chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
犬と人との幸せ暮らし https://www.inuhitogurashi.com/entry/inuhitoshiawase

本当の意味で幸せな犬を増やすために。うちのお犬様息子との暮らしに乗せて、お送りします^^

これから犬と暮らそうと思ってるひとに読んでもらいたい記事です。 https://www.inuhitogurashi.com/entry/2019/02/19/090000

いぬひと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/12

arrow_drop_down
  • いつぞやのキャンプ。

    こんにちは(*^^*) いぬひとです。 毎日不安と戦ってくださっている、医療従事者の方々とそのご家族や大切な方たちに感謝を。 ありがとうございます。 我が家は1週間、何事もなく穏やかに過ごせました。 かわいがってくださる方やお友達に会えず、カフェやお気に入りのお店にも行けず…で、コタロウさんは少し拗ね気味。 なので、新しい小さな遊びを毎日ちょっとずつやっています。 お見せできるレベルになったら、インスタに動画を貼りますね(о´∀`о) コロナなんてめらめらファイヤー! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 コロナがこんなに広まる前、先月の10日頃に、キャンプに行っておりました。 書こう書こうと…

  • コタロウさんの初恋。

    おはようございます(*^^*) いぬひとです。 不安を煽るばかりの報道からは少し距離をおいて必要な事実と情報だけを得る様にしていますが、 それでもやっぱり毎日どこか不安な日々です。 心が折れたら免疫力もガックリいくので 無駄に不安にならないように、できる事をしっかりとやっております。 そんな中、心からコロナが憎い!と思う出来事がありました(コロナに直接は関係ありません)。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 コタロウさんの初恋のイヌ、シェパードのハナちゃん。 全然相手にされず(笑)、いつも近寄りすぎては「ガウッ!」と言われていましたが 会えた時にはいつの間にか傍に行き、一緒にいようとしていま…

  • 些細なことが生むワクワク。

    こんにちは(*^^*) いぬひとです。 皆さんお変わりありませんか? 今日は、私とコタロウさんの間の 【些細なことが生むワクワク】 を書いてみようと思いますっ。 オレをワクワクさせられるもんならさせてみるがいいでし(ドドーン! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 犬を喜ばせたい、楽しませたい…と思うと ちょっと頑張らなくちゃならない様な事を思い浮かべたりしませんか? 遠出していつも行かない様な場所に連れて行く事だったり、忙しい中時間をとって遊んであげる事だったり。 それも勿論、犬たちはきっと大喜び♡だと思います(*^^*) だけど、毎日毎日それをする事が不可能だったり、人にとって負担になって…

  • 近況。

    こんにちは(*^^*) いぬひとです。 何というか、何を書いたらいいのかわからない状況が続いていて… とにかく早く穏やかな日々がもどる様に、自分にできる事をやるしかない と、1日1回は自分に言い聞かせています。 不安って、簡単に人を飲み込んでしまうもんですもんね。 そんな中でも、やっぱりコタロウさんに癒やしをもらっています。 コタロウさん用のクッションなどなどを干していたら、いつの間にか一緒に日干しされておりました。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 コロナ対策としての【ちゅっちゅ封印】が 私とコタロウさん両方に思いの外重くのしかかっておりまして。 何でちゅーしたらダメなぁん!!! と、毎…

  • 近況とかコロナとか。

    こんちには(*^^*) いぬひとです。 いつも読んでくださる皆様、お変わりはないでしょうか? 我が家はおかげさまで、今の所何事もなく過ごしております。 が、来週からとーちゃんが岡山に単身赴任になりました。 しかも仕事の都合で毎週月曜はこちらで出勤せねばならないとの事。 この時期に毎週新幹線って怖いんだけど…と、 今から震え上がっております。 でも今の所、全く延期になりそうになく。 会社おバカなのかなって← 東京や大阪では無いから大丈夫、隣県だから大丈夫、なんでしょうか…。 変えられないなら、できる事をするまで。 別室暮らし&手洗いうがい、コタロウさんとの接触制限などなど コタロウさんを守る事に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いぬひとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いぬひとさん
ブログタイトル
犬と人との幸せ暮らし
フォロー
犬と人との幸せ暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用