chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~ https://www.ku-chan-zitansetuyaku.work/

某主婦雑誌トップブロガー。 共働き、夫婦別財布。子供二人。元浪費家が4年で500万円貯金達成。 夢の1000万円貯金まであと140万円。 忙しい毎日を時短節約術を駆使しながら豊かで楽しい暮らしを目指してます。

くぅさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/11

arrow_drop_down
  • 人生で一番の大きな変化

    お題「#この1年の変化」 こんにちは時短節約家くぅちゃんです。 ふと目に入ったはてなブログのお題・・・ この1年、私は自分でも信じられない程の大きな変化が訪れた。 看護師として20年近く働いてきて、天職だと思い、働き甲斐を感じ、職場の人たちとの関係にも恵まれ何の不満も無いと思っていたのに、 ある日突然仕事に行けなくなった。 長いこと一緒に働いてきたパートのおじさんからの叱責。 その瞬間から今まで見えていた「理想の職場」の景色が変わり、突如として恐怖の場所に変わってしまった。 病院に向かう道を1本渡っただけで、胸がドキドキして息が苦しくなった。 夜お布団の中で目をつぶると、その時の事を思い出して…

  • 【お得情報】妊娠中~子育てママにプレゼント!

    こんにちは。 時短節約家@くぅちゃんです! 前回の記事はこちら 月経カップって知ってる?私はこちらを利用し始めて生理中がとっても快適になりましたよ~(^^)/ www.ku-chan-zitansetuyaku.work 最近小学6年の長男が朝学校に行く前に、洗面所にこもり何やら身支度をするようになりました。髪の毛を濡らして寝癖を整えて・・・顔を洗いは歯磨きをする。 少し前まで顔を洗うのも、歯磨きをするのもイヤイヤだったのに(笑) それなりに見た目を気にするようになって、色気づいてくるんですね。 中学は髪型の指定もあるし、ワックスとかあれこれ禁止なので何もできませんがこの先どんな風になるのか楽…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くぅさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くぅさんさん
ブログタイトル
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~
フォロー
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用