chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イギリスで何しよう https://ma717.hatenablog.com/

2018年度後期イギリス YMSビザ当選 2019年3月出発予定 誰よりも雑で、誰よりもゆるい申請記録や日々の生活についての備忘録として。 イギリスに行って何しようか…なんかやりたいこといっぱいありそうな予感。

maho
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/22

arrow_drop_down
  • <7月が終わる>

    早い。 7月がもう終わる。 全然更新してなかったうちに、 ナショナルインスランスナンバーNInumberが届きました。 8週間と言われていたけど!4週間で届きました。 なんとも素っ気ない紙切れ1枚、されど無くすと大変。 そして、仕事も落ち着き 初任給ももらえてご褒美で外食、ケーキ、カフェやらなにやら。。。 あっという間に7月が終わる…!! ということで、7月の総まとめ フラワーマーケット人多すぎな件 ハリーポッターの漏れ鍋入り口 迷ってたらたどり着いた笑 120fenchurch 無料の展望台的な? ビルの屋上なのかな? 眺めが良くて素敵 絶賛ホームシック中ですが、 意外にもロンドンライフを楽…

  • 〈7月〉

    はや。 もう7月。 七夕。 6月の出費をまとめたら、えげつない。 6月1日にこちらに到着してから17日に仕事を得て 給料日は7月15日… 家賃£425 携帯£12 定期ゾーン1から3 £158(1ヶ月) 家具系(IKEA)£32 食費生活用品£250 ざっとこのような内訳なのですが、 現状はこれらの出費を日本の銀行から引き落としになっているクレジットカードから出しているのです。 私はだいたい100万円くらいしか貯金しておらずイギリスに来てしまい、 この3ヶ月ほぼ全てこのカードで過ごして来たので、まあえげつない。 日本の銀行口座のそこが見え始めています。。 20万円になったら帰国かなっ と勝手に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mahoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mahoさん
ブログタイトル
イギリスで何しよう
フォロー
イギリスで何しよう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用