chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
犬と人との幸せ暮らし https://www.inuhitogurashi.com/entry/inuhitoshiawase

本当の意味で幸せな犬を増やすために。うちのお犬様息子との暮らしに乗せて、お送りします^^

これから犬と暮らそうと思ってるひとに読んでもらいたい記事です。 https://www.inuhitogurashi.com/entry/2019/02/19/090000

いぬひと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/12

arrow_drop_down
  • 悩ましい、犬への優しさ。

    おはよございます(*^^*) いぬひとです。 規制解除、来ましたね! 我が家でも、今日からお口ぺろりこ全面解禁します← とは言え完全に終息するまでは、なるべく人混みには近寄らない様にしようと思います。 細く切った鶏とさかを味わうコタロウさん。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 先日、3ヶ月ぶりにシャンプーをしました。 お店にお願いすると完全に体調を崩してしまうので、シャンプーから爪切り、肛門腺しぼりまで 全部お家でやっています。 が。 一昨日シャンプーして、昨日今日と嘔吐有り。 んー…、気温湿気は勿論昨日は吐瀉物から見るに消化不良っぽかったし、シャンプーだけのせいでは無いにしろ、無関係では…

  • 犬と免疫力。

    こんばんは(*^^*) いぬひとです。 今日の広島はどーんよりで湿気ムシムシの雨模様。 私の髪の毛がくるんくるんして、嫌ぁな感じです。笑 暑くて湿気が多いとコロナの感染力も弱まるのかな…なんて、ちょっと期待したりして。 私は夏が大嫌いなのですが、こんなに夏を待ちわびるのは初めてです。 オレは夏が苦手でし。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 今日は、免疫力について書いてみようと思います。 「免疫力を上げれば病気にならない!」 「免疫力は腸から!」 と、コタロウさんと暮らし始めて7年間で、しょっちゅう耳に、そして目にしました。 その謳い文句に吸い寄せられ、サプリメントなどにいくらお金を払ったか…

  • 距離のお話。

    おはようございます(*^^*) いぬひとです。 皆様お変わりありませんか? 自粛が長くなってきて、しんどさが最高潮という方もいらっしゃると思います…。 少しでも何か気分転換や楽しい事がありますようにと願うばかりです。 オレから元気玉を送りまし! カフェもじーちゃんちも行けんでしけど、オレもがんばりまし(って思って…ないだろうなきっと。笑) 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 私はインスタグラムで3つアカウントを持っていまして。 1つはよそ行き顔の(だいぶメッキもはがれてますが笑)ここ用のアカウント、1つはどハマリ中のキャンプについての情報収集アカウント、もう1つはトレーニング仲間さんのみと繋…

  • ゴールデンウィーク。

    こんにちは(*^^*) いぬひとです。 自粛中のゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか? 我が家は、仕事の都合で戻っているとーちゃんと3にん、大人しく引きこもり生活をしております。 私の花粉症とコタロウさんが温度差についていけない以外は おかげさまで何事もなく過ごせています。 冷えと逆上せで消化不良気味なんでし。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 普段のお散歩はできているものの、大好きなじーちゃんばーちゃんち(ウマウマがいっぱい出てくるウマの国。笑)もカフェも全部封印中。 お友達にも会えないし、可愛がってくれる人たちにも会えず、コタロウさんへの刺激が足りなすぎる〜! という事で、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いぬひとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いぬひとさん
ブログタイトル
犬と人との幸せ暮らし
フォロー
犬と人との幸せ暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用