chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デパス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/12

arrow_drop_down
  • 愛してください、さもなくば殺してください

    このブログの説明文を読んでみよう。 「メンヘラというエンターテイメントコンテンツ」である。 エンターテイメントであるためにはおもしろい記事を書かねばという気がするのだが、いかんせん毎日退屈な日常を送っているので、楽しいことがあまりない。 ニートだし。外に出ないし。本当に書くことがない。 まあ、それでもせっかく作ったブログだ。なにか書かなければならないという義務感に駆られている。 おもしろくなくても、これが生のメンヘラの思考だと思って読んでいただければいいのだ。 人間を愛することは難しい。 あたしはこれを、死ぬよりも難しいことだと思っている。 この人を愛してあたしは幸せになれるのか。 この人はあ…

  • ブログ始めました

    今日からブログをはじめることにした。 日々思ったことをつらつらと書いていきたい。 まずは自己紹介をしようと思う。 名前はデパス。あのデパスである。命の源であるあのデパスだ。 デパスといえば抗不安薬の代表格だが、そのデパスを名前に冠しているのである。 この記事も、デパスでラリラリになりながら書いている。 まあ、それはいいとして。 あたしは精神疾患患者だ。病名は統合失調症。 メンヘラ最高峰と言っても過言ではない病気だ。 医者になにを言っても「それ妄想だよ」と否定される日々にうんざりしている。 そんなわけで生きることに絶望していたりもする。 このブログが、あたしが死んだときに遺書になるように、言葉で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、デパスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
デパスさん
ブログタイトル
黄泉の国から
フォロー
黄泉の国から

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用