chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒゲメガブログ。 https://www.wasadama.net/

フリーで活動するアラフォー子持ち兼業ベーシスト、ワサダのブログ。 ベース情報や日々、子育てのアレコレ、ライヴの告知など無節操に発信中。

wasadama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/08

arrow_drop_down
  • 昼から不敵な楽団、ありがとうございました~!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 気が付けば、2月も今日で終わり。あたたかい日もぼちぼち出てきてもうすぐ春、といった風情ですが皆様、いかがお過ごしでしょうか。 個人的には年明けから色々ありまして、早いのかと思いきやそうでもないような、よー分からん感じです。 ココにはわりかし何でも赤裸々に書いていくスタンスなので、有体に綴っていきたいところなんですが、のっぴきならない事情がありましてちとボカしておきます。。ご容赦を…。 まぁあまり明るい話でもない次第、しかしそれでも良い経験をした気はするし、この先生きていく指針の一つにはなったかなぁというところで。 …なんのこっちゃい、な内容で相すみま…

  • 【それでも猫は不敵に嗤うvol.3】、ありがとうございました!!

    はい、というワケでベーシストのワサダです。 年明けてからこっち、音楽活動が自分のバンドオンリーでして、なんとなく「ベーシスト」というより「バンドマンの」ワサダだなぁと思いつつ過ごしております。 …だからなんやねん(笑)。 まぁちょっと、いぬさんの体調管理だとか個人的なアレコレを気合い入れてやらねばいかんというようなタイミングでもありまして、今はこれでイイんですよねきっと。 11~12月がかなりバタバタしていたので、ガス抜き的な意味でもちょーどいいのかも知れません。 ザ・結果オーライ!!(笑 さて、そんな中での先週末のこと。 2/11は新代田Crossingでキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wasadamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wasadamaさん
ブログタイトル
ヒゲメガブログ。
フォロー
ヒゲメガブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用