chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キャバ嬢トラベラー https://www.nanopy.jp/

普段はキャバ嬢ときどき旅人。 酒に脳みそ侵略される前に記憶を記録に。 ゆる~く更新していきます。

なのぴー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • 【韓国3日目】見て楽しい!食べて美味しい!生ダコのプルコギを食べに

    アンニョン♡ どうも~ お久しぶりでーす! ↓かなり前に下書きで終わっておりました。笑 なんなら投稿予約が来年になっておりました。笑 にしても気付くの遅過ぎな。笑 ちょいちょい手直し入れてますがお付き合い下さーい!笑 早起きして大学病院に行ってきました! 本当よく起きたよなのぴーちゃん♡ 自分で自分を褒めてあげましゅ♡笑 下 股 静 脈 超 音 波 検 査 ってゆー検査をしたけど 「異常なし」← なんも出なかったから、もうなんともないと思って普通に生活するぅ~! ので!!4月の中東旅行を反対されまくって行くかどうするか決めかねてたけど行ってきます! 頭痛が続くから日本帰ってきたら頭は診てもらお…

  • 【韓国2日目】陳玉華ハルメ元祖タッカンマリを食べに

    オッパ~ ※韓国語でお兄さん (何年前かに東大門でオジサンにオッパ~って言ったら凄く喜んでて、奥さんにアンタ馬鹿じゃん?みたいな顔されてたのを思い出した・・・笑) なのぴーです!少しバタバタしておりました!笑 新しい元号が発表されましたね! 「令和」 なんかちょっと・・・ び み ょ う 。笑 (多分「令」の文字にあまりいい印象がない・・・笑) なのぴーは昭和の最後の方に産まれて、平成を生きて、次は令和。 きっと生きてるうちにもう一度元号が変わる事になるだろう。。。 話は変わって、なのぴーは今日も近所の病院に行ってきました。 えー。何故か検査結果はまぁまぁ良好。 だけど、なぜ症状が出てるのかわ…

  • 【韓国2日目】ご飯行くはずが迷子

    チェックイン ハゴ シッポヨ~ ※韓国語でチェックインお願いします ゲストハウスがある弘大入口駅から約30分、新設洞(シンソルトン)駅徒歩1分のホテルにチェックイン完了~( ̄^ ̄ゞビシッ ゲストハウスからホテルに移動した理由はこちらから↓ www.nanopy.jp www.nanopy.jp 今日は快適に寝られるのですね(*´∇`*) し あ わ せ♡笑 なんだかどっと疲れたので少し休憩しつつ、スーツケースに適当に放り投げたお土産とレシート達を整理。 そろそろお腹も空いてきたしご飯でも食べに行きますかねΨ( 'ω'* ) 前にテレビで紹介されていた生ダコのプルコギが食べたくて、江南まで電車…

  • 【韓国2日目】快適な睡眠を求めて

    ヨギ ケサニヨ~ ※韓国語でお会計お願いします 昨日はお休みだったから夜中の0時に寝たら早朝から目が覚めて寝れなくなりました・・・ まっ!これが普通の生活なんだよね・・・!笑 (その後またすぐ寝たけどね!笑) どうも! 病院で栄養失調と言われたなのぴーです!( ´ ꒳ ` )ノ 3CEでのお買い物は断念、PINK POOL CAFEは待ちだったので退散してきました~。 その時のお話はこちらから~↓ www.nanopy.jp 色々買い物して荷物重いし、歩き疲れたから一度ゲストハウスに戻ろうと考えました。 ふと、その時頭によぎったのは・・・ もしかして昨日の日本人、今日の夜もまた・・・ うるさい…

  • 【韓国2日目】弘大で話題!?の3CE PINK POOL CAFEへ・・・

    チョルリムミダ~ ※韓国語で眠いです 朝がとっても苦手ななのぴーですが今日は病院が午前中しか診察してないので頑張って起きて行ってきました。 結果は、、、 問題だった項目は正常。←え?笑 肝臓の数値高め。←やはり。笑 コレステロール低すぎ。←これはびっくり。 そんでまさかの残ってる血液で追加検査する事になりました。 そして最後に先生に言われたのは 「栄養失調」・・・・・・・・・ えーーー!!!!!笑 肉の赤身と卵(白身)を食えと言われました! 肉そんな好きじゃなーい( ´ ᐞ ` ) どうも!なのぴーです! またしても前置きが長くなりすみません。 ラブミュージアムを出た後は次の目的地に行く為フラ…

  • 【韓国2日目】お触りOKエッチはダメよ!フォトスポットのラブミュージアムin弘大

    ポッポジュセヨ~ ※韓国語でチューして おこんばんにちは! なのぴーです! 昨日もブログを更新する予定だったけど、ずっと行こうと(2~3週間前から)思っていた病院に突発的に行って採血してきました! 結果は木曜日の朝には出るらしい! (今の医学であの針のチクッとするのなくならないのかしら?それと検査結果はすぐ出るようにはならぬのか?素朴な疑問・・・) 初めて行った病院だったけど、めっちゃいい先生&看護師さん! ネットの評判クソほど悪かったけど、やはり相性とかあるのだろうな・・・。 さて、前置きがかなり長くなりましたが本題にいこうと思います!笑 美味しいソルロンタンを食べた後はフォトスポットのラブ…

  • 【韓国2日目】韓国で有名なソルロンタンを食べに

    マシッソヨ~ ※韓国語で美味しいという意味 寝不足~だけど腹は減る! なのぴーです! 寝不足の理由はコチラをお読み下さい。笑 www.nanopy.jp 飛行機の機内食(軽食)からなにも食べてなかったなのぴーは腹ぺこ(›´ω`‹ ) 量少なかったもんね~涙 って事で出掛ける準備してまずは腹ごしらえをしましょう♡ ▼韓国で有名なソルロンタンを食べに 明洞で行こうと思ってたソルロンタンのお店(チェーン店)が弘大にもあるという情報をSNSパトロールしてる時に見つけたので行ってみました~! 泊まっているゲストハウスが弘大入口駅の3番出口から徒歩1分という立地。 ソルロンタンのお店は9番出口から数分の場…

  • 【韓国2日目】ゲストハウスで同室だった日本人が最悪だった

    ヨボセヨー(*・ω・)ノ ゲストハウス到着してお腹空いてたけどなんか外出る気にならないし夜も遅かったし、なのぴーもそのまま自分のベッドに直行。(上の段だったんだけど、それがまぁ登りにくいこと・・・笑) (起きてから撮影) ベッドが床の上に薄いマット敷いた感じので固くて痛くて眠いのに全然寝れず、SNSをパトロール。余計寝れなくなるやつ。笑 そうこうしてる間に、誰か帰ってきた! ガチャ(扉が開く) パチッ(部屋の電気がつく) 目が・・・ 目がああああぁぁあぁあ ( ´△`)アァ- 二段ベッドで照明すぐ近くだったから眩し過ぎました。笑 その子が噂の日本人。 第一声 「うわ!最悪っ!」 「まじかよ~」…

  • 【韓国1日目】SIMカードを購入して弘大にあるゲストハウスへ

    アニョハセヨー 予定より一時間遅れて到着っ。 エクスペディアのアプリには定刻って書いてありました。 ん? はい!なのぴーです!! 興奮し過ぎて全然寝れなかったーぁ!!! 眠くて頭ぼーーっとしてたから機内で入国カード書くのも忘れた!笑 地上に降り立ってから入国カード記入したのは初めてです← しかものんびりトイレ行って歯磨きしてたら誰もいない( ゚д゚)笑 もたもたやってるからイミグレめーーーっちゃ混んでもーたやんかぁ イミグレってなんでこんなにも進まないもんかね? 韓国はまだマシだけど・・・。 ドバイ行った時とモロッコ行った時はまじでやばかったなー!痺れた! 無事に入国して、まずはSIMカードね…

  • 【女子一人旅】日本から一番近い海外の韓国をLCCと安宿で

    飛行機の中でブログ用の記事をピコピコしてます! なのぴーです⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 昨日は仕事終わってからお店の子が近くでご飯食べてるって聞いたから勝手に合流して← (明日更新になりそうだから実質一昨日) ハイボール2杯と餃子2個とクラゲの酸っぱいやつ食って若い子の変顔で笑って、くっそイジリ倒して帰宅。爆笑 始発待ちする子いるからってみんなはカラオケ行ってもーた。 俺も行きたかったぜ(;A;) 前の日夜更かししなかったからちゃんと目覚ましで起きたのにベッドで2時間もダラダラしちゃって。(血圧低め) 15時に家出たかったのに結局電車乗ったの16時。笑 時間ないのにしっかりご飯は食べた← 毎度毎度…

  • 【購入品】パンケーキレンズとスマホライト

    数日前にこんな感じで仕事してたら記憶飛びました。 なのぴーです。 最近のキャバ嬢は保守的な子が多いのですが、なのぴーは割と体張れるタイプのキャバ嬢です。←誰も聞いてない 年齢的にこれぐらいやらんと生き残れないっしょ~ もういい加減夜上がれ。と言う人もいるかもしれませんがまだやります。笑 ちなみにこのビールピッチャーでドリンクバックは2000円貰えます。笑 さてさて本日の本題ですが、1回だけ使って2~3年ぐらい押し入れで眠っていたカメラを引っ張り出してきたんですよ。 ずーーーっとコンデジ使ってたからせっかくミラーレス買ったのに未だに使い方が全くわからない。笑 覚えるのが面倒でそのまま押し入れ行き…

  • 【女子一人旅】韓国の可愛いゲストハウスを予約してみた

    最近お店暇やねんなあー!←何で関西弁?笑 家帰ってから飲んでしまって・・・・・ まさかの二日酔いで出勤するというね。(・A・)イクナイ!! 気が付けば韓国出発まで一週間切ってるじゃーん!!きゃぴ ホテルも予約しなきゃって言ってたけど完全に忘れてたよね~ あーやっぱり脳みそ酒に侵略されはじめとるわ~ って事でホテルどっかいい所ないかなーって探してたらめっちゃ可愛いゲストハウス見つけたのぉぉぉ⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 写真:Booking.com 弘大入口駅から徒歩1分という立地の ナヌ ゲストハウス ピンク 女性専用 Nanu Guesthouse Pink - Female Only HP:ht…

  • 【女子一人旅】韓国に行きたい欲求を抑えられなくて

    4月に2週間の旅行を計画してる途中だけど パスポートも新しくなったし← 韓国欲求が増してきたし← (ゆーても10月に釜山行ったばっか) あ、でもソウルは5~7年?ってぐらい行ってないな。笑 んま、そんな感じで、 ちと来週行こっかなーってノリで飛行機予約しちまったぜ♡ スカイスキャナー で22000円とまぁまぁお安い感じ?♡ (予約した直後に2000円安くなってたけど←) とりあえず、韓国はリピしまくってて特に観光したい場所も少なめだから、今回は『女子一人旅♡なのぴーのほぼ食い倒れツアー』って感じかな?(`・∀・)ノ 今のところちょろっと行きたい観光スポット?が2ヶ所と、行きたいご飯屋さんが6件…

  • 【お知らせ】ワードプレスからお引越ししてきました。

    初めまして。 ブログ名の通り、キャバ嬢トラベラーというブログを運営している、なのぴーと申します。 そしてタイトルの通りワードプレスからお引越ししてきました。 理由としては、あたしにはワードプレスが難しすぎた!!!!笑 多分14~15年ぐらい前だけど、自分でホームページを作るのが流行っててその流行に乗ってあたしもホームページを作り運営していました。(おそらく、前略プロフが流行っていた頃) その時は本を買ったりしてめっちゃ勉強して自分でHTMLを編集したりしていました。 その記憶があるので全部自由にカスタマイズ出来て、自由度が高いワードプレスしかない!と思って始めました。 ですが、いざ始めてみると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なのぴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なのぴーさん
ブログタイトル
キャバ嬢トラベラー
フォロー
キャバ嬢トラベラー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用