chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
警察官になりたい人にそっと教える元刑事Kちゃんのブログ https://www.keisatsu.work/

警察官になりたい!警察官になるにはどうすればいいのかわからない…実際に警察官になるとどんな仕事をするのか知りたい!警察官採用試験合格を目指す方を応援するブログです。

kimiぽん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • ついていける?法律の知識がゼロでも警察官になれる!

    みなさん、こんにちは! 元刑事のKちゃんです。 突然ですが、警察官を目指しているみなさんは『法律』の勉強には自信がありますか? 警察官になると、たくさんの法律を駆使しながら仕事をすることになります。 ただ、こう伝えるだけでアレルギー反応が出てしまう人もいるでしょうね。 そう感じることで 「自分は警察官は不向きなんじゃないかな…」 と落ち込んでしまうかもしれません。 しかし、心配は無用です! 仕事の知識なんて実践あるのみ! なんてことはよく言われますが、警察官に必要な法律の知識もまったく同じ。 事前に法律の勉強をしておく必要なんて、全くありません! 今回は 法律って、ぶっちゃけ苦手 法律アレルギ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kimiぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kimiぽんさん
ブログタイトル
警察官になりたい人にそっと教える元刑事Kちゃんのブログ
フォロー
警察官になりたい人にそっと教える元刑事Kちゃんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用