アイテープやアイプチを使っている人は、派手目なシャドウで目立たないようにしたり、つけまつ毛を付けて、一重を二重にしている人もいます。 また、アイプチでキレイな二重が作れるのは良いのですが、とにかく時間がかかるし、…

  • 【キレイモ乗り換え】全身脱毛ホーダイ(元パックプラン)を乗り換え割で最大10万円引き!?

    最近新しい脱毛サロンが増えてきていますね。 全身脱毛気になる。新しい脱毛サロンはどんな感じかな? 以前は脱毛サロンって高額で、誰もが通っているという認識はありませんでした。 だから、私も「せめてワキのみでも、、」と ワキの施術のみにして必死こいて、できる範囲で脱毛してました。 ですが、今は多くの人が気軽に全身脱毛に通っていて、びっくりしています。 ワキの脱毛は、ニードルで電気を流して一本一本施術していく方法でした。ワキの永久脱毛に関して詳しく書いてあるので、気になる方はこの記事もどうぞ↓www.un-selfproduce.com 私は昔からある従来型のサロンしか知らなかったので、他のサロンが…

  • 【街コンでモテる】街コンで選ばれるモテ女子になるテクニック5選

    街コンに参加して慣れてきたころに思うこと。 街コンに参加したはいいけど、次に繋がらない~汗 なんてこと、ありませんか?? 出会っても出会っても、次に繋がらないのなら意味ありません。 出会う数なんて、少なくても一回の出会いで次に繋がれば、それでいいのです。 できれば、 一回の出会いで次につなげたい!! こんなことで悩み始めている方に、街コンで男性に選ばれるモテ女子になるテクニックをご紹介します。 これを意識しながら、街コンに行くことでモテ女子になれる! 街コンでモテる女子がやってるテクニック5選 一般人相手の普通の恋愛をする分には、モテることはあなたが思っているよりも難しくありません。 自分がモ…

  • 【街コンおすすめ】街コンでダメ男を見分けるテクニック5選

    こんにちは、unです。 私は大学生の頃から、沢山の合コンを経験してきました。 今までのを全て計算したら100回はいっていると思います。 ただ、個人的な合コンだと一回に出会える人数が限られてしまいます。 最近では街コンという、企業側が主催してくれるコンパがあるので、ずいぶん楽になりましたよね。 街コンって、一度に大勢の人と出会えるから楽♪ 確かに、楽なんですが、一度に大勢の人と出会うということは選択肢が多くなるということです。 その中で、いかに自分に合う人や理想の相手を見つけるかが重要になります。 つまり、街コンは行くだけで素敵な相手が見つかるって訳でもないんです。 街コンはあくまでも、出会いの…

  • 【あごニキビ原因】アクポレスで繰り返す大人ニキビを治した口コミ。

    大人ニキビを治したい方や大人の皮脂トラブルでスキンケアの仕方を見直したいけど、どうしたらいいか分からない方、ライスフォースシリーズのアクポレスについて興味がある方にオススメの記事です。

  • 【韓国ファッション通販口コミ】人気YouTuberオススメのジェミレミでニットを購入してみた。

    最近韓国旅行に行った私ですが、もう韓国の服可愛すぎて!! 韓国系のファッション通販サイトを探していたら、オススメの韓国ファッション通販サイト「JEMIREMI ジェミレミ 」を見つけたので、実際に買ったものをレビューします。 JEMIREMI(ジェミレミ)とは 人気YouTuberももちも紹介しているブランド ジェミレミで購入する方法 配送方法 ジェミレミの発送から到着までの期間 ジェミレミの商品のお値段 実際に届いた商品についての感想 ジェミレミで購入したニットで着回しコーデをしてみた。 JEMIREMI(ジェミレミ)の商品、使える!! JEMIREMI(ジェミレミ)とは 誰でも手軽に可愛く…

  • 【オルビスユー】肌に合わなかったら返品OK。気軽に試せるトライアルセット口コミ。

    アラサーになって、年老いていく肌の乾燥を見過ごすわけにはいかないと、スキンケアの見直しでオルビスユーのトライアルセットを購入。30日以内なら開封しても返品OKということで気軽に試してみることに。リアルなレビューをお届けします。

  • 【韓国ファッション通販口コミ】怪しい!MCNPOPでお買い物してみた結果。

    MCNPOPという通販サイトでお買い物しました。 アパレル通販のバイヤーunが購入品のレビューをしたいと思います。 通販サイトMCNPOPとは MCNPOPで購入した商品 MCNPOPの注文手順は簡単 商品購入後に注意して欲しいこと ページで見た商品と実際に届いた商品の差は? 商品の梱包状態 実際に届いた商品 商品の発送から到着までのかかった期間 商品のレビューについて MCNPOPのお問い合わせについて MCNPOPでお買い物をしてみた感想 怪しい通販サイトに引っかからないようにする為に。 通販サイトMCNPOPとは MCNPOPの会社概要はこちら↓ https://www.mcnpop.c…

  • 【ホットヨガ初心者】ラバの大阪・十三店で手ぶら無料体験行ってきた口コミ。

    ずっと前から、ホットヨガが気になっていた私が「無料で、手ぶらで」ホットヨガの体験をしてきたので、レビューしたいと思います。 冬になると肩こりがひどくなるので、その前に身体作りをしておきたい。 ちなみに私は20代半ばで、ホットヨガもヨガも初心者。 おまけに身体は本っ当に硬くて、前屈は90度にも座れないような硬さ。 普段はデスクワークで一切運動しません。 代謝はそこまで悪くないほうです。 そんな全くのヨガ初心者が、 全国420店舗以上ある、日本最大規模のホットヨガスタジオで通いやすいと言われているLAVAの十三店で今回は無料体験をしてきました! ホットヨガとは?? ホットヨガの効果 LAVAの手ぶ…

  • 【色素薄い系におすすめ】ナチュラルなオリーブ系カラコンで透明感のある奥二重メイクをしてみた。

    顔のパーツの色素が薄く、透明感のある真っ白な肌。 ふんわりとした女の子らしい印象で、今にも消えてしまいそうな儚げな、守りたくなるような色素薄い系女子。 最近流行りの色素薄い系女子とは。 最近流行りの「色素薄い系女子になりたい。」 色素薄い系女子のお顔の特徴 ナチュラルメイクでは盛れないかも。。と自信のない方 ナチュラルメイクでも圧倒的に盛れて、色素薄い系女子にもなれるカラコン!? 色素薄い系メイクに最適なオリーブ系カラコンを使ったアイメイク カラコンは通販での購入がおすすめ 私が実際に体験した、店舗販売でカラコンを購入した時の苦労 Mew contact(ミューコンタクト)の良かった点 ミュー…

  • 【アイプリン口コミ】解約するのはまだ早い!美容液コンシーラーで化粧しながら目元ケア♪

    見て下さい。 10何年間、ずっとこのクマが出っ放し。20代の目元です。すっぴんだと、疲れていなくても、疲れてる??て聞かれちゃいます。 ・クマが常にある ・20代なのに目の下のたるみがある(目の下がぷくって広がっています。) こんな私も少しずつ目元のケアをしていこうと考え始めました。 沢山気になるところがあって、ケアしたいところなんて沢山あるのに、ズボラな私は目元だけで毎日何かケアをするのは、めんどくさいと思いました。 目元だけに時間をかけて集中ケアとかしたことない。。 メイクしながら、目元のケアも一緒にできるアイテムはないかと色々探しました。 そこで見つけたのが、 「アイプリン」 アイプリン…

  • 【まぶた厚め奥二重さん必見】毎日使った皮膜タイプのアイプチ4種類を比較レビュー。

    まぶた厚めの奥二重代表、unです。 私の奥二重は目を開けたときに、少しだけ二重幅が見える奥二重です。 ただ、まぶたの脂肪が厚めで、目をしっかり開いちゃうとほとんど二重幅は見えなくなってしまいます。 蒙古ひだはしっかり有ります。そのせいで、平行二重がなかなか作れません。 と、ぐちぐち言っていても仕方ないので、こんなどうしようもないまぶたの私が、毎日のメイクで使ってきたアイプチたちを改めて比較しようと思います。 今でこそ、奥二重さん、一重さん、二重さんにまで、無くてはならない存在のベーシックな化粧品として、浸透しているアイプチですが、ここ数年で種類が爆発的に増えています。 二重のり(接着タイプ)の…

  • 【アイプチなし】まぶた厚めで二重幅の狭い奥二重さん用!二重幅を広く見せるアイメイクのやり方。

    // 一応、奥二重。 奥二重←二重って言ったって、ほぼ一重のような奥二重さん。 分かります。一重と奥二重の差なんて、まぶたの分厚い奥二重からしたら、そんなに変わりません。 むしろ、まぶた薄めの一重さんのほうが、クセ付ければ、よっぽど二重になりやすい気がします。しかも、キレイな平行二重。 奥二重って、すでに幅の狭い二重幅がくっきりできてしまって、二重を作るにしても、その幅狭奥二重線が邪魔をして、理想の二重ラインが付きにくいのです。 無理して、アイプチしても、何度もノリを重ねないと頑固な奥二重線は消えてくれません。何度もアイプチを重ねると、バレバレだし、汚くなるし、不自然になります。 今回はそんな…

  • 【Eカップのナイトブラ】ラディアンヌのすっぴんナイトブラはシームレスで着心地抜群!

    インスタグラムやネットで広告が最近良くあるナイトブラ。 よくインスタグラマーさんが宣伝していて、あまりにも目に入るので、私自身気になっていました。 そもそもナイトブラが何か良く分からなくて、ナイトブラについて色々と調べてみました。 ナイトブラって、どんなものか、ちゃんと知らなかった。。 ナイトブラとは? ラディアンヌのすっぴんナイトブラとは? すっぴんナイトブラは配送方法が選択可能 発送日 すっぴんナイトブラが到着しました! 【シームレスインナー】すっぴんナイトブラはどんな商品? すっぴんナイトブラの洗濯方法 【着用感レビュー】すっぴんナイトブラを着用してみた。 ラディアンヌはサイズ交換可能、…

  • 【モテる性格】猫系女子の特徴13!男性にモテる性格はズバリ猫。ツンツンしちゃう女子はツンデレに変身せよ!

    特に顔がめちゃめちゃ美人ってほどでもないのに、なぜかモテる女子っていませんか? つまり、顔に自信がなくても、性格でカバーできちゃうってことです。 もちろんそれに、プラスで容姿があれば最強ですが! まずはすぐにやれるモテる性格作りから始めていきましょう! モテる女子=ほっとけない猫系女子 猫系女子ってどんな人?その特徴とは。 今日から始められる猫系女子テクニック モテる女子になれる簡単な猫系女子テクニック モテる女子=ほっとけない猫系女子 モテる性格といわれても、なんのことやら…と具体的に想像しにくいと思います。 ましてや、現時点で自分がモテる女子ではなかったら、より分かりづらいと思います。 そ…

  • 【前髪ヘアオイルつけ方】最後に○○を使うだけで束感キープのキレイなシースルーバングが作れる!

    最近の流行の前髪といえば、シースルーバング!! その他にも、束感、濡れ髪、など色んな言葉がありますよね。 この前髪をするだけで、ぐっと今っぽさやオシャレ感を演出できるので、是非取り入れたいもの。 出典:https://hair.cm/snap-401298/ 私も是非、やってみたいということで「 N. ポリッシュオイル」を購入してみました。 ★送料無料★エヌドット N. ポリッシュオイル(150ml) posted with カエレバ 楽天市場で購入 Amazonで購入 Yahooショッピングで購入 このオイルは、とても優秀で以下の効果があります。 上記の画像の通り、成分は全て植物由来のオーガ…

  • 【韓国ファッション通販口コミ】Running Piggyでプリーツスカートを注文してみたら…?

    人とはちょっと違うファッションアイテムを身に着けて、ワンランク上のファッションを楽しみたいと思いませんか? 私はバイヤーなので、特にそのあたりを気にしてしまいます。 なるべく被らないように、とかオリジナル性があるものを、とか。 やはり人と被るのを嫌がる人も少なくはないと思います。 SHOPLIST など国内ネットショップのモールでは似たような商品が並べられることは多いです。 売れるものを出店店舗同士がコピーしてコピーしまくっているからです。 被るのなんて当たり前! 最近はインスタグラムでショップを運営しているファッション通販サイトが沢山あります。そういうところを見ていると、オリジナル性あるショ…

  • 【セルフエステ口コミ】じぶんdeエステの無料体験でフェイシャルを施術してみた!

    20代後半を過ぎたら、アンチエイジング気になりませんか? 私は「エステ」の「エ」の字も知らなかったど素人だったのですが、20代後半になってから、このまま自分の顔にしわができたり、ほうれい線ができたり、老けていったらどうしようと心配になり始めました。 何もしないで、自分が老いていくのをただ見ているだけというのは、さすがに辛すぎます。 そこで20代後半になって、初めてエステに通ってみました。予防として今のうちから始めれば、そこそこ維持できるのではないかと思ったからです。しわができてからよりも、しわができる前に準備をしておけば、怖いものは無いと! はりきってエステの無料体験をしに行ったはいいのですが…

  • 【紫シャンプー口コミ】セルフケアで美容院代を節約する!N.エヌドットのムラシャンを使ったらすごかった!!

    以前、カラーが抜けやすい私は美容院代がもったいないといって、iro-mochi(イロモチ)というカラー復元トリートメントを愛用しているとご紹介しました。 www.un-selfproduce.com こちらの記事のiro-mochi(イロモチ)はヘアカラーが抜けてきて、黄色味が出てきた時に、カラー剤を入れるような役割で、使いました。 つまり、ヘアカラー直後に使うというより、カラーが抜けてきてから、応急処置みたいに使うようなものでした。泡で出てきて、ホームカラー剤に似ていました。 こちらも私としては大満足でしたが、今回はSNSでも話題のナプラの紫シャンプー「N.エヌドット」を1ヶ月間使ってみた感…

  • 【韓国ファッションサイト口コミ】本当に安全?U dresser でお買い物をしてみた。

    最近の趣味は韓国のファッション通販サイトで可愛い商品を見つけることです。 さて、今回はHclosetに続き、u dresser(ユードレッサー)という韓国ファッションサイトでお買い物をしてみたので、レビューしていきます。 韓国ファッション通販サイトU dresserとは?? U dresserではどのような商品が売っているのか。 価格帯はどれくらいなのか。 配送について。 私が1回目に注文した商品 私が2回目に注文した商品 梱包について U dresserで購入した商品の詳細 品質・縫製について 気になった点 U dresserで洋服を購入してみた感想 注意が必要な点 通販サイトで洋服の購入に…

  • 【インスタ映えコスメ】韓国通販スタイルコリアンでキットカットコラボアイシャドウを購入してみた。

    韓国コスメって、日本のものより見た目が可愛いと思いませんか? 日本のコスメにはない華やかさや派手さがあります。 かつ、機能的だったりするから本当に素晴らしい! そんな韓国コスメですが、最近は爆発的に売れている商品は日本にも入ってきて、どこでも買える状態のものもあります。 ですが、新商品やマニアックなブランドの商品はまだ店舗になかったり、そのブランドの店舗が日本には無かったりと、中々日本では購入できないことも多々あります。 私なんかは、よくインスタで可愛い!!と思って欲しくなるコスメは日本未発売のものだったりします。 今回は日本未発売のものでも買える韓国の公式サイト【スタイルコリアン・Style…

  • 【韓国ファッション通販口コミ】Hclosetで2回目のお買い物してみた感想。

    Hclosetで2回目のお買い物をしてみました! ちょっと怪しい感じがしたのに、なんとまたお買い物をしました笑 今度は洋服ではなく、靴を購入してみました。 注文から、手元に届くまでの様子がどんな感じだったのか、感想をありのままお伝えしたいと思います。 韓国ファッション通販サイトHclosetで靴を注文してみた。 カラフルツイードの可愛いローヒールフラットシューズを購入☆ 注意 カード決済で購入完了!!と思ったら?! 商品の発送完了 Hclosetの気になる商品の梱包と中身を開封 届いた商品は商品画像とどれくらいギャップがあるのか。 デザイン サイズ感 履き心地 韓国ファッション通販Hclose…

  • 【除毛クリーム口コミ】敏感肌・デリケートゾーンOKなケースベールリムーバーを使ってみた。

    あーーーもうすぐ夏が来てしまいますね。 肌を出す季節。。。 気になるのは、やはりムダ毛!! 私はワキの脱毛に通っています。それは夏にノースリーブをよく着るからです。 でも、他の部位は??? もちろん、他だって、腕や脚、手など露出します。 でも、、全部の部位に脱毛サロンなんて行けない。。 と思ってしまったのです。 カミソリで剃るのは剃り方が下手でかさぶたになりがち。ひざ小僧なんて骨が突き出ている部分だから、剃ったら必ず血が出ます。キレイな脚を目指して、毛を剃るのだから、それで肌に傷を付けていては話になりません。肌に負担も無く、肌の表面もキレイに除毛したいですよね。 一瞬除毛クリームが頭に思い浮か…

  • 【口コミ】TBCのスーパー脱毛は短期集中で永久脱毛ができる?!リアルな失敗談よりアドバイス‼

    皆さんはどこの脱毛サロンに通っていますか? 今では特に若い世代には当たり前になりつつある脱毛。 皆さんは本当に正しい通い方、自分に合ったサロン、正しいプランの選び方をしていますか? 私が脱毛サロンに通おうとしたきっかけは、自分で綺麗にワキが剃れなかったからです。 他の部位は上手く剃れるのにワキはくぼんでいるし、腕に生えている毛より明らかに太いのです。 とにかくワキの脱毛がしたかったんです! 何も気にせず、水着を着たいし、ノースリーブが大好きだったので、毎日の自己処理が大変でした。 そのせいで、ワキの皮膚は鳥肌だらけ。血だらけ。荒れ放題。 当時の私のワキの皮膚ズーム↓(TBCでは脇の皮膚の状態を…

  • 【モテる女子の特徴】本当に褒められた雰囲気モテを頭の先から足元まで全身コーディネート!

    モテたい!誰もが、一度はそう思ったことがあると思います。 モテは結局人生レベルで重要です。 自分の好きな人とデートができる、好きな人に好きって言ってもらえる喜び、両想いになって付き合える幸せ。 こういう人間らしい素敵な感情って血の通った人間であれば、絶対必要だと思うんです。 こういった経験の積み重ねで、いずれは結婚というライフイベントを迎えます。 ただし、問題なく恋愛経験や人から愛される喜びの体験を順調に積み上げてきた人に限ります。 経験が乏しかったり、恋愛として人から好かれることなく歳を積み重ねてしまった人は、いきなりやってくる、結婚という大きなライフイベントを大きな壁と感じてしまう人もいる…

  • 男性に尽くされる愛され女子の特徴。~自分の思い通りに男性の心理を動かす方法~

    お誕生日にプレゼントをもらう、記念日に何かしてもらう、など誰かから何かをもらったり、自分の為に何かしてもらった経験は誰にでもあるはずです。 これを日常的に起こす方法を知りたくありませんか?ちょっと甘え上手になってお願いをしたり、男性の心を思い通りに動かせたら、自分にとって有利になったり、得することがあります。 自分の知らないところで、女性的ステータスがある、魅力ある女性は得をしているのです。人を引き付ける魅力的な女性は自分の知らない世界で素敵な出来事が日常的に起こっているかもしれません。 自分次第で、人の対応は変わります。 こんなことって、ありませんか? 男女問わず、自分の時は厳しい相手が、愛…

  • 【バイヤーが教える裏技】ネット通販で服を買う時に失敗しない商品の選び方。

    実際に手に取って触れないものをネットショップで買うって不安がつきもの。洋服なんて身に付けて人の目に入りやすいものです。 だからこそ、ネット通販で購入する時は注意が必要です。いくら安かったからといっても、せっかく買うなら失敗したくないし、思っていたよりも良かった!て満足感がほしいですよね。 最近では当たり前になってきているネット通販。 ですが、理由によってはまだまだ使いこなせていない人、多いんじゃないでしょうか? 私なんかもそうで、ネット通販で購入するものといえば、実店舗で実際に見たことあるものや試したことがあるものしか購入したことがありませんでした。失敗が怖いからです。 携帯の充電器を楽天セー…

  • 【かっさ】MTGの電動式イオン導入かっさプレートのカッサアップで小顔マッサージをしてみた。

    かっさをご存知でしょうか? 羽のようなプレートで、顔や身体を押し流す、引き上げる美容法として、2000年以上前から使われていた健康療法なんだとか。 この専用のプレート「かっさ」が一枚あれば、自宅でお肌のマッサージができるので、とっても便利ですよね! 今回は私が数年前から使っている微弱電流が流れる「かっさ」の近代バージョンみたいなアイテムがあるので、その効果をご紹介していきます。 MTGのCAXA UP (カッサアップ)とは?? イオンスキンケアモードとは? マイクロカレントモードとは? 気になるお値段 実際にカッサアップでマッサージをした結果どうなるのか。 *ポイント CAXA UP(カッサア…

  • 【リップ口コミ】海外ブランドコスメ初心者向け!おすすめ海外ブランドリップ5種類を使ってみた!

    世の中には数え切れないほどのコスメが溢れています。 一つ一つ試したいけれど、品数が多すぎて全て試すことはでは到底できません。 それでも私は珍しいリップ、新作リップ、旅先で見つけるご当地リップなど、見つけてしまったら、すぐに買ってしまうという癖があります。まぁリップは比較的安価なものが多いですし、衝動買い価格という訳です。 今回は沢山のリップに出会ってきた私が、その中でも私的オススメの海外ブランドリップをご紹介したいと思います。 ご紹介する海外ブランドリップですが、そんなにマニアックなものは無く、海外ブランドでいったら王道といえば王道なもので比較的手に入りやすい商品が多いと思います。 ただ、いつ…

  • 【腕時計オススメ】腕時計に詳しくない女子の為の、2タイプの使い回せる腕時計のベストな選び方

    皆さん、腕時計はしますか? 私は個人的な趣味で腕時計をすることが多いです。 そして、社会人になってからは業務内容的にも腕時計が必須になったので、よりお気に入りなものを付けたいと、こだわるようになりました。 私は個人的にゴツい時計が好きで、男の人が持つような形の時計を持っていました。 ですが、洋服がカジュアルなものやクールなものばかりではないので、女の子の洋服には合わせにくいということに気づきました。 その腕時計単体で見ている分には格好良くて好きなんですが、時計をつけた時のトータルコーデで考えると、ちょっと使いにくいなぁと思うことも。 また、何種類か集めて持っていたのですが、よりこだわりたいと思…

  • 【出会い】顔だけがモテじゃない!キャラで作る、合コンでモテる女子になる方法。自分に合うモテキャラを分析してモテキャラになりきろう!

    合コンや飲み会で必ず、男性からチヤホヤされているポジションの女子っていますよね?? その合コンや飲み会によっても男性ウケするキャラって、その都度違うこともあるかもしれませんが、どんなタイプでも良いからどこかで、一度でもモテキャラになりたいですよね? もっとすごい人はどんな男性が相手でも必ずその場でモテちゃう女子。これは最強です。 モテは顔だけじゃないんです。キャラなんです! 自分自身でモテるキャラクターを作ってなりきってしまえば、モテます。意外と単純です。むしろ顔よりも最終的にはキャラクターが重要だと私は思います。 「顔はそんなに美人じゃないけれど、なんか好きになっちゃった。」とかよく聞きませ…

  • 【らくらくメイク落としタオル】肌にも財布にも環境にも優しい、拭くだけでキレイに化粧が落ちる魔法のタオルを実際に使ってみた。

    あなたは塗らしたタオルのみでメイクを落とせるなんて信じられますか?? クリーム、オイル、ジェル、シートなどクレンジングは様々なタイプがあります。 ・・・でも、タオルって、どういうこと?!?!て思いますよね。 今回は「らくらくメイク落としタオル」を使ってみた結果どうなったか、感想を書いていきたいと思います。 「らくらくメイク落としタオル」とは?? メイク落としタオルはこんな時に使うと効果的! メイク落としタオルはどこで、どのメーカーで購入するべきか。 らくらくメイク落としタオルを実際に使ってみた感想 *今回使った化粧品 総評 「らくらくメイク落としタオル」とは?? 水やお湯で濡らして擦るだけで、…

  • 【彼氏とお風呂でアイプチOK】即効性アリ!どうしても見せられないすっぴんを可愛くしてくれるコスメとその方法。

    彼氏とお泊り、友達と旅行、おうち女子会、すっぴんを見せないといけない時は必ず来ます。。 明日は彼氏との初めてのお泊り旅行。さすがにまだすっぴん見せられない。てか、一生見せられない!?!? どうしても、どーしても、生すっぴんは見せられない!!て人、大きい声では言えないけれど、沢山いますよね?? 薄化粧はまだ何とか頑張れるけど、全くのすっぴんは勘弁ですよね。逆にそこまですっぴんに自信ある人っていないんじゃないでしょうか。芸能人のようにカメラで撮られることがお仕事であれば、まめにメンテナンスするとは思うので、自信も生まれるとは思いますが。一般人ですっぴんに自信がある人はなかなかいません。 何でもいい…

  • 【合コン初心者向け】合コンの基本を知って、自分にとって有利な合コンは何かを知る。

    合コンに行っているのに何故かいつまで経っても恋人ができない。。 誘われた合コンには必ず参加しているのに、中々実績が出ない。 ↑こんな人、いませんか?? 合コンで恋人ができないのは、あなた自身に原因があるのかもしれませんが、あなたが良いと思う相手が見つからないからかもしれません。参加した合コンが飲み会目的の合コンだったかもしれません。 恋人ができない理由には、 ・自分が誰かに好かれることがない ・好きと思える相手が見つからない ・好きな人が好きになってくれない など、ありますが、良いと思える相手に中々出会わないといった理由も少なくないと思います。 今回は、どのような合コンに行けば、自分の理想の相…

  • 【ネガティブ女子】自信のない女子が自分のことが好きな人を好きになれない理由と改善方法!!

    自分のことを好きな人のことが、何故か好きになれないorなんなら嫌い。。 自分のことを好きな人のことが、何故か好きになれないorなんなら嫌い。。 自分のことを好きな人が好きになれない理由はどんなものが挙げられるでしょうか。 じゃあ、ずっとこじらせているままでいいの...?? 自分を変えるためにどんな行動をしていけば良いのか。 自分のことを好きになれば、周りも自分のことを愛してくれるようになります。 好きな人と付き合えない!両想いになれない! 、、何ででしょうか。 違う言い方をすると、自分のこと好きな人のことを好きになれないからではないでしょうか? 自分のことを好きな人のことを好きになれれば、あっ…

  • 誰でも着やすいカジュアルパーカーをオシャレアイテムに変身させる方法とは??

    パーカーは男子小学生?お父さん?おじいちゃん?皆が着ている身近なファッションアイテム パーカーって、よく考えたら、、、 オシャレに何の興味も無い男子小学生や格好付けていた時代はとっくに終わったお父さん、何がなんだか分からないけど暖かいからユニクロに売っていたから着ているおじいちゃん、子育てに大変で身なりに気を使っていられないお母さんが気軽にヘビロテしている、、よく見ているとオシャレに興味ない人が結構着ている!! 決してオシャレなアイテムじゃないって訳じゃないんですけど、着ている人たちを見ていると、オシャレアイテムとは言えないようにも思えてきます。 でも、良く言ったら、皆が着られる人気アイテムな…

  • 【奥二重さん必見】なりたい顔に合わせて変える、涙袋メイクに最適なアイシャドウをご紹介!!

    顔のパーツにおいて涙袋の存在感を、重要さを、あなたは知っていますか?? 涙袋を馬鹿にしてはいけません。 特にモデルさんみたいなパッチリおめめをお持ちでないごく普通な日本人の顔つきの方々。私もその一人です。可愛らしい二重まぶたを持っている訳でもないので、もちろん目は奥二重でまぶたの脂肪もあり、小さいほうです。 そんな特に派手でもない、むしろ地味な日本人顔の人はまつ毛や目力が足りないことが多いです。 そんなお顔の持ち主は、、涙袋必須です!!! 涙袋はデカ目効果を発揮しやすいパーツです。二重も大事ですが、涙袋も同じくらい重要で、二重よりも分かりやすいパーツなので強調する手は無いのです。 そして奥二重…

  • 【お得アウター】アウター買うなら今シーズンが買い!clearのお得すぎるプチプラ3WAYボアインナー付マウンテンパーカーのご紹介。

    アウターは通常の洋服より高額!でも、機能性も重要なので良いものを買いたい。。 やっぱり防寒着という機能性も重要になってくるアウターは良いものがほしい。ですが、アウターは通常の洋服の何倍も値段が高い!! どうにかして少しでも安くアウターを購入したいですよね。 知っていましたか? 今年の冬はアウターの買い時なんです! アウター買うなら今シーズンが買い時!!冬のセール時期と今年の冬の特徴。 アウターを買うなら、今シーズンに買うのがかなりお得です。 なぜなら、 理由1:今年は例年よりも冬の気温が高く、全国的に暖かい冬なので、アウターが全く売れない。→各アパレル企業は値下げをして慌てて安く売り出すから。…

  • 【韓国ファッション通販サイト】ちょっと怪しげ?Hclosetで商品を注文してみたら、ビックリ!?

    他と違ったワンランク上のオシャレを楽しみたいなら韓国ファッション通販サイトで! 日本のファッション通販サイトは商品の質が良かったり、ページが親切だったりと安心して利用できるサイトが多くなってきています。 ですが、各通販サイトの会社は他社サイトの売れているものを真似しあったりして、商品が似てきてしまうこともよくあります。(私の職場でも、実際そういった他社の商品を丸パクリすることは良くあります。) また、通販サイトは店頭で洋服を買うよりも、安い値段設定になっているのはご存知でしょうか? 手に取って見れない通販だからこそ、手軽な価格で購入できるようにしないといけないのもありますし、店舗の土地代が無い…

  • 【アプリ】minimoを利用して、マツエクをしに行ったら良いことがあった♪

    毎月の美容代(美容院、マツエク、ネイル、エステetc.)、生きている限り毎回行くからこそ、何とかして安く行きたい。。 私はアパレル業界の人間なので、特に身なりには気を付けなくてはいけなくて、毎日大変です。美容院はカラーをしているので、マストですし、時短の為マツエクもしています。どんな人も生きている限り、最低でも美容院には月に1回、2ヶ月に1回くらいは行くのではないでしょうか。 そんな定期的に必ずかかる出費(家賃、携帯代、光熱費、美容院代など)、このような出費を抑えることができれば、他にもっとしたいことができたり、生活が楽になったりしますよね? 食費などは工夫すれば色々な方法で自分で節約すること…

  • アパレル勤務がエアークローゼット(airCloset)を使ってみた結果 ~後編~

    初めてのエアークローゼットが届いた! 初めてのエアークローゼットが届いた! 初めてのエアークローゼット!中身をご紹介します。 ファッションレンタルサービス「メチャカリ」と比較してみて エアークローゼットのメリット!どんな人にピッタリなのか! 洋服をこだわりたい方へ エアークローゼットの取り扱いブランド お洒落に時間をかけたくない、かけられない!面倒くさがりなのに、カッコつけのあなた!! 商品が届いたら、送られてくるメールのURLからエアークローゼットのサイトにアクセスし、「今回のアイテム」を見ます。 「今回のアイテム」には、届いた洋服の詳細やスタイリストからのアドバイスが書かれています。かなり…

  • アパレル勤務がエアークローゼット(airCloset)を使ってみた結果 ~前編~

    忙しい社会人が毎日着ていく服を考えるのって過酷。。 スーツ勤務じゃない方。毎日の服って考えるのしんどくないですか?ましてや、一人暮らしで服を置くところもない。だけど、オシャレはしていないと自分がダメになりそうだし、気は抜いてられない。自分をもっとかっこよく見せたいけど、そんな余裕なんて無かったりして・・同じです!私も本当にそうです! 忙しい社会人が毎日着ていく服を考えるのって過酷。。 私がファッションレンタルサービス「エアークローゼット」を利用したきっかけ 私の生活している環境・条件 エアークローゼット(airCloset)とは エアークローゼットの使い方 私がファッションレンタルサービス「エ…

  • 冬の楽チン&可愛い白ニットワンピースは通販で安く買って、着回ししまくるが正解!!

    秋冬の鉄板アイテム「ニット」をワンピで着たら、オシャレで楽チン! 寒くなるとニットを着たくなりますよね。1枚で暖かい最高のアイテムです。 今回は一着で冬顔になれる楽ちんなニットワンピについてご紹介します! お仕事でニットも企画しているunなので、ニットのことは一般の方よりは詳しいはずです!そんな業界人視点も入れて、秋冬の使える白ニットワンピについてご紹介していきたいと思います。 なぜ白色のニットワンピ?? 白って着まわしのきく優秀カラーです。色が暗くなりがちな秋冬にはもってこいの使えるカラー。でも年齢を重ねるうちに白って挑戦しにくくなってくるカラーでもあります。特にニットのようなふわふわしたよ…

  • 毎朝簡単!ミディアムヘアの今っぽ外ハネ&シースルーバングのヘアアレンジのやり方。

    オシャレな髪型。。毎朝続けられなくて、結局ボサボサ。 オシャレなヘアアレンジをやってはみるものの、持続ができない。。 無理してしまうと、ヘアアレンジしている日としていない日の差が激しくなったり、毎日続けられなくなってしまいます。 あるあるなのが、数回可愛いヘアアレンジを頑張ってやってみると、何もしていない日に「今日なんかあった?」とか「今日は気合入ってないね~」とか言われちゃうんです。←経験あり。 だから、極端に凝ったヘアアレンジをやると、凝れば凝るほど毎日続けられなくなります。昨日はあんなに可愛かったのに、今日はボサボサ、、ってなんか残念ですよね。 お仕事や学校に行っている方は毎日外に出ます…

  • 【合コン会話】根暗な男に好かれる女子はお喋りを止めろ!!根暗男子に引っかからない為にすべきこととは。

    理想の男性は明るくて友達の多い人気者キャラ!! どんな性格の男性がタイプですか?? 理想の男性は明るい人気者キャラ! なんて、思っている方いませんか? 私もチャラい人は嫌ですが、暗い人より明るい人のほうが一緒にいて楽しいし、好きです。 話していて楽しいほうが良いし、友達の少ない人って何か性格に問題があるのかと疑ってしまうことも少なくありません。 根暗な人って、怪しいイメージとか人間関係を上手く築けない非社会適合者だったらどうしようとか、良いイメージがあまりありません。 ここでの「根暗男子」の特徴について ・見た目が暗い、ダサい、地味 ・コミュ障 ・友達が少ない ・女の子に慣れていない ・基本的…

  • 【合コンの服装】20代女子必見!男子ウケするリアル最強モテコーデ。

    合コンに着ていく服装に迷ったことありませんか? いつもの自分の服装で行っていいのかよく分からないし、自分の服装にこだわりがある人なんかは、自分の好きな服装で合コンに行きたくなると思います。 自分の好きな服装で行きたい気持ちは分かります。 でも、合コンに対して真剣であればあるほど、その目的を果たしたいという気持ちが強くなりますよね。 「彼氏ほしい!」「男性陣にモテなきゃ!」自分らしくもいたいけど、様々な感情が溢れます。 ファッションに自信がなく、合コンに着ていく服装が全く検討つかない、自分らしさも忘れたくないけど、モテる服装を着て行きたい! なんて、わがままな人の為にポイントさえ押さえていれば、…

  • 【トレンドワンピ】レトロ花柄ロングワンピースを一着は持っていて損しない!

    ついに流行りに流行ったレトロ花柄ロングワンピースを購入! ずっと欲しかったレトロ花柄のワンピを購入しました! 中々買えなかったのは気に入った柄が見つからなかったのと、柄物だからという理由で飽きが来るのが怖くて、安価で買いたかったというのがあります。今回はでフラワー柄シャーリングネックワンピースをclearの実店舗で購入しました。秋の新作早割で 4580円(税別)のものが30%オフで3,206円(税別)で買えました! clearは店頭でしっかり試着もできるのに全体的に商品が安く可愛いのでおススメです。 ついに流行りに流行ったレトロ花柄ロングワンピースを購入! 現アパレル企画職の私視点からどんなと…

  • 【口コミ】iro−mochi(イロモチ)カラー復元トリートメントを愛用したら美容院に行く頻度が減った!

    1ヶ月に1回の美容院代をもっと抑えて他のことに使いたい。。 私は髪をアッシュ系のカラーに染めているのですが、とにかく色が抜けやすく、すぐに黄色っぽい髪色に変色してしまします。なので、一般より美容院に行く頻度が高くなっています。 月に1回はカラーに行っていました。ですが、黒髪にしない限りは、これが永遠に続くと思うと、なんだかもったいなく感じてきました。 なんとかして色落ちを防ぐ方法はないのかな〜 色々な美容院でこのような相談をしたら、美容師さんがオススメしてくれた便利なアイテムに辿り着きました! 私と同じで、カラーの頻度が高くて、色が抜ける期間を少しでも遅くしたいと思っている方にオススメのアイテ…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます...

  • プライバシーポリシー

    個人情報の保護について 「http://uoz-wi.hatenablog.com」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。 個人情報の収集について 利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。お問合せ等、場合によっては、利用者の氏名やメールアドレスなどの個人情報の開示をお願いする事があります。しかし、利用者の個人情報を利用者の許可なく、当サイトから第三者へ開示・共有する事はありません。 広告の配信について 当サイトはGoogle及びGoogleのパートナーウェブサイト(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信…

  • 【チュールスカート好き必見!】黒ドットチュールスカートで大人可愛く周りと差をつけるべし!

    チュールスカートに飽きたオシャレさんはワンランク上のドットチュールスカートに挑戦! ふんわりしたシルエットで透け感も可愛いチュールスカート。 何層にも重ねられたチュールは繊細で、着ただけで女の子らしさとオシャレな雰囲気を手に入れられます。 ウエストはゴムなどで、楽にはけて女の子らしさも出せる最高のアイテムです。 今ではかなり出回って、定番アイテム化となりつつあります。 大手メーカーが大量に作って破格で売られているものを目にすることもあります。 チュールスカートが好きだけど、沢山の人が着るようになって、周りと被りたくない女子や何枚かチュールスカートを持っていてマンネリ化してきている女子にオススメ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、unさんをフォローしませんか?

ハンドル名
unさん
ブログタイトル
自分磨きで自信を持つ!自己満足NGの本気セルフプロデュース
フォロー
自分磨きで自信を持つ!自己満足NGの本気セルフプロデュース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用