chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆ティアラ☆
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • おはようさん。 ☆ティアラ☆だよ~て。 なんだかなぁ・・・・・・・ 職場に居づらい 仕事はしたいのに、テンションは上がってこない。 昨日、上司に言われた。 職場のみんながこう言っていると 「遅刻してくるのが気に触る」 「気持ち悪い」 上司は、「小さい子どもが三人も居るから、5分くらいの遅刻は考慮して あげてくれないか。」 と話してくれたみたいで感謝。 だけど、納得してくれるわけもなく。 「それは差別だ。子どもがいるからなに?」 「世の中にはちゃんとしてるひとがいる。」 と。。。。。。 ごもっともな意見。 まぁ、私が悪い。 だけど、こっちの事情もわかってくれよ。。。。 遅刻は確かにいけない事です…

  • 動けよ!!!!私の脳みそ

    はろはろはろ~ ☆ティアラ☆だよ~て。 腰が限界。 今日もまた一日が始まってる。 ネガティブに考えたくはないけれど 私の脳みそがウズウズしてる。 上司にこそこそ何か言われてるんじゃないかって。 一日中PCにかじりついて何をしろってんだよ。 動けよ!!!!まじで。 動いて、話を聞くのが仕事だろうが!!! 私に発言する権利はなくて、上司の指示に従って動くしかない。 早く資格取得できれば、こんな関係おさらば出来るのに。 ちくしょー!!だよ!! 頼むからとりあえず 動けよ!!!!!!! 仕事???? はぁ??? こんな仕事したい訳じゃない。 人間相手の仕事ってとっても疲れるけど いろんな人がいて いろ…

  • 私の時は止まってしまってる

    久しぶりの投稿。 なんてっこた。パンナコッタ。 なかなか更新する気になれず、今日に至る。 体調が戻らない。低迷。 何なんだ!!!!!! 私の時間は止まっている。 動き出せ 動き出せ 動き出せ 活力が見いだせない。 頭の中をクリアにしたくて あれしたり これしたり 何か学習する事があったんか??何かを得たのか? はぁぁん??っと 自分に向き合ってみるけれど。。。。。 定かじゃない。 何かに出会えそうな気がして、普段は見ようともしない動画投稿サイトを昨日の夜ずっと見てた。 「自分を嫌いにならないで。どんなアドバイスをもらっても結局決めるのは自分自身。誰に嫌われても、自分を救えるのは自分。自分を捨て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、☆ティアラ☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
☆ティアラ☆さん
ブログタイトル
リップスティックとハイヒール
フォロー
リップスティックとハイヒール

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用