chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆ティアラ☆
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • 熱エネルギーと膨張

    思想と妄想がシリンダーから溢れそう 制御不能になる前に 誰かピストンの代わりになってくれ 想像力 創造力 周囲の資源を使い果たさないうちに とっとと灰になれますように。 ★ティアラ★

  • 痛みより甘味

    ★お久しぶりなのよーて★ 偽るのはもう辞めた方がいいと悟ってしまった。 だけど、こうでもしなきゃ立って居られない。 現状維持加速。 このままではいけないと思いつつ 突破できない 警戒心なんてなくても こんなばばぁになんて手出さんだろーて。。。 セックスしてーなー。。。。。

  • うるさい。

    子どもを産むべきではなかった人間なのかも。 もう、嫌だ。 嫌だ。嫌嫌嫌嫌嫌嫌。

  • 痕が消えないのは緑色が光るから

    子宮の中はあれで満たされている そう あれで。。。。。。 スペルマでは無い 恍惚 裂ける はち切れんばかりの 憂いを ★てぃあら★

  • こんばんは。 とりあえず挨拶。 理不尽な言い草に 反抗したって 変わるはずもない現状 弁解する余地はない その手で内蔵をかき回す如く 身体を流れる血は 熱を帯びて沸点に達し 思考停止機能が開始する プラグ 壊れろ ★てぃあら★

  • 身震いする位に見つめて

    久しぶりのティアラだよーて。 もう、みんな忘れてるかな。 パスワードど忘れでログイン出来ずでした 一言 エッチしたい。 真っ赤なルージュを引いてみる。 アネモネにキス。 悟れ もう時間切れ。。。。 ★ティアラ★

  • 輪っかの呪縛。

    こんばんは。 とりあえず挨拶。 今日の朝 プレゼントで貰った指輪を外した。 指が気持ちいい。 もう はめる気はない。 精一杯、拒否します。 悪循環?? ならねぇーわそんなの。 指輪があると 縛られてる感があって 耐えきれない お願いだから 浮気なり 不倫なり してくれ。。。。。 頼む!!!! ☆ティアラ☆

  • ちょっとやることがありまして。

    おはようございます。 とりあえず挨拶。 はてなブログさんから、 「そろそろ記事を更新してみては?」 とメールを頂いたので、久しぶりに更新してみる。 忙しくてブログを更新する暇はなし!! みんなどうやって時間つくっとるんですか?! 不器用ってイヤね。。。。 今日は、3時に起きました。 もはや疲れて寝れないぱてぃーん;;;; 最近、手話の勉強を始めました。 50音 すぐ忘れてまう。。。。 簡単な会話ならとりあえず できるようになった。 なんとかKの番組みてみたり 聴覚障害の方とおしゃべりしたり なかなか難しいけど 出来る事はやりたい。 いろんな人間と会話をしたい。 とりあえず この1年は必死になっ…

  • ホルモンの分泌量が異常なんです。

    おはようございます。 とりあえず挨拶。 物忘れって 怖いのね。。。。。 大事な大事な書類を 作成したのはいいのだけれど どこに保存したのか分からなくなって 丸一日たちましたW もう見つからないので 最初から作成し直すことに決めたのはいいのだけれど その元になる物がまた見つからないWW おわた。。。。 今日はおわたよ。。。。 蓄膿症が治らなく 頭が痛い。 つか、生理が三ヶ月こないんだが。。。 やってないんだが。。。 あっっ!!! もしかして もうあがっちゃった?? 更年期はつらいそうで。 わたしもそろそろ 更年期なるのかな? 男性を見るとドキドキ・ムラムラ してまう変態おばちゃんですが なにか?…

  • タピオカゆでるのわすれてた。

    こんにちは。 とりあえず挨拶。 心地良い朝を迎えました。 外に出ると風が冷たくて 心臓と脳みそが 喜んでるのが分かる位。。。。 朝からこんなに 体が軽いのは何年ぶり?? 何かあるのではないかと心配です。 昨日、子ども達の学校のPTAの総会があって 強制的に出席させられたのは良いのだけれど 職場で働いていた未確認生物1体もPTAの仲間で 顔を見るなり 「何してんの??こんな所きて何するの?あんたさんの 居る場所じゃございませんわよ。。(^0^ヘュオッホホ」 っと笑われてもうた。。。 女って怖いのね。。。。 蓄膿で匂いがしなくて 味すら分からんまま朝ご飯と夕飯を作り続ける日々。 長女が手伝いをして…

  • 記憶の中の記録

    こんにちは。 とりあえず挨拶。 昼間というのに 空は暗くなり 屋根に雨のあたる音が 心地良すぎて 仕事になりません。 季節は梅雨の時期でしょうか?? 髪の毛が嫌らしい事になって 散らかってます。 今朝、久しぶりに体重計に乗ったら 5キロ減っていました。 「お前小さくなったんじゃないか?」 と職場の上司に3回くらい言われて 気になって体重はかったら この様です。。。 減らないで。。。。 私の体重。。。。 もう、あの頃には戻りたくないんだよぉぉぉぉ(焦 少しデブでも構わないから ご飯たくさんたべっぞ!!! 頭が痛むのはきっと 脳内に寄生している 過去の虫の欠片達が 暴れまわっているからで 動悸がす…

  • 今日の日を大切に

    おはよう。 とりあえず挨拶。 かなりブログを放置。。。。 子どもがインフルエンザに感染し 私まで潰れてしまった。。(泣 月の半分は仕事も行けねぇ状態が続き GWに突入するっつって 一ヶ月まるっとお休みしたのは いいんだけれど。。。 まだ体調が良くならず 病院受診したら 蓄膿症がひどくなって 全部膿でおかしくなってます!!(乙 と言われ 服薬してみてって一週間分薬貰って 一週間後にまた検査。。。 症状が変わらなかったら 一ヶ月服薬地獄。。。。(アーメン;;; ったく馬鹿かとあほかと 怒濤の一ヶ月を乗り切ったのに ご褒美もくれないなんて 神様って 意地悪。 仕事場には毎日行きにくい。。。。 自分が…

  • こんばんは。 とりあえず挨拶。心臓が 張り裂けそう本当に散ってくれたらいいのにお願いだから 散ってくれ。 悲しんであげない。 泣いてあげない。喜びに満ちる事でしょう。☆ティアラ☆

  • オナニーって気持ちいいの?

    こんばんは。 とりあえず挨拶。 こんな夜中に申し訳ない。 急にやりたくなって おなってみたら こんなざま(笑 学校の準備終了 一人で飲み始めたら 止まらなくて ストロング3本からの氷結2本目 タバコがうまし 寝れるきがしねぇんだよ。 肺がんですか。。。。 やめた方が良さそうです。 こんなんでいいのか 母親よ。。。。 自分のクズさが 笑えない 夫ちゃんとは家庭内別居 愛してるのか情なのか なんなのか とりあえず 私とやってくれ。 ピルっていう 画期的な薬物摂取中 孕まんので とりあえず やってくれ kimonoちゃんの成敗動画を見て とっても気分はハッピーです。 煙を吸う時の ジリリ という音。…

  • こんにちは。 とりあえず挨拶。 春休みが今日で終わる 進学 入学の準備で忙しい。 金はどんどん飛んでいく とりあえず 朝から全身が痛い なんでや?? 体が熱を持っておられる 乳首は痛いは 下っ腹は痛いは。。。。。 排卵期??? 昨夜から 全身がかゆい 乾癬出てくるのだろうか。。。。 恐怖でしかない(焦 今日の午前中は、3人のハリケーンをお共にして 公園へ参った。 お昼ご飯をそこで食べて 楽しく過ごしてきました。 金曜日の職場での出来事 首を切られた三人の生物達 やって参った。 それも三人そろって(単細胞共 ボスにくってかかってやがったが ボスは動じず ざまぁ。。。 私は 「仕事しないで金もらえ…

  • まともじゃないから逝っちゃえば??

    おはようございます。 とりあえず挨拶。 大雨が降って参った。 春雨が物憂さを感じます。 髪の毛は跳ね気味 気分も跳ね気味 髪の毛切る暇がねぇ!! 昨日から我が家の夫ちゃんが 怒り狂っておりまして。。。。 家の中は!ファンタスティック! 子ども達春休み夫ちゃん仕事休み 学校始まるまではおばばに世話を頼んでるんだけども おばばが。。。 「お父さんいるならお父さんと居なさい」 と家にハリケーン2名置いていってしまったと 私は仕事で三女を迎えながら夕方帰宅。 夕飯どきの出来事 さて。。。 普段家に居ず たまに家に居る日はケータイのゲーム三昧 休みの日は朝から深夜まで スロットにいき 子ども達と関わろう…

  • 吐く汚染物質の誘惑はディープ

    こんばんは。 とりあえず挨拶。 こんな真夜中に申し訳ない。 新元号決まりましたね。 生きやすい世の中になれという 希望をもって過ごしていこうとおもいます。 新年度になって 職場では大波乱が。。。 うちのボスが遂にお怒りになり 未確認生物2体と子分1体を あそこの世界へ追い返してしまいました。。。 少し寂しい気もしますが 仕方のない決断だと。。。。 その代わり イケメンが新しく来てくれまして 毎日、脳髄を垂れ流すことでしょう。 そういえば 読書は続けてまして 脳科学の茂木先生の本を読みました。 脳みその研究をしている人の 脳みそは到底理解しがたい。。。 なんぞや!! 最後まで読みましたよ。 私の…

  • ☆Mistake☆選んじゃったんだから仕方ないわ。

    おはようございます。 とりあえず挨拶。 長女と次女ちゃんがおばばの家に 2日連続でお泊まり 朝が楽で楽で。。。 涙出そうWWW 朝の子どもの準備時間がこんなにも 優雅にのんびりと過ぎて行くなんて。。。。。 おばば ありがとう 子ども達 ありがとう きっと 新学期が始まると また忙しくなるから 覚悟しとかないと(苦痛; 新年度 元号はどうなるのか 気になって仕方ない今日この頃。 急にスイートピーを飾りたくなって 30本のスイートピーを買ってきた 匂いが良い。。。。 昨夜の出来事(就寝前) 家には大・中・小 と 熱帯魚の水槽が3つある 水槽のぶくぶくの様子おかしい事に気づいて 見てみると ぶくぶく…

  • 煩い声も酔いしれる程の陽気に

    こんにちは。 とりあえず挨拶。 昨日の風はどこへ行ったのか 今日は糞暑くてしかたねぇ 季節の変わり目?? なんなの??? 朝から職場は険悪な雰囲気 何があったかなんて なんとなくわかる 未確認生物1体が ウヨウヨウヨウヨ ごにょごにょ ほざいていて たまに奇声を発し絶叫しているからだ もう1体は 本日休養を申し出て居るらしい。 相方がいないと ウヨウヨ蠢きもがいているのは 毎度の事さっっ 対にならなきゃなんにもできない 屑どもが!!!!! とか言ってみる。 ホント迷惑なの。 本気で。。。。 今日は 次女ちゃまの誕生日 やっと6歳になりました。 ♪ おめでとう ♪ 一年生 ドキドキわくわく 慣れ…

  • 風は過去を運んで来る模様です。

    おはようございます。 とりあえず挨拶。 久しぶりに職場へ。 やっぱり 居心地悪いわ。。。。(焦 今日は何して過ごそうかな。。。 車の運転以外やることない。 朝からネガティブ。ごめんなさい。 でもね。 あのね。 本当に車の運転しかやることないの。。。。 イエス!!補助の立場。 疲れる。 もっと充実した仕事したい。 相談に来てくれる方がいたら 話きくくらいはできるけど 殆ど来ないし。 もっともっと勉強したいのに してたら、違う場所の職員は 「あの人ずっとそこに居るけどなにやってるの? 給料泥棒じゃねぇ???」 って言われるし。 人付き合いって イヤね。。。(^_^)v 火曜日病院行こうと思ってたら…

  • 鼓動鳴り止むな。生きろよ!!!

    こんにちは。 とりあえず挨拶。 ブログ毎日更新は ちょっと難しい(焦 やることがタンマリ たんまりたんまりあるわ 金曜日 三女が熱を出し 仕事を休む。 また嫌みを言われる。 情緒は不安定になり 脳内はセロトニンが大放出 という不快な現象に悩まされ。。。。。 不安定なのか幸福感に浸っているのか カオスな状態に陥るという現象が現れて 一日を過ごしたり。。。。 子ども達は春休みに入りました 次女ちゃんの卒園式 とっても成長していて 案の定。。。。 泣きました。 笑われました。 次女ちゃんに(笑 恥ずかしかったが、出てくるものはしゃーないわな まぁ 涙腺が崩壊してる今日この頃 なんってことない 出来事…

  • 君の瞳は虹色に輝くのかな??

    こんばんは。 とりあえず挨拶。 もうこんな時間や。 お昼休みに下書きしたのが消えてしもうてる(^_^;) そういえば 職場の犬っころが 天に召されてしまった。。。。 あぁぁ 私の癒やしが 悲しくて悲しくて 職場に着くなり 「犬が死んでる!!」 って情報が入ってきて 行ってみたら 冷たくなってた。。。。 一人で寂しかったし苦しかったはずなのに。 気づいてあげられなく 悪かったよ。 毎日見て、話しかけてたのに 体調悪いの気づけんかった。 職場の管理者に連絡とって お骨にして貰った。 これからも お話しにいくからな。 迷惑がらないでね。 話変わるが くっそ夫ちゃん 気分が悪いと仕事を休み 一日中自分…

  • オーラは夕焼けの色に似てる

    おはようございます。 とりあえず挨拶。 落ちて ブログ放りっぱなしでした。 1週間 早いものですね。 何したっけ??? 毎日が息つく暇もなく過ぎていって 「????????」 が多すぎる(^_^;) 先週の水曜日から 会議・会議・会議・会議・・・・・ 私の頭はウジが沸いてます。 あっちのウヨウヨ こっちのウヨウヨ 馬鹿かとあほかと。。。。。 会議で意見を言おうものなら 先輩方からの 激おこな視線。。。。 私の意見って そんなに参考にならないですか??(泣 ほんと悲しくなる。。。(´・ω・`) まぁ青いのはわかってますが。WWW 最近 大好きすぎて 毎日見てる↓ バレなきゃいいよね?【よりひと】…

  • 殺りたいのは自分自身だっての!!

    こんばんは。 とりあえず挨拶。 寒くて雨がふってる日に バツイチがフラッシュバックする話 元夫さんに浮気された 浮気相手は高校生 笑った。 犯罪。 彼女(高校生)に申し訳ないと思った。 彼女(高校生)「夫さんとずっと一緒に居たいと思ってます。」 夫さん「俺もこいつと一緒にいたい。」 あの頃はまだ青かったの。 非常につらかった。夫さんに言われたこの一言が 夫さんが初めてやった人で 7年付き合って結婚 子どもも出来た。 今考えると私にもたくさんの問題があって 悪いところもかなりあった 悪い思い出と良い思い出 今日みたいなに 寝れない日 今日みたいに寒くて 雨が降ってて 心と体が葛藤してたよね。 慣…

  • タイトな朝にはアッパーな飲み物を

    おはようございます。 とりあえず挨拶。 今日は次女の週1回のお弁当持参の日 タイトな朝になりました。 お友達のお母さん達 キャラ弁作るのに必死だってよ。 キャラ弁か。。。。 あれ旨くないやろ。 海苔切って貼り付けて おにぎり形作って etc..... やってられんわ!!!! 世のお母さん達。 尊敬しますよ。心から。 次女ちゃんに 「普通のお弁当でいいですか?」 とご相談。 「どうしよっかな。。。 まぁ。いいや!!普通のにしてください!」 いえす!!! 母らっきー!!! キャラ弁って言ったらどうしようかと ガクブルでしたが。 お利口ちゃんな次女様。 元気よく登校しはりました。 キャラ弁って 極め…

  • 水色の雨に打たれたら。。。

    こんにちは。 とりあえず挨拶。 今朝は次女が5時半に目が覚めて 「まだ夜???」 と聞くもんだから。 「もう朝だからおきてな。」 と返事をすると。 「お外、お日様登ってないよ??なんで??」 と質問され。 30分ぐらい日の出の説明をさせられた 草 今朝は何のトラブルもなく 家から出られたのは良いけど 職場の雰囲気は最悪だ。。。。。 アーメン。 精神保健福祉士の資格を取得したいが 大学卒業してないし。 今更大学に行く金もない。 専門学校にいく余裕も時間もないし。 夢破れたり。。。。 今からでも金貯めて 勉強しまくって行こうかねぇ。。。 大学ってもんに。 高校時代、部活動の先生に(環境工学科) 「…

  • 「やるか」「やらないか」生暖かい感情は今も生きてる

    おはようございます。 とりあえず挨拶。 怒濤の土日は過ぎ去りました。 あぁ。 幸せ。。。。。 昨日離れて住む 義理の姉が帰省して参った。 子ども達は大喜び 今年、新一年生になる次女は 入学祝いの時計を貰い さらに大喜び。 よかったな 娘よ。。。。 明日帰ってしまわれるそうで。 子ども達悲しむんだろうな。 今年の夏休みに遊びに行こうぜ!!! 昨日、何年かぶりに チューハイとウーロンハイを飲みました。 酔わず。orz 元々飲める方だったけど まだ飲めるようです。 そういえば、読んでた本を読み終わりました。 「ドグラマグラ」 脳内カオスです。 未だに理解不可能。 何回読んでも おかしくなりそう(笑 …

  • 公衆電話が恋しくていっちゃいそう。

    こんにちは。 とりあえず挨拶。 忙しくて更新できんのじゃ 今朝は大雨。 子ども達の送迎にも時間がかかり 仕事に遅れ 「なめんじゃねぇぞ!!」 とパワーハラスメントを受けました。 遅れた私が悪いけど。 自然現象なんです。。。。雨って。 パワーハラスメント受けた後 携帯をチラ見 「んっっ!?」 二度見 電源落ちてるじゃーん。 さっきまで電源入ってたじゃーん。 対処方調べて試して見たけど びくともしねぇぇぇぇぇ!”!! 携帯壊れました。 お昼休み。。。。 1時間。 あぁ。私の一時間。 携帯ショップへ行ったのは良いけど 「申し訳ありません。スタッフの都合で申し訳ないのですが インフルエンザでスタッフの…

  • 未確認生物を週5日拝見出来るって苦痛ってよ!!

    こんにちは。 とりあえず挨拶。 怒濤の休日終了。 本日出勤日。 でたでたでたでた 偉そうなおねぇさん達 が弁論大会を始めました。 何言ってんだか。 「私たちは支援するのが仕事だから!!」(^_^)vドヤ 「指導と支援の違いって何なの??」(^_^)vドヤ ・・・・・etc. 私たちのしてること間違ってないでしょ!! ってどこにそんな自信があるのだろうかぁぁぁぁ(爆笑 声を荒げて大声で叫ぶ程の自信が漲ってるんでしょうね。 相当鬱憤が溜まってるんでしょうね。 可哀想に可哀想に。。。。。 毎日お疲れ様です。 仕事中にイチャイチャするのがあなたたちの仕事ですもんね。 (みんな気持ち悪がってますよ。) …

  • 空はつながっているんだ思いは届くなんて。。。

    こんにちは。 とりあえず挨拶。 北海道の地震 大きな被害なく 穏やかに過ごせますように。 少しでも協力出来る事があるのなら 協力させて貰います。 仕事休みの貴重な休日は 朝一から子どもたちと 母の介護に取られてしまう。 くそっっっ(涙 子どもたちは 泣きわめくは 騒ぎまくるは 汚しまくるは 散らかしまくるは やってられん。 お昼食べる暇も スキンケアする暇もない ひたすら 洗濯 掃除 料理 子どもの相手 この子どもの相手が一番苦痛 しなきゃいけない事は山ほどあるのに 途中でやめなきゃうっとうしい 毎日思う 私は子どもを産んではいけなかった人間なんじゃないか 「私はこんな方法でしかあなたたちを育…

  • 白濁した液体の中には夢

    こんにちは。 とりあえず挨拶。 ビニ本。。。 金の無駄使いやった 期待外れ あれじゃ おかずにもならんやろ。 あんなんで果てるんか??? 好きだった読書を始めてみた。 目標は一週間に一冊 3回目の挑戦 【ドグラマグラ】 何回読んでも理解出来ないんだろうと思うけど 読み始めると ドはまりしてしまう。 ウズウズする。 ない時間を 作っては消費し また作っては 消費し。。。。。 繰り返し。 キャパ越えしない秘策 ないですか?? 仕事の合間にこんな事してる 私は暇人よね。 午後から地獄の時間 睡魔よ どうか どうか 私を襲わないで。。。。 ☆ティアラ☆

  • ビニールの本とカッターナイフ

    こんばんは。 とりあえず挨拶。 やっと家事終了。 全くくたびれるぜ。 フルタイムでワンオペって 疲れる。 が。。。。。。。。。。 やらねば終わらん。 今日はわりかし一日が早く感じて わりかし楽に過ごせた。 職場で飼ってる犬が緊急事態。 病院行ったけど大丈夫だったのか。。。。 心配でならん。 コンビニへ行って ビニ本入手 「人妻なんちゃら。。。」 かなり卑猥。 カッターナイフと睨めっこ 開けようか 開けまいか 朝一の楽しみに リビングの机のど真ん中に セットしておいておこう。 くっそ旦那。 勝手に開けやがるなよ。 ぐっない。ザーメン ☆ティアラ☆

  • 車やられた!!!!!!

    車やられた。。。。。。。 どういう状況や!!!! 新車やぞ。。。Orz。。。。。

  • 群青のそらの隙間から真っ白な雲一つ

    こんにちは。 とりあえず挨拶。 空は群青なのに やめてくれ 雨なんて。。。。 脳みそが揺れてぐるぐる ガンガンする。 鼻水止まらん、。、、、 昨日ここでぶちまけたら 多少楽になった。 誰が見てるかわからんネットでの 毒吐き ごめん。 害や害。 仕事から帰ったらまた地獄の時間や。。。。。 どう乗り切ろう。 さっすがに脳みそ飛んでまいそう。 お昼は爆食い。 そして運転中眠くなるという 無限ループ 居眠り運転注意報 あれがほしいわ。 うん。あれ。 デパス。やっと思い出した!!! 今日はなんとなく良い感じ ☆てぃあら☆

  • 心臓は折り紙の赤色

    久しぶりに投稿してみる。 ネグレクト 虐待 中絶 殺人 精神病 おかしくなりそうな 心 葛藤 考えが馬鹿げてる 自分の身を守ることだけが最優先??? 守るものはある?? あるとして、それは 心を壊してまで守らなければならないもの? 体を壊してまで守らなければならないもの? 面倒くさいから 全部投げ出して 投げ出して 投げ出して投げ出して 自由になりたい。 そう思う事は 自分を苦しめてる?? 一言言えば、それで小さな心と小さな体は とっても傷ついて とっても苦しくて とっても悲しくて 使わなくていい気を使わせてしまう。 失格 失格だ。。。。。 守れない。 守れない守れない守れない 愛情を。 社会…

  • 心の不安定な今日は。

    おはようだよーて(*^_^*) 今日も朝から嫌みと視線の嵐だよ~て(苦笑) 雨・雨・雨~!!!!!! 毎日エンドレスで雨~!!!! 一層の事、雪が降ればいいのに。 今朝は、寝坊をし朝から大忙し(^_^;) さて、心の不安定な今日は、人間観察をしましょう。 大切な何かが見つかるかも。。。。。 ♪楽しみ~♪ ☆ティアラ☆

  • 2回目だよ~(-_-) 昼休み過ぎから眠気が。。。。。。。 やばみ!!! 顎の吹き出物がすごくてメイクで隠して見るけれど まぁ、誰も私の顔に興味はないか!! と落としてみた。 メイクしないって幸せ。。。。。(*^_^*) あぁ。なんて開放的なの。 しかし しょうもない奴らだ 人目もはばからず イチャイチャイチャイチャしやがって!!!! 仕事中にすな!!すな!!すな~~~~~~ 気が散るんじゃ。 いろんな感情が入り交じってヘルタースケルター 今日も眠れない夜を過ごすことになるだろう!! なぜか疼くの。。。。。。。。 ニヤリ。。。。。 ☆ティアラ☆

  • ☆ あけみ~☆

    明けましておめでとうございます!!! 亥年。 亥~一年で過ごせますように!!! 大分放置してた。シャバに戻ったよ~~~~(笑) ☆ティアラ☆だよーて!!! 年が明けても現実は変わらず。 まぁこんなもんか(*^_^*) 年末から咳が止まらなくて ついには呼吸が出来なくなり、びっくりして救急車要請(涙) 喘息発作だったらしい。 喘息って大人になってから発症する人が多いんだって!! 初知り(^_^;) こんなにつらいもんかと。 年始から今日までお休みを頂き、今日出勤するないなや。。。。。 始まりました。 愚痴・嫌みのオンパレード ねぇ、これって 最近流行りだした パワハラってやつじゃね????(笑)…

  • おはようさん。 ☆ティアラ☆だよ~て。 なんだかなぁ・・・・・・・ 職場に居づらい 仕事はしたいのに、テンションは上がってこない。 昨日、上司に言われた。 職場のみんながこう言っていると 「遅刻してくるのが気に触る」 「気持ち悪い」 上司は、「小さい子どもが三人も居るから、5分くらいの遅刻は考慮して あげてくれないか。」 と話してくれたみたいで感謝。 だけど、納得してくれるわけもなく。 「それは差別だ。子どもがいるからなに?」 「世の中にはちゃんとしてるひとがいる。」 と。。。。。。 ごもっともな意見。 まぁ、私が悪い。 だけど、こっちの事情もわかってくれよ。。。。 遅刻は確かにいけない事です…

  • 動けよ!!!!私の脳みそ

    はろはろはろ~ ☆ティアラ☆だよ~て。 腰が限界。 今日もまた一日が始まってる。 ネガティブに考えたくはないけれど 私の脳みそがウズウズしてる。 上司にこそこそ何か言われてるんじゃないかって。 一日中PCにかじりついて何をしろってんだよ。 動けよ!!!!まじで。 動いて、話を聞くのが仕事だろうが!!! 私に発言する権利はなくて、上司の指示に従って動くしかない。 早く資格取得できれば、こんな関係おさらば出来るのに。 ちくしょー!!だよ!! 頼むからとりあえず 動けよ!!!!!!! 仕事???? はぁ??? こんな仕事したい訳じゃない。 人間相手の仕事ってとっても疲れるけど いろんな人がいて いろ…

  • 私の時は止まってしまってる

    久しぶりの投稿。 なんてっこた。パンナコッタ。 なかなか更新する気になれず、今日に至る。 体調が戻らない。低迷。 何なんだ!!!!!! 私の時間は止まっている。 動き出せ 動き出せ 動き出せ 活力が見いだせない。 頭の中をクリアにしたくて あれしたり これしたり 何か学習する事があったんか??何かを得たのか? はぁぁん??っと 自分に向き合ってみるけれど。。。。。 定かじゃない。 何かに出会えそうな気がして、普段は見ようともしない動画投稿サイトを昨日の夜ずっと見てた。 「自分を嫌いにならないで。どんなアドバイスをもらっても結局決めるのは自分自身。誰に嫌われても、自分を救えるのは自分。自分を捨て…

  • おはようございます。お久しぶりです。 ★ティアラ★だよーて(*^_^*) 仕事が忙しく、体調も優れなく・・・・・・・更新する暇もなく(泣) 体中、あちらこちらと不調続き。 パニック障害が現れた!!!過呼吸つらかったわ。。。。。 めまいはするわ、耳鳴りするわ。。。。。寝れないわ。 心臓バクバクするわで。仕事と子育て。家事。 「うちを殺す気か!!!」 と馬鹿かとあほかと、、、、、 パニック障害と突発性難聴からのメニエール病。 この病達と付き合うのは体力がいりますな。(^_^;) 体調少し回復しました(*^_^*) 昨日いきなり 「Hしたい!!!人肌恋しい。」 って卑猥な連絡を地元の友達から頂いて。…

  • 今日1のベストで!

    おはようございます。 職場に着くなり「いいねぇ~子持ちは」と嫌みを言われ 混乱中の★ティアラ★です(^_^)何故??? 私が鈍感なんでしょうか???(笑) 仕事の合間に少しだけ更新。ごめんなさい ♥(^_-)テヘ♥ 夜更新しようと構えてたらいつの間にか寝てたっていう。 イライラマックス通り越して諦めに近い感情。もう現状維持で(T_T) ここで吐き出させてくんだまし。。。。。 家の夫はわがまますぎる。自分の遊びの為に金銭要求。送迎依頼。家に居るときは子どもたちの事は無視っしぃ~で部屋にこもり、あんな事こんな事しております。わかってるんだぞぉぉぉぉ~なにしてるか(笑)夫婦生活は破綻。会話は皆無です…

  • あんた頭わいてるんですか?

    旦那よ。。。。。。 こんな事してまで行きたいのか!!!! 金・金・金 遊び・遊び・遊び あんたの頭わいてるんですか??? のろってやる~~~~~~ いひっ いひっ

  • カオスな休日

    んっ~~~~~~~~~~💢(-_-) おはよう素敵なゆで卵~~~♪ PCイカレテ更新できなかったじゃないか! 夜、更新しようとしたら、PC立ち上がらなくて結局、初期化。。。。。 初期化って時間かかるね。6時間くらいPCに馬鹿にされたわ。寝不足。うぅう(泣) 私の頭脳よ。。。お疲れ。 はい!!はい!!はい!!!!朝です!仕事です。一日の始まりです 福祉関係の仕事をしていて、仕事柄、人の話を聞くことが多いのよ。朝から罵声浴びせられたり、否定されたり、怒られたり。寝不足で話し聞いてると正直、脳内アボーン状態になるのです。(T_T) まとめるのもたくさんあるし、記録するのもあるし。。。。仕事って大変(…

  • 「はぁぁ?」とかいっちゃってる場合ですか?(-_-)

    ☆初めましてのこんにちは☆ やっとブログ始められたのは昨日の事。設定してそのまま寝落ち。今頃、ブログ開設かよって!!文才は皆無です。センスも全くの皆無です。 日頃の「どうなっちゃってんの?」を吐き出す場所を模索中たどり着いたのがブログでした。 子育て・旦那・愚痴・仕事・メンタル・精神。。。。。。。。。 人生いろいろ。人間いろいろ。生きる世界もいろいろで。 しがらみばっかですよ。生きにくい世界ですわ。 完全なエゴの世界ですが。今日からブログ始めたいと思います。 ★ティアラ★

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、☆ティアラ☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
☆ティアラ☆さん
ブログタイトル
リップスティックとハイヒール
フォロー
リップスティックとハイヒール

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用