chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
二丁目のくろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/09

arrow_drop_down
  • 週間成績20210528

    成績 資産内訳 日本株 米国株 投資信託 取引 VZ 5株 配当 良品計画 1,594円 MO $46.42 T $56.14 VZ $31.63 PG $16.26 雑感 損益率を見ると一貫して投資信託の成績が一番な状況ですが、歳を重ね、少しずつ退職を意識するようになってきて思うのは、投資信託の積立をもう少し早くから行っていればよかったなということです。 個別株投資に後悔はないし、今後も続けるけど、なぜ同時進行で投資信託の積立をしなかったのかと思わずにはいられません。 後悔しても仕方ないし、定年までまだ20年以上ありますので、今後もiDeCo、つみたてNISA、通常の積立を継続して資産形成で…

  • 週間成績20210430

    成績 資産内訳 日本株 米国株 投資信託 取引 野村HD 13株 花王 1株 KO 10株 配当 なし 雑感 先月末、JTから株主優待が届きました。 パックご飯とレトルトカレーです。 レトルトカレーは7個入りです。 妻の希望で今年初めて頼んだので、後で妻から感想を聞こうと思います。 パックご飯は毎年選んでいるのですが、4食入パック×4袋、3食入パック×4袋とかなりの量で、我が家では備蓄食料として1年保存しています。 備蓄用にしてるとは言え、ぶっちゃけ今のパックご飯はかなり美味しいです。つや姫のパックご飯なんて、下手したらいつも食べてる米より美味しいまであります。 JTには今後も株主優待続けてほ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、二丁目のくろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
二丁目のくろさん
ブログタイトル
くろの日米株長期投資
フォロー
くろの日米株長期投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用