chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
てんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/04

arrow_drop_down
  • 自分語りナオンパオン

    過去の話をします。自分でもういちど思い出して整理させてくれ、なので、こりゃ完全に自己満じゃ(^^♪ 中学生 1年、絵に書いたような典型的吹奏楽部員で平凡な日々を過ごしていたある日、ティッシュで鼻をかんでたらほじくってるように見えたらしく今でも謎...その日からあだ名が「ほじり」に。クラスの男全員(見て見ぬふりを含めたら全員?)のターゲットになってしまいました。 いや「ほじり」てwwwwwwうまく本名とかけていい感じなあだ名になってるけどwwwwww 結構陰湿なタイプのいじめ方でしたわ。変なウワサ流されるとかは日常茶飯事。クラスのグループラインで悪口言われたりネ、あと消しゴム銃投げつけられてた。…

  • ワタシ、氷食症なの。

    こんにちは、てんこといいます 自己満メンタル記録日記吐き溜めの場として開設致しました。いや日記アプリで毎日ねちゃねちゃグチグチかいてるんだけどさ〜〜てんこちゃん承認欲求激しみすぎてサ、 承認欲求 vs プラウザブルなコワさ WINNER 🎊 承認欲求〜〜〜!!!!! プラウザブルなコワさとは、ワテクシの「甘えた生活」やら「ド偏見捻くれ人間性」やら「おツムの弱い脳みそ」にイラッとした人間がケチをつけてこないかっていう恐怖デス。(そもそもこんなうんちっちぶろぐ読んでくださる聖人のような方はいるのか否かですが) とりあえずジコショーカイでも。 てんこさん 都会のド田舎在住、高卒クソニートきゃぴきゅる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てんこさん
ブログタイトル
すいみんやくのんでさっさとおねむりっ
フォロー
すいみんやくのんでさっさとおねむりっ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用