chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Castiel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/24

arrow_drop_down
  • 昨日は体調不良で午後から早退

    皆さんこんにちは(^^) いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます(^.^) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 体調不良で早退 いや〜、とりあえず昨日は怠くて頭痛がしてアウトでした⊂*1⊃ 熱はなかったんですけどね。 午前中はちょっと事務仕事して、午後からはどうしようかとも思ったんですが、帰れる時に帰ろう!! と思い帰りました。 じゃあ帰って大人しく寝たか? とんでもない、パソコン見ながらうだうだしてました(笑) そんなたまじゃありません(笑) えっ? 早退した意味がないって? はい、お仰る通りです(汗) 子供の時から大人…

  • 耳下腺の違和感 & 変わらず微熱が続く今日この頃 _φ( ̄ー ̄ )

    皆さんこんにちは(^^) いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます(^-^) 微熱3週間目 いや〜、何だろう… とうとう、微熱が続いて3週間目になっちゃいました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 6月上旬から微熱が出てきて、7月に入ってから今日も微熱。 今日は36.9℃、昨日は37.0℃でした。 違和感が出始めたのは3月くらい、バセドウ病術後の1ヶ月ちょいくらいです。 熱は高くても37.3℃、低くて36.8℃なんです。 さすがにね、身体怠いですよ。 たまに平熱になるですけどね。 それと、ここ2〜3日は耳下腺が特に違和感と…

  • 妻の誕生日(^ ^)

    皆さんこんにちは(^^) いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます(^.^) (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 妻の○○歳の誕生日 先日、妻が誕生日を迎えました(^ ^) Happy birthday( ^ω^ ) 夕食は子供達が分担して妻が食べたいと言っていた物を作って食べたんですが…… あ、味が薄い…。 まぁ、一生懸命ママの為に作って愛情はたっぷりだったと思います( ^ω^ ) 僕は息子と誕生日ケーキを買いに行きました。 妻はイチゴが大好きなのでコレ↓ 妻に大きく切って上げて、僕と長女は甘いのが苦手なもんで少し( ̄(工…

  • 最近の日韓関係について(持論です)

    皆さんこんにちは(^.^)/~~~ いつも当ブログをご覧いただき有難う御座います!(^^)! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 最近の日韓関係について思ったこと 本当にゴチャゴチャしていますね。 個人的には韓国は嫌いじゃあるません。 妻も子供たちも韓国は好きです。 ただ、韓国政府は? となると逆ですね。 必ずしも日本が正しいとか、韓国が正しいとかは思ってはいません。 戦後に出来た教科書にはお互いに都合のいい事を書いているとは思いますが、いずれも解決済みになっているはずです。 いずれも二国間協定や条約で解決済み。 日本は、戦時中…

  • イジメられてた僕が思うイジメをする人、イジメられる人の典型

    皆さんこんにちは(^ ^) いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます(^.^) DELLのパソコン買ったら付いて来ました( ^∀^) 先日、僕が小学生の時から高校までイジメにあってた時のブログを上げました。 今回はちょっと番外編的な事を書こうかと思います。 前回書いたブログです www.castiel.work // イジメをする人の典型 良くイジメをする人の典型を書いて行きます。 (注 あくまで僕の主観ですので必ずしもそれが正しいとは限りません。) イジメをする人 グループを作って行動していて、だいたいがその中心人物 いつも尖った物の言い方をする 自分が中心じゃないと気が済まない 弱い相…

  • イジメられっ子だった僕が出会った一人の男(イジメに合われている方へ)(イジメを見ている方へ) ※注 自分の実話です

    みなさんこんにちは(^.^)/~~~ いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!(^^)! 今回は珍しく長文で真面目な話です。 // 僕自身について 今まで僕の病気や仕事のことに関しては書いていましたが、僕自身については何も書いてなかったと思い赤裸々に書こうと思います。 僕は小学、中学とサッカーをやっていました。 もともと、運動が好きで子供のころは外で走り回っているような子供です。 ただ、廻りと意見が合わなかったりして仲間外ればかり。 まあ、よくあるイジメです。 サッカーの練習になりたまに僕がボールを持った途端に複数でやられたり、パスすら貰えなかったりは当たり前。 なので、自然と鍛えら…

  • 微熱が続いた2週間 十二指腸潰瘍で初の胃カメラを飲んだ時の話

    皆さんこんにちは^_^ いつも当ブログをご覧頂きありがとう(^ ^) 微熱が続く ここ2週間ほど微熱が続いていました。 先月中頃から昨日まで… 微熱なんで高くはないんですが、36.7℃〜37.3℃を行ったり来たりって感じです(汗) 原因は不明ですがずっと体が怠くて。 症状としては、 怠さ たまに軽い腹痛 便秘 ほんの少しの風邪の症状 頭痛 寝れない などがありました。 昨日は37℃ありちょっと火照った感がありましたが、今朝は36.5℃と平熱に下がり昨日までの怠さがマシになりました(笑) ただ、バセドウ病の術後の体温は以前より下がってて35℃後半になって少し体質が変わったのかな? それを考えると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Castielさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Castielさん
ブログタイトル
はじめまして。ニュージーランドに住んでいて一時帰国した時にバセドウ病の診断されちゃいました
フォロー
はじめまして。ニュージーランドに住んでいて一時帰国した時にバセドウ病の診断されちゃいました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用