chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~ https://www.ku-chan-zitansetuyaku.work/

某主婦雑誌トップブロガー。 共働き、夫婦別財布。子供二人。元浪費家が4年で500万円貯金達成。 夢の1000万円貯金まであと140万円。 忙しい毎日を時短節約術を駆使しながら豊かで楽しい暮らしを目指してます。

くぅさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/11

arrow_drop_down
  • 私の憧れの人

    こんにちは。 時短節約家@くぅちゃんです。 私が今の暮らし方に辿り着くまでに、色々な方を参考にさせていただいてきたのですが、中でも一番大きな影響を与えてれた方がいるんです。 特に、その方の持っているキッチングッツなどがどれもこれもステキで「こんな暮らしがしたいな」って思わせてくれました。 目標を具体的にイメージするには、実在する人だととてもやりやすいです。 この方との出会いは、偶然立ち寄った本屋さん 節約もしたいけど、ケチケチしたことはしたくない 素敵に家事を楽しんでいる、だけど無駄がなく、丁寧な暮らし どうやったらいいのかな?て悩んでいた時に、パッと目に入ったタイトル 「くりかえし」の家事を…

  • 【ご報告】と【決意】

    こんにちは。 時短節約家@くぅちゃんです! 今日、実は結婚記念日なんです~~~~~(^^)/ (4月2日です) なぜ、この日が結婚記念日なのかと言いますと・・・ 旦那さんとお付き合いを始めた日なんですよね~♡ 出会ってから、もう20年。 なんだかんだあっという間です。 数日前に「そろそろ結婚記念日だね~」なんて話をしましたが、覚えてるかな? そして、私自身覚えていられるかな?(笑) さて 今日のご報告は結婚記念日という事ではなくて(笑) この度、看護師という職業をいったん辞め、 時短節約家として活動を始める決意を致しました。 コロナ禍だからなのかどうかは分かりませんが、職場の人とちょっと色々あ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くぅさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くぅさんさん
ブログタイトル
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~
フォロー
ワーキングママくぅさんの時短節約術~目指せ1000万円貯金~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用