chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 実は大麻を使っています②

    こんにちはホルスです(^。^) 昨日は夜中に 僕は大麻を使っています とかまるで容疑者のようなセリフを吐き捨てて終わってしまったので、今回は僕の使っている合法的な大麻を紹介します。 CBDオイル このCBDオイルというのは、大麻のカンナビジオールという成分から生成された油のことです。このカンナビジオールという成分は、ざっくり 不安 鎮痛 てんかん ガン 不眠 肌 これらにいいと言われております。 おそらくまだ他にも効能があるとおもいますが、これだけでも十分にスーパーですよね。 僕は睡眠の質を良くすることを狙って摂取しています。 日本ではここで簡単に購入することが可能です。 www.hempto…

  • 実は大麻を使っています

    こんにちは! ホルスです(^O^) タイトル通りですが、僕は 大麻を使っております!!! はい、逮捕ー とはなりません。大丈夫なんです 逮捕される大麻は、簡単にいうとラリる成分が含有されているものです。 僕が使っているのは、法的に認められた大麻の成分です。 その名も CBDオイル・・!!!! こいつはすごいです。 とにかくね、すんごいリラックスできる。 特に夜寝る前に飲むと、最高の睡眠と完璧な目覚めが可能になります。 ああそろそろ飲まなきゃ。 この大麻の話はまた後ほど。。 (ラリってませんよ!) では 国内製造の高品質CBDオイル【CANOVYシリーズ】

  • 大学生活が不安な君へ。大学生活に失敗した男の教訓

    こんにちは!大学生活に失敗したホルスです(^O^) もうすぐで四月を迎え、 大学入学が間近に迫っていますね 大学生活に不安を抱いている方もいるんじゃないでしょうか? 僕も不安でした。(入学式前夜は眠れなかった) そして翌日、入学式へ行くと 大勢の新入生の姿があり、 そしてなぜかすでにグループができている。。!! まじかよ。。 一人だった僕は、この時点でもうソッコー帰りたいと思いました。 式が終わると足早に大学を後にし、 結局その日は誰とも話すことができずに終わりました。 そして、この日から僕はずっと大学に馴染めず 気がつけば大学生活が終わっていました。。。 これから入学を控えている方々には 僕…

  • 筋トレ1人じゃ続かないあなたにパーソナルジムのすすめ

    こんにちは! 毎回ジムで1人歯を食いしばってもがいてるホルスです(^_^) 僕はジムで筋トレを続けることができていますが、(家でやったりもします) よっしゃ筋トレやるか!と思い立っても 家で3日坊主してしゅーりょー とか 毎月ジム代だけ払ってるジム寄付勢 いるんじゃないですか?(╹◡╹)お見通しだゾ♪ 特に1人だと、自分の自由意志ってことで あーなんか今日は面倒くさいからいいや( ̄∀ ̄) とか 今日もお菓子モグモグ(^ω^) ってなりがちですよね! そんな 身体は変えたいんだけど〜 1人じゃ続く気がしないって方には パーソナルトレーニングジム けっこうおススメです! というわけで今回は パーソ…

  • 筋トレしてる人必見!おススメホエイプロテイン5選

    筋トレ頑張っていますか? 頑張ってない方は今すぐやりましょう 頑張ってるトレーニーのみんな、 トレーニング後の潰した筋肉に ご褒美の栄養素となるタンパク質 しっかりとってますか? ちぎれるほど頑張った筋肉達に、素早くご褒美をあげるためには やっぱりプロテインパウダーがおすすめです 中でも、身体への吸収が早い ホエイプロテインが最適な選択肢です そこで、 僕が今まで使ってきたホエイプロテインの中の おススメを5つ紹介します! まずは第5位から 第4位 第3位 第2位 そして堂々の第1位 とりあえずお好みなやつで まずは第5位から 明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,0…

  • Amazonアソシエイトに開設一週間のクソブログが審査に通った件とその方法

    うおおおおおおおおおおおおおお えええええええええええええええ まじかよおおお よっしゃああああああああ ボケェええええええええええええ おいおい、、、なんだと、。。 Amazonアソシエイト 審査厳しいんじゃないのか・・・??? まあいいや通ったもん勝ちだぜ! というわけで、 Amazon様ありがとうございます もうAmazonなしでは生きていけない生活を送っています 引き続きあれやこれや買わせていただきます これからも末長くよろしくお願いいたします。 はい、 ありがたいことにAmazon様に審査を通過をさせていただいたので 今回の経緯を簡単に紹介いたします 審査までの経緯 ある日ふとブログ…

  • 西野カナ結婚だってさ 相手は元マネージャー?

    西野カナさん、結婚おめでとーーーーーー ヒューヒュー 楽曲については、あまり詳しくないけど 有名な曲は知ってる 恋人がいる時は、わかるぜその感じーーーーーー 恋人がいない時は、黙れクソボケがああああああ と、西野さんの曲は僕の心にグサッと毎回突き刺さりました 気になるお相手は元マネージャー しかも海老蔵似の男前だそうで。 西野さんの有名なトリセツと言う曲は この海老蔵似のお相手に向けて書かれていたのかな? ああ多分そうだね キリッ 自分のためにも世のためにもなって金にもなった曲って最強だなおい トリセツ 元マネージャーということで 西野さんの取り扱い方は百も承知だったのでしょうが、 西野さん側…

  • ジムにいるとつい目で追ってしまう女性3選

    こんにちは。 皆さまジム行ってますか? ジムは本気で自分を追い込み、 集中してトレーニングを行う場ですが、 たびたび集中が途切れることがあります。 男性ならわかると思いますが、 ジムにいる女性のこと見ちゃいますよね。 チラっと、、 これはね〜 もう仕方ないと思うんです だって、 開放的な服装でトレーニングしてる女性、 素敵。ってなりますもん でもまあ あまり良くないことでもある 女性が気にしてトレーニングに集中できないかもしれないし、 「キモっ」 とか 「見るなよ」 とか思われるかもしれないし 不審に思わられてジム出禁になるかもしれないし、、、 でも見てしまう。 もうねこれ男としての本能ですか…

  • 便秘だと嘆いているそこのあなた!これを食えば痩せるしめちゃくちゃでるぞ!

    こんにちは。減量中マンです 減量マンは今身体から脂肪を消そうとしているので、 たくさん食べているわけではありません しかし、 ウンコは山ほど出ています!! ばばーん 普通ならウサギのようなクソをばら撒くことになります。 僕はバナナです。いや、象の鼻のように立派です なぜでしょうか? 僕は超優秀な腸を持って生まれたわけではありません。 答えはそう、 この食品を食べているからです! それがこちらああああ オートミール 「え、なにこれ鳥のエサ?」 はいはい、聞こえてます ダダ漏れですよあなたの心の声が なんなら鳥もこれを食べてください もっと力強く羽ばたけるようになるから!! さて こいつがあなたの…

  • 住んでいる賃貸部屋について。もしかして俺が住んでるところだけ?

    賃貸部屋に住んでいます。 場所はどこらへんなのかというと 東京の西の方です。。 はい、田舎ですよ。所詮 23区外のはみ出し者ですよろしく! 出身はもっと田舎なんですけどね。 さて 住んでる部屋についてなんですけど、 家賃も安くて、 部屋の内装もデザイナーズで、 駅も近い。コンビニもすぐそこ。 なんでこんな安いのかと思ったけど、 部屋探しの時に即決。 内見しませんでした! そしていざ住んでみると、 安い理由が1つはっけーーーーん!! 壁が薄〜〜〜〜い となりの声丸聞こえ。 テレビの音とかも普通に聞こえます ゲームのコントローラのスティックを カチャカチャカチャ動かしてる音も聞こえます まあ住めな…

  • 筋トレしてる奴が全員腹筋バキバキだと思うなよ?

    僕は筋トレしていて 今は増量期を経た減量期をすごしております。 まあ簡単に言うと、あんまり飯食ってないよ ってところです。 それでなんですけど、 誰かと話していて 筋トレしてるというとよく言われる、 「腹筋割れてんの?」^ ^^ ^^ ^ っていうの それほんとやめてえええええええ 筋トレしてれば誰でも割れてると思うなよ? つらいんだよ わかるよ。筋トレ=腹筋バキバキっていうの かっこいいもんね!!! 筋肉とは腹筋であるみたいな 筋肉の象徴みたいな。。。 なんだろう、あの腹筋が発している魅力は たぶん、人間の本能が求めているよね。 俺だって早く腹筋バキバキになって、来たる夏に女性とイチャコラし…

  • 【しぶとすぎる】ケロイド撃退方法。病院?自力?直し方は?

    僕には身体に悩みがあります。 僕は筋トレをしているので、 身体自体はまあまあいい感じにできあがってきています。 脱いだら 「おお〜 なかなかやるじゃん^ ^」 というくらいです。(脂肪がまだ少しある) しかし、厚めの胸板の間に僕の悩みは存在しています。 そうケロイドです! こいつのせいで、乳首が3つあるような感じになってしまっています。イヤーン 1センチにも満たない小さいものなのですが、 存在感がありやがります。 クソ腹立つ まあ僕の場合は肥厚性瘢痕という少し違ったものなのですが、広義の意味でケロイドとします。 そこで僕が行なっている治療方と、 一般的な直し方を紹介しようと思います! 1 ケロ…

  • 不眠症からの脱却!絶望の淵から僕を救った2つのこと

    こんにちは! タイトル通りなのですが、 僕は2年ほど不眠症に悩まされていました! 始まりは、2016年6月26日でした。 夜に突然、経験したことのないような動悸が始まり、呼吸さえままならず、本当に死ぬかと思いました。 そして、動悸のピークが過ぎた朝方にほんの僅かの睡眠をとりましたが、翌日も鼓動が高鳴っていました。 それからです。 寝ようとすると、鼓動が高まり寝つけなくなりました。眠れないっていうのは本当に恐怖です 1週間ほどほとんど寝られなかったので、 病院で睡眠薬をもらいに行きました。 これを飲むと確かに眠れます。 ただ、僕の体には合っていなかったのか、 翌日はかなりだるい状態でした。 しか…

  • プロテインの種類をとっても簡単に紹介!!必要なプロテインを飲みわけよう

    プロテインには種類がある プロテインには大きく3つの種類があります。 ホエイプロテイン カゼインプロテイン ソイプロテイン この3種類です。 それぞれ簡単に説明しまーす ホエイプロテイン プロテインの中でも最もポピュラーな種類。 牛乳とかチーズを作るときにできる成分をが元。 身体への吸収が早いので、トレーニング後に飲むのが基本。 明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g カゼインプロテイン ホエイプロテインに比べゆっくりと身体に吸収される。 腹持ちがホエイよりもいい。 寝る前に飲むプロテインとして最もおすすめ。 バルクスポーツ ビッグカゼイン 1㎏ チョコレート…

  • 女性こそ筋トレするべき!肉体的な美しさを手に入れようじゃありませんか!!!

    女性の皆さん、筋トレしてますか? 筋トレをすることで、健康的なスタイルを手にすることができます。 ただ、女性に筋トレを勧めると決まって返ってくる言葉があります。 (可愛い顔で)ムキムキになりたくない♪ わかりますその気持ち。 ただ、その心配はありません。 そもそも女性は男性的な角ばった筋肉はつきにくいです! もしつけようとするならば、男性が行うようなレベルの筋トレを、男性以上に行うといった血の滲むような努力が必要になります。 View this post on Instagram 才木玲佳(Reika Saiki)♡筋肉アイドルさん(@saikireika)がシェアした投稿 - 2019年 1…

  • プロテインとは

    プロテインはタンパク質(当たり前) 薬と勘違いしている方、今だにいますね。。。なぜなのか おそらくこの半濁音から始まるこの科学的な響きのせいでしょう。 しかし心配はいりません。 安心して摂取していきましょうではありませんか! 三大栄養素の一つ 三大栄養素とは 炭水化物 脂質 タンパク質 この三つの栄養素のことをいいます。 炭水化物は身体や脳のエネルギーになったりします 脂質は細胞やホルモンをいい感じにします タンパク質は身体を作ります!! 身体のほとんどはタンパク質です。 顔も胸もお腹もケツもあそこも、全部たんぱく質が作ります。 タンパク質をたくさん摂取することは体が喜ぶことなのです! 美しい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のりさん
ブログタイトル
ホルスがなんか言ってるぞ!!
フォロー
ホルスがなんか言ってるぞ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用