chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お菓子ジュース禁止 検証❗️

    今回は、お菓子ジュースを禁止してみてどう変わるかの検証をしてみました! まず、始めたキッカケですが節約、体重を落すという理由から始めました! 元々、お菓子ジュースが大好きで食後無理でも食べたりしていました!そんな生活が続きニキビ肌荒れが激しくとても酷かったです。それで、最初お菓子禁止にしました!(自己条件で人から貰ってしまった物は仕方ないと決めた)ですがあまりにも我慢出来ずに食べてしまいました!あまり長続きしない性格で今回もだめかー...と思いました。 ですが、あるとき子供ができてそこからやめる決心をし、やめることが出来ました!苦しい時もありましたがなんとか我慢してやり続け、結果ニキビ肌荒れが…

  • ブラッククローバー♣️

    ジャンプ作品のブラッククローバーにハマって毎日観ていますwなので、まだ観たことない人の為に紹介します かつて世界が魔神とよばれる存在によって滅ぼされようとした時、1人の魔導士が現れて魔神を打倒し、世界を救った。後にその魔導士は伝説となり、魔法帝と呼ばれた。この世界では、魔力が絶対! そんな中、主人公の少年アスタには生まれから魔力が無い。同じく孤児だったユノは、魔法に優れて才能が溢れていた!2人は、魔法帝になる為日々鍛錬を積む!15歳になると魔導書"グリモワール"授与される! 才能に満ち溢れたユノには、四ツ葉のグリモワールが授与されたにもかかわらず、アスタには授与されずにいた!自分が一切魔力がな…

  • 約束のネバーランド ノーマンクローン説

    約束のネバーランド見る度にどんどんハマっていきますね! 今回、ノーマンがクローンじゃないかと言う事に気がつきました!まぁ、確定ではないので参考程度に‼️ 早速ノーマンなんですが、何故⁉️あのように頭がいいのか、それと毎回フルスコア! まぁこれは、エマ.レイもありますw ・なぜ、出荷が早まったのか? ・なぜ、Λ7214に行かされたのか? ・成長の早さ 1,まず、出荷が早まったのはおそらく脱出計画で一番危険な存在だったから+クローンだからみんなに気づかせない為!あと、出荷の時見たものいくつか候補があります!・大人の自分 ・みんなのクローン この三つが濃厚かと思います!でないとノーマンが上のような感…

  • 約束のネバーランド🎈🤡

    最近、書く話題が無くあまりかけませんでしたが今回は、アニメの紹介をしたいと思います! 今回紹介するアニメは・・・ 「約束のネバーランド」です‼️ 正直、あまり見たいという気には最初名前見て思いませんでしたが、第1話からハラハラさせてくれる感じで次のストーリーが気になって仕方なくなりました^_^いまでは、どっぷりハマり込んでます!ストーリー 母と慕う彼女は親ではない。 共に暮らす彼らは兄弟ではない。 ここグレイス=フィールドハウスは 小さな孤児院。 至って平穏なこのハウスで ささやかながらも幸せな毎日を送る 三人の主人公エマ、ノーマン、レイ。 しかし、彼らの日常は ある日突然終わりを告げた… 子…

  • ワンピース938 ネタバレ 考察

    あらすじ 前回、ゾロvs鎌ぞうの対決ですがゾロに軍配!今回も激アツです!先にオチ言いますが、今回ももの助の妹、"光月日和"登場いたします! ざっくり大切な部分だけをお伝え致します! ・ゾロは、鎌ぞうに勝つが視界が暗くなり倒れる・小紫の通夜を中止・狂死郎がアレ以外は方法はなかったと話している!・月の印、紋章が流出・錦えもんとイヌアラシが合流・流出に関してベポが関わっていると疑うしのぶ・牛鬼丸は、武装した人が橋を渡るのを待っている・ゾロが助けたトコと花魁・小紫=日和考察 狂死郎のアレ以外は方法がなかったという発言、おそらく死んだようにみせた演出!ということは、狂死郎=味方陣営だと言うことが確定した…

  • 子育て!新生児の寝れない理由

    新生児は、1日に合計15時間、多いと20時間も寝ているといわれています。授乳とおむつ交換以外のほとんどの時間を寝て過ごしているイメージがありますが、実際は「そんなに寝ない」という新生児も多いようです。新生児期は、ママのお腹にいた頃と同じようなリズムで、寝たり起きたりの繰り返しです。 では、なぜ寝れない時があるのでしょうか?1.授乳後、げっぷが出なくて胸が苦しい 2. 1回のおっぱいやミルクの量が少なく、すぐにお腹が空いてしまう 3. うんちが出ておらず、お腹が苦しい 4. 暑い、または寒い 5. 寂しさ、不安を感じている上記が当てはまるかとおもいます! パパになるアプリ👨お父さん向けのアプリで…

  • 火ノ丸相撲234 ネタバレ注意!感想

    「鬼丸国綱と大包平」前回のあらすじ ・大包平の10連勝 ・妙斧山が右肩負傷 ・潮と大包平の立ち会い234話スタート 鬼丸と大包平の本格的な立ち会い! 修羅の相・無道!勢いよく鬼丸がぶつかるが大包平の閂! 捨て身で生きる!無道・馭 不知火型ー鬼炎轟進! だが、大包平心が据わりはじめる! 鬼丸 無道・神色自若! 戦いは加速する! 感想 10連勝の大包平を対しやはり、鬼丸苦戦か!?と思いましたが、さすが主役!技で応戦!大包平との立ち会いが次回どう動くのか、たのしみですね!それに大包平が自我を戻したことにより鬼丸はどう出るのか見ものですね!ジャンプ+携帯でみれるので本を持たなくても大丈夫なのでおススメ…

  • 劇場版最新作が今冬公開‼️

    堀越耕平さんによる漫画『僕のヒーローアカデミア』のアニメ劇場版最新作が新たに制作され、今冬に公開することが決定しました。 (function(t,e,i,d){var o=t.getElementById(i),n=t.createElement(e);o.style.height=250;o.style.width=300;o.style.display='inline-block';n.id='ibb-widget',n.setAttribute('src',('https:'===t.location.protocol?'https://':'http://')+d),n.setAttr…

  • 火ノ丸相撲233 ネタバレ最新

    「無道」 九月場所十日目‼︎ 大包平ー10連勝‼︎ だが、投げられた妙斧山右肩を押さえてます! 大包平(10勝0敗)○ー●妙斧山(1勝9敗) 國崎 ちょっと前のお前とよく似てるな! ただ、大包平はワシと違って「体」がある分無理がきく! 大包平…加納さんとは大学が一緒で話したことあんだけど、すごくいい人!誰に対しても紳士って、感じ! 強かったよー!あの天王寺さんとまともにやり合える数少ない選手で・・・じゃが、2人とも鳥取白楼に入ったことで格付けが済んでしまったのか! どうだ勝算は?いまの恐い大包平に… 「今日のような立ち会いができれば勝てる」 勝ち越しおめでとう潮君♡ 言っとくけど強いよ…今の大…

  • 僕のヒーローアカデミア 220 ネタバレ

    「僕のヴィランアカデミア」 チョコが嫌いな奴、ゴキブリが大好きな奴、世の中には色んな価値観を持った奴がいる! 彼らは異形排斥主義集団通称"CRC"現代のシーラカンスその名の通り異形型の人間を差別し暴行に動しむクソ野郎共だ‼︎ちなみに異形は好ましくない言葉だ!まぁ皆日常的に使っているがかしこまった場では気をつけた方がいい 金になるものを探しているんだ、これ高いの? 出て行けー!ここは聖域穢れた咎人は! 用が済んだらでていくよ!長居されたくなきゃ邪魔するな! ヴィラン連合が次々に斬り刻む! おれの名はスピナー連合の一員だ!今日も犯罪行為に手を染める! こんな生活いつまで続けるんだ? 終わるまでだよ…

  • ONE PIECE937 ネタバレ

    「おいはぎ橋の牛鬼丸」 前回、ゾロが弁慶みたいな奴と対峙して終わりました!どうなることやら^_^ ワノ国 九里ー兎丼 移動中 マ〜〜マママママハハハハハ〜そうかいお玉ちゃんもおしるこ好きかい♡ うん!おら本当にほっぺた落ちるかと思ったでやんす!あんこの甘さがじわぁ〜っとほっぺの裏に広がって... わ〜か〜るぅ‼︎お餅を包み込むカエルの目玉のような光沢♡ おリンちゃん、それはちょっとコワイでやんす! 無いとわかった勢いでビッグマムに戻ったら余計ルフィに危険な目に遭わしてしまうと心配そうなチョッパー 囚人採掘場 また敗けた〜‼︎プレジャーズも全滅か‼︎! ん〜違う!レイリーはあのゾウに触れずに弾い…

  • ワンピース936 ネタバレ

    「大相撲インフェルノ」 前回、手錠の鍵が盗まれて大騒ぎからの、ルフィの死刑確定!で終わりました! なんと、赤鞘九人男の一人河松が生きていた! 彼は、腐った魚を13年間食べ続けたそうで雷ぞうに手錠の鍵、檻の鍵を求めるが敵に見つかる!だが、 煙遁の術‼️で逃げ切る。 一方、ルフィに場面は変わり、クイーンのカラクリライブ、大相撲インフェルノが開始されルフィ、ヒョウじぃの死刑開始!2人の首には首輪がされ、負けて土俵から出ると刃がでて首が飛ぶという、天竜人の首輪のような感じ!この相撲、2人1組で行われ土俵を割れば即死刑、両者負けても死刑!というなんと卑怯なやり方!でも、サービスで海楼石の手錠をはずされ、…

  • オリンピック新種目⁉︎今話題の「e-sports」

    eスポーツとは「エレクトロニック・スポーツ(electronic sports)」の略称。 広義には、電子機器を用いて行う娯楽、競技、スポーツ全般を指す言葉であり、コンピューターゲーム、ビデオゲームを使ったスポーツ競技のことを指します。 簡単に言ってしまうと、複数人のプレイヤーで対戦するゲームをスポーツとして解釈して「eスポーツ」と呼びます。 「スポーツじゃないじゃん。」と思ったあなた、このままでは、あなたは時代遅れのレッテルを貼られてしまいます。 アメリカではすでに、国が「eスポーツ」を「スポーツ」として認めており、「プロゲーマー」が「スポーツ選手」であることを認めています。また、韓国や中国…

  • ウソツキは結婚の始まり💑

    あらすじ 1988年、心臓医見習いのダニー・マカビーは自身の結婚式一時間前に、自分の彼女がダニーの妹と彼の大きな鼻を馬鹿にし、さらに二股をかけられていたことを知ってしまい、その場を去る。バーで結婚指輪を眺めながら酒を飲んでいると、グラマラスな体をした女性が彼の隣に座った。落ちたかばんを拾っても女性にナンパだと勘違いされる。しかし女性は彼の結婚指輪を見たとたん態度を変え、ダニーに妻のことについてたずねる。女性に結婚して何年かとたずねられた際に、負け犬だと思われたくないがために6年だとうそをつき、さらに自分にひどいことをする妻を持つかわいそうな夫を演じて見せた。すると女性は彼に同情し、ダニーは見事…

  • 日本初の液体ミルク

    乳児用の液体ミルクが各メーカーから相次いで発表された。江崎グリコは、紙パック入りの「アイクレオ赤ちゃんミルク」を3月11日に一般発売。明治は缶入りの「明治ほほえみ らくらくミルク」を4月下旬に発売する。 明治は災害備蓄用としての活用も考え、丈夫なスチール缶にした。240ミリリットル入りで、希望小売価格は税抜き215円。缶をあけ、ミルクを哺乳瓶などに移せばそのまま乳児に与えられる。 開封前の賞味期限は1年間。ドラッグストアや食品スーパー、赤ちゃん用品専門店での販売のほか通販もする。今月下旬から一部で先行販売する。 グリコの乳児用液体ミルク「アイクレオ赤ちゃんミルク」は、賞味期限6カ月で、希望小売…

  • サイバー攻撃で仮想通貨1500万円

    仮想通貨を扱っている会社のサーバーにサイバー攻撃をして、およそ1500万円分の仮想通貨を引き出したとして、18歳の少年が書類送検されました。引き出した仮想通貨でスマートフォンなどを購入していたということで、警視庁が調べています。 書類送検されたのは宇都宮市に住む18歳の少年です。 モナコインとは? モナコイン(Monacoin)はインターネット上で使用できる日本発の仮想通貨(暗号通貨)。インターネット上の掲示板、2ちゃんねるで使用されるアスキーアート「モナー」をモチーフとして2013年12月から開発が始まり、2014年1月にリリースされた。 プログラムの開発はモナコインプロジェクト(Monac…

  • 花粉症対策

    最近、ニュースで花粉がすごいと見ました! それで、その花粉症対策についてお伝えします! くしゃみ、鼻水、鼻づまり、そして目のかゆみ。つらい花粉の季節を乗り切るために、まず花粉症をよく知り、シーズン前から正しい対策を立ててみませんか。せっかくの明るい春も、花粉症のことを考えると憂うつ、という方も多いはず。今や日本国民の5~6人にひとりが花粉症といわれています。この季節を少しでも快適に過ごすための対策を早めに始めましょう。 対策方法 暴飲暴食は避け、お酒やお菓子は控え目にして体に負担をかけないようにしましょう。体に優しいお茶や野菜をたくさんとり、栄養バランスのいい食事を心がけましょう。 帰宅後は、…

  • 181億円!?嘘の勧誘で女性逮捕‼️

    Mfaceと言ってピンとこない人がいると思うのでちょっとだけ、説明致します。 Mfaceというのは、 マレーシアの大企業MBIインターナショナルが設立した事業子会社 「Mface International Sdn Bhd」が 第2のFacebookを目指して 2011年に運営開始した全世界規模のソーシャルネットワーキングサービスの総称です。 mface(エムフェイス)を簡単に説明すると 「googleアドワーズ広告とfacebook広告の仕組みを足して2で割ったような仕組み」 です。 Mfaceへの投資は実際は株式の購入ではなく、 『広告権利』の購入という形で行なうことが可能になります。 そ…

  • ワンピース935話

    「QUEEN」 前回、ルフィが看守をぶっ飛ばしていた頃、採掘場にクイーンが到着して終わりました! 早速、疫災のクイーン登場!なんと懸賞金13億2千万 その一方で、囚人採掘場で手錠の鍵が盗まれ大騒ぎしている! 新キャラ登場、副看守のソリィテアこの風貌で、蜘蛛じゃなく猿のSMILE 手錠の鍵を盗んだのは、雷ぞう、すでにここで「赤鞘九人男」として紹介されている。 一方で、ルフィは「海楼石の手錠」をつけたままで、真打ちの”ババヌキ””ダイフゴー”と戦います…。 場所代わり、えびす町ではゾロが刀を盗まれたらしくローサンジが来る前に出て行ったとのこと。ゾロまた、迷子( ̄∀ ̄) ヒョウ五郎について、しのぶが…

  • お洒落✨パン屋さん

    今回は地元沖縄で見つけた、お洒落なパン屋さんを紹介致します。 店名が「BREAD HOUSE TOYO-G」 外装も、木でお洒落で雰囲気のいい感じが特徴的❗️ 中はというと、種類豊富です サンドイッチ、ハンバーガー以外はほぼ100円でとても安いし味も美味しかったですよ! 赤ちゃんのお尻というもちもちパンもあるのでもし、近くを通った際は寄ってみてください! 人気なので無くなり次第終了との事です! 【住所】沖縄県沖縄市古謝2-15-5【営業時間】9:00~19:30(売り切れ次第終了)【定休日】水曜日【TEL】098-988-5583

  • 腎臓マッサージで健康に

    今回は腎臓マッサージで得られる効果などをお伝えします! 腎臓は、全身の臓器ネットワークの司令塔ともいえる存在です。そのため、最近では「腎臓が寿命を決める」とまでいわれるようになりました。 しかし、「我慢強い臓器」である腎臓は、その状態がかなり悪くなるまで自覚症状が現れず、健康診断などで初めて異常を知らされることも少なくありません。 腎臓の役割 1.老廃物を体の外に出す 腎臓は血液を濾過して老廃物や塩分を尿として体の外へ追い出してくれます。また、体に必要なものは再吸収し、体内に留める働きをしています。腎臓の働きが悪くなると尿が出なくなり、老廃物などが体に蓄積し尿毒症になります。 2.血圧を調節す…

  • 食戟のソーマ

    またまた、ジャンプ作品のはまっている作品を紹介致します!それは、「食戟のソーマ」✨ あらすじ 下町の定食屋の息子・幸平創真は、家業を手伝いながら、父・幸平城一郎を越えるべく料理修業に励む日々を過ごしていた。ところが、中学校卒業後は家業を継ごうと考えていた創真をよそに、城一郎は店を数年閉めると宣言して海外に渡る。城一郎の命により、超名門料理学校「遠月茶寮料理學園」の高等部に入学した創真は、持ち前の料理のノウハウを駆使して料理人として成長していく。 登場人物 幸平 創真 本作の主人公である、大衆食堂「食事処 ゆきひら」の跡取り息子。 向かって右の眉に傷がある。赤髪だが漫画では黒髪のような表現のため…

  • 火ノ丸相撲

    今回は、最近ハマっているアニメを紹介致します! 紹介する作品は、ジャンプの「火ノ丸相撲」 あらすじ 弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、"小さき"少年・潮火ノ丸は実は小学校時代には〈鬼丸〉と呼ばれる次世代の横綱候補だったが、中学時代は体格的なハンデのため、無名の存在となっていた。 しかし、相撲への情熱は消えることなく大太刀高校入学後、上級生の小関とともに相撲部の再建につとめる。道場を占拠していた不良集団のリーダーだった五條が改心して入部したことで最初の団体戦に臨む。中学横綱だった同学年の沙田に勝利したものの、チームは敗退。その後、文化祭の時にレスリング部で国体優勝の國崎を倒して入部を決意させ…

  • 映画紹介

    今回は、Netflixの映画🎞 「ロマンティックじゃない?」をご紹介します! こちらの作品、レベル・ウィルソン主演のナタリーは、恋愛に夢も希望も持てない建築家 子供の頃、ナタリーはロマンティック・コメディ映画の世界観に憧れていたが、母親にその理想を打ち砕かれてからというもの、恋愛を醒めた目で見ていた。恋愛を過度に理想化したロマンティック・コメディ映画が大嫌いになってしまったのである。そんなある日、地下鉄を降りた途端にひったくりにあいます!そのひったくりを捕まえようと踠きますが、なんと鉄柱に頭を打つ!目がさめるとそこは、大っ嫌いなラブコメの世界に迷い込んでしまう!病院から家に戻ると家の内装、犬も…

  • 正しい保湿の仕方

    最近、肌がカサカサで気になる方多いのではないでしょうか?そこで、今回は正しい保湿の仕方について書いていこうと思います✨ 保湿する為にこんな事をしてないですか? ・乾燥肌なので、保湿のためにたっぷりと化粧水をつけている。・化粧水をつける時に、肌をパッティング(手のひらでパチパチと叩くようにして化粧水をつける)している。・乾燥肌対策に、保湿クリームをたっぷり塗って保湿している。・ニキビ肌・脂性肌なので、油分のある乳液やクリームは使わず、化粧水のみで保湿している。・保湿に使う化粧品は、自分に合った化粧品を長年使用している。 間違った保湿をしてると悪化します!正しい保湿の仕方を知りましょう! ・正しい…

  • 支良州水産高校 パワプロアプリ

    今回は最弱と言われている支良州水産高校で選手育成していきたいと思います。 まず、パティなんですがあまりキャラいないのでギリギリ編成です! アイテムは、サポーターとMAXパワドリンクで行きます! まずまずな、選手です!基本的自分は、パワー重心に育成していきます。あと、監督の評価上げ+彼女候補の評価上げから先にやります。 支良州水産は妄想コマンドがあるので、持ちキャラが出れば招き猫無しでもいけます! セッション1は、全く点数でませんでした! 彼女できた後は、練習やってデートで回復の繰り返しで金コツをゲットします! セッション1で評価上げをやったおかげでセッション2初っ端で彼女になりました! 11月…

  • 朝体重が減る理由

    今日、朝体重はかると昨夜の体重から1キロ減ってました!今回はこの朝起きた時体重が減る理由についてお話いたします! 実は、寝ている間でも脳は動いていてカロリーが消費されています!人によりますが、きちんと睡眠を取った場合、一晩で300g〜1kほどは消費されると言われています。質のよい睡眠を取ることで基礎代謝も高まるため、脂肪を燃焼しやすくなります。 体重が減る理由には、レム睡眠とノンレム睡眠も関係しています。 1,レム睡眠 レム睡眠は、明瞭な夢みがあり、外部からの感覚が遮断され、脳は浅い睡眠に近い眠りです。この間に脳は記憶を整理しています。 眠りに入ってから1時間ほど経つと、脳波はノンレム睡眠の段…

  • ワンピース934話ネタバレ

    934話「花のヒョウ五郎」 ワノ国近海・・・ビッグマム海賊団がママを追いかける! ペロスペロー ママのビブルカードは無事、てことは生きている!奇跡だ! 能力者が溺れたんだ、万が一陸に打ち上げられても、そこは敵地!やがて捕まる。 2人が元仲間とは言え、今や四皇!命は取るだろうな! 「ビッグマム海賊団」改め「ペロスペロー海賊団」とペロスペローは呑気に妄想! 場所は変わり,「九里」編笠村ー びっぐまむ? はい海外のつよーーい人です! なぜ、浜辺の散歩から凶悪な「兎丼」に向かうことになるのだ!! 戻れと言われたお玉。モモ君はおらが「くの一」として守ってあげるでやんす!! 殴って大人しくなったワニ! 早…

  • Line@で副業⁉️

    今回は、Line@を使った副業をお教えします。 私がオススメする副業はLINE@の自動応答を使った副業になります💗 やる事は簡単!! 1、LINE@インストール📱2、自動応答設定🍀3、QRコードツイート たったこれだけです✨なんでこれだけで?って思いますよね😅それはツイートすると副業やりたい方がLINE@に追加してくれるのでそしたらあとはLINE@がぜーーーーんぶ最初から最後までやってくれるんですd(´ω`*) DMでお問い合わせきたら私に言ってくれれば返信文章教えますのでそれをそのまま送信するだけ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お振込みもラクマを基本使いますし、なんせ使うのがLINE@なのでどちらも大手…

  • ヒロアカ217 ネタバレ

    前回、物間をエリちゃんに会わせる前に終わりました! 217話 「新しい力とオール・フォー・ワン」 訓練後、爆豪と緑谷、オールマイトが黒い個性を出さないための訓練に励んでるが、かっちゃんは逆に出させようとするがオールマイトがそれを止める! ワンフォーオールの秘密を爆豪に共有する! この個性発動は、オールマイトも初めて目にしたと言ってます。 それを聞いたかっちゃんは、現状てめーが初ってことだなゴミ、オールフォーワンが関係してるじゃないかとちゃんと、理解し考えてくれてます^_^ 訓練場に変わり緑谷、もっと先に在る力ー・・ 扱える力じゃないと判断し、ロックがかけられたような状態とブツクサ言ってるとかっ…

  • 映画「グリーンブック」

    2019年3月1日公開のグリーンブックを紹介いたします!✨ ⒈解説、あらすじ 時は1962年。ニューヨークのナイトクラブで用心棒を務めるトニー・リップ(ヴィゴ・モーテンセン)は腕っぷしはもちろんハッタリも得意で、ガサツで無学だが、家族や周囲から愛されていた。 ある日、トニーは「神の域の技巧」を持ち、ケネディ大統領のためにホワイトハウスで演奏したこともある天才ピアニスト、ドクター・シャーリー(マハーシャラ・アリ)のコンサートツアーの運転手として雇われる。まだまだ人種差別が根強く残る時代になぜか、黒人にとって制約と危険の多い南部を目指すシャーリー。 粗野で無教養なイタリア系用心棒と、インテリな天才…

  • ONE PIECE 紹介

    今回はONE PIECEを紹介していきます! ①あらすじ かつてラフテルに唯一辿り着いた海賊王・ゴールドロジャーは、富・名声・権力などこの世の全てを手に入れた。しかし、ついに海軍に捕まった海賊王・ゴールドロジャーが処刑される直前に言い放った。 「俺の財宝か⁉️欲しけりゃくれてやる。この世の全てをそこにおいてきた‼️」 男達は、財宝を求め海へと駆り立てた世はまさに大海賊時代‼️ と、いう感じで最初のナレーションが入ります! ②キャラクター ⒈ルフィ 主人公で麦わらの一味船長!幼い頃、赤髪のシャンクスと出会いそこから海賊に憧れて海賊を目指す!酒場でシャンクスが持ってた宝箱の中身の悪魔の実を食べてし…

  • アニメ紹介 (ヒロアカ)

    大人気マンガ「僕のヒーローアカデミア」、通称ヒロアカ。 「ONE PIECE」や「HUNTERXHUNTER」に続くこの大人気アニメを、見逃してしまった方や、もう一度全話見たいという方も、多いかと思います。 でも、アニメはあまり好きじゃないって方いらっしゃるかと思いますのでヒロアカをよく知らないという方のためにも、あらすじなど見所をお伝えしていきます。 中国の軽慶市での「発光する赤児」の報道以来世界各地で超常現象が報告され、世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会である。“個性”を悪用する敵(ヴィラン)を“個性”を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。主人公の緑谷…

  • ONE PIECE933 ネタバレ 感想 考察

    今回は、オロチ城がメインで描かれてました! まず、初めに扉絵がエネル‼️久しぶりに見ましたね〜😂 出ましたね、オロチ将軍の悪魔の実が‼️ ヘビヘビの実モデル"八岐大蛇" オロチ将軍、怒りで八岐大蛇が大暴走城内の人々を次から次へと襲っていく!小紫も巻き込まれている中、オロチお庭番衆から何とか逃げているロビンを助けようと、ブルックが幽霊状態で助太刀する! その姿を見たトコは気絶してますねw 一方ナミ、しのぶは屋根裏に潜んでいる。 タイミングを見計らって攻撃、その反動で小紫が八岐大蛇から離れる。 その、小紫に立ちはだかる狂死郎! 「やってくれたな、覚悟は?」と一言、小紫「ありんす」と放った直後、小紫…

  • 名探偵コナン 紺青の拳

    劇場版第23弾紺青の拳が4月12日に公開されます!今回は、登場人物、あらすじなどお話いたします! 今回の作品は、まず登場人物が豪華すぎですねo(^o^)o ・怪盗キッド ・京極真 こな2人の共演かなり熱いですね! 予告編では、この2人が対峙してる場面や怪盗キッドがボロボロになっている場所がありました!いつもワクワクですが、今回はかなり面白そうでした。また、舞台が豪華✨シンガポールって所がまたワクワクしますね🤩 また、劇場版登場人物として ・レオン・ロー/山崎育三郎シンガポールの名探偵と呼ばれる、著名な犯罪行動心理学者。今は実業家に転身し、経営コンサルタントとして活動。とある計画のために、ブルー…

  • おそ松さん 映画化決定‼️✨

    映画「おそ松さん」について話していきたいと思います。 まず、あらすじから・・・ 二十歳を過ぎてもクズでニートで童貞の松野家6兄弟。ある日訪れた、高校の同窓会。再会した同級生たちは、社会人として生活する、ちゃんとした大人になっていた。ごまかしきれず、冴えない自分たちの現状を曝されてしまった6つ子たちは、そっと家路に着く。すっかりやさぐれて酒をあおり、眠ってしまったおそ松たち。翌朝、目覚めた彼らが目にした光景とは… という感じになってます!早く見たいのが心境です。(((o(*゚▽゚*)o))) 予告では、高校のおそ松?が出てきたような感じです!2期の最終回らしい感じで終わるのを予想してますw 余談…

  • ヒロアカ216話 決着‼️

    今日は、ヒロアカネタバレになりますw ワンピースに続き、ヒロアカもとても大好きなアニメです!(*^ω^*) 216話解説、感想やっていきます。 いきなり、デクが捕縛布絡めて心操をノックアウト!その時点で、A組対B組は・・・A組の勝利で終わりました。 B組は落ち込んでる中、心操は先生達の元へ 心操は「1人では何もできなかった」「まだ力不足です」と言い放ち落ち込んだ様子! イレイザーヘッドはデクになんだお前は?と言う!みんなに技名は何など問い詰められている。 心操は、緑谷の為にじゃなく麗日に言われたから動いたと自分の事で精一杯だったと言った後イレイザーヘッドが捕縛布で首絞めたw その後、心操2年か…

  • ワンピース932話 ネタバレ感想考察

    やっときました!土曜日(^^)待ちに待ったワンピース最新話🤩 早速、ロビンがバレて忍者に捕まる。 だが、そこはさすがロビン まさかの分身だったのが驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 逃げたのは良かったんですが、行き着いた場所がオロチ将軍がいるところに辿り着く、その後オロチ将軍が「光月トキが言った復讐の時期、20年目」と怖がった様子で手下皆んなに、言いふらしている。だが、手下はそんな馬鹿なの事言ってるオロチ将軍の前で笑うか笑わないかの瀬戸際だったその時・・・ そこには、トコが居た。 それに、怒ったオロチ将軍はだれが笑ったかと言わんばかりに襲いかかろうとしようとした時に、こちらもまさかの小紫がオロチ将軍を…

  • ネットビジネスについて

    みなさんは、「ネットビジネスってなんか怪しい、本当に稼げるの?」 ネットビジネスは稼げるとネット上で見たことはあるものの、正直本当に稼げるのか信じられないという方がほとんどでしょう。 はじめに、ネットビジネスで稼げない人特徴 ・そもそも考えが甘い! すぐ稼げるとか、コピペで◯万円とかそのようなものに飛びつく。 ・行動しない、努力できない。 ・責任転嫁しがち。他人や環境のせいにする。 ・いろんな情報に流される、集中できない。 などですね!まさに自分も当てはまってるのに、ビジネスやり始めて失敗しました! ネットビジネスには色々な方法がありますが、初心者で成果を出しやすいと言われているのは『トレンド…

  • 妊娠線予防🤰

    多くの妊婦さんが悩まされる妊娠線。 一度できると消すのが難しいため「予防がとても大切」というのはよく聞きます。 しかし具体的に、妊娠線は何が原因で、いつからどんな風に予防したらいいのか、というとよくわからないという人も多いですよね。 そこで、今回は妊娠線の予防について描いていきます! 1.妊娠線とは 妊娠後半期に妊婦の腹部などの皮膚にあらわれる青味または赤味を帯びた線。外皮が急に伸長し、皮下組織が断裂することによって生じる。分娩前は新妊娠線、分娩後に白く退色した線は旧妊娠線ともいう。 2.妊娠線ができやすい人 ある病院の調べによると、全ての妊婦さんのうち、50~60%の人に妊娠線があらわれたと…

  • 感動した映画3選🎬

    netfilx30日無料体験で観た感動🥺した映画3選を紹介します! 1つ目!「かぞくはじめました」 デートが大失敗に終わった上昇志向が強い男女が、ひょんなことから親友の娘を交えて共同生活を送るハメになるラブ・コメディー。テレビ界で活躍するグレッグ・バーランティが監督を務め、個人的な不仲の感情と仕事の予定を調整しながら、まるで本当の家族のように暮らし始める男女の姿をコミカルに描く。男女を演じる『男と女の不都合な真実』のキャサリン・ハイグル、『トランスフォーマー』のジョシュ・デュアメルの奮闘に注目。 レストラン経営で成功したいホリー(キャサリン・ハイグル)と、スポーツ番組のディレクターを目指すエリ…

  • 下半身浮腫んでる方必見‼️骨盤ストレッチ✨

    骨盤が傾いて体が歪んでしまう原因の多くは、生活習慣にあります。 あなたは椅子に座るときに足を組む癖がありませんか?鞄を持つとき、いつも同じ方の手で持ったり、肩に掛けたりしていませんか? そういった普段のちょっとしたクセが体の歪みに繋がっているのです。 1.片足に重心をかけている 2.片手にバッグを持つ 3.足を組む癖がある など、骨盤が歪む原因です! まず、骨盤ストレッチでのメリットは... ・内臓の働きを良くする ・下半身太りの改善 ・つまづきなどでの転倒防止や捻挫予防 ・姿勢を改善する 上記のようなメリットがあります。 ストレッチ 仰向けに寝てのお尻上げ運動があります。 まずは仰向けに寝て…

  • 愛犬の歯磨き🐶

    歯磨きをしようとしても、なかなか思うように磨かせてくれないわんちゃんは少なくありません。犬は虫歯になりにくいとかわりに、歯周病になりやすく、3歳以上の犬の80%は歯周病と言われ、人よりも歯周病になりやすいことで知られています。 そのため、歯周病予防のためにも歯磨きがはとても大切です。 ■初めは顔や口元をやさしくタッチし、慣れてきたら少しずつ触る時間を長くします。 ■口は閉じたまでいいので、そっと口唇をめくり、前歯(切歯)や歯肉、犬歯など、触りやすい場所からタッチします。その時、片手に愛犬のおやつなどを持って行うと効果的です。 ■そのあとに、奥の方に指を入れて、奥歯に触られることに慣らしましょう…

  • netflix ネイキッド感想✨

    今回は、最近Netflixで観たネイキッドの感想や見どころなど書きます。 この作品のロブ・アンダーソン (マーロン・ウェイアンズ) は理想の女性と結婚するはずが、誓いの言葉を交わす場面にたどり着くことができません。寸前まで行くたびにホテルのエレベーターの中で素っ裸で目覚めるロブは、なぜか結婚式の日を何度もやり直すことに.....🙄 雰囲気的には、結婚式前のパーティの後に記憶を失って大騒動を繰り広げつつ結婚式を済ませようとする『ハングオーバー!』シリーズに、タイムループ要素を足したようなものです。 主人公は仕事もちゃんとしない、結婚式の準備もちゃんとしない、ダメ男だったんです。だが、何度もループ…

  • イビキ無呼吸を知ろう✨

    家族や友人から「うるさい」と指摘されるほどの「いびき」の場合は、なんらかの病気が原因で起こるケースが多く、放置しておくと睡眠時無呼吸症候群を引き起こします。自分もよくイビキしちゃいます。いびきの対処法などご紹介します。 いびきの原因は、咽頭(のど)が狭くなって、息を吸うときに狭くなった部分に空気が通過するため、のどが振動して音がでることです。特に眠ってしまうと、のどを支えている筋肉がゆるむため、よけいに咽頭が狭くなるのです。もともと日本人は、顎(あご)が小さい人が多く、肥満や飲酒や睡眠薬やストレスによっていびきが出現しやすくなります。 ・症状 次のような症状が重なったら、いびきを疑ってみましょ…

  • 顔にできるニキビで分かる健康状態‼️

    最近、疲れたなぁ〜とか怠いな〜と感じた時、ニキビができやすいと感じた事あると思います。 今回は、ニキビの場所で分かる体の不調を各パーツごとにお伝えします。 1. 額・おでこ ホルモンバランスの乱れ、大人の場合前髪などの原因もあるそう。ストレスはおでこに出るのが多いようですね!対象方法としては、しっかり睡眠を確保しましょう! 2. 眉間・眉毛 眉間・眉毛辺りは過剰な皮脂の分泌、毛穴のつまりが原因が多いようですね。 対象方法としては、皮脂の過剰分泌や炎症の抑制に効果的なビタミンC、肌の免疫力を高めるビタミンAといったビタミン類を摂取。 3. 鼻 ストレス、肝臓、腎臓の働きが弱ってる可能性があること…

  • 基礎代謝あげて健康体作り🌟

    今回は、基礎代謝を上げる方法をお教え致します! ダイエットにとって基礎代謝が欠かせないことはよくわかるものの、基礎代謝って何なの?と思っている方は案外多いのではないでしょうか。 基礎代謝とは、簡潔に言うと「じっとしても消費されるカロリー」のことです。 基礎代謝が低い人に共通点です ・手や足の先がいつも冷えている ・頭痛や肩こり、腰痛がある ・生理不順だったり、生理痛が重い ・低血圧 ・低体温の方(35.9度以下) ・疲れやすい ・汗をあまりかかない ・顔色が悪いと言われることが多い 基礎代謝が低いと、脂肪が燃焼されずに蓄積しやすくなるため、太りやすくなるのは勿論のこと、血管が詰まりやすくなって…

  • オススメの副業!!

    1クラウドソーシング 「スキマ時間を使ってお小遣いを稼ぎたいけれど、パートに出るのは難しい」「自分のスキルを生かして好きな仕事がしたい」と考えている方はいませんか? そんなあなたには、クラウドソーシングの利用がおすすめ。クラウドソーシングとは、「インターネット上で不特定多数の人が仕事を請け負うことのできるサービス」です。 仕事の引き受けやすさでは非常に利点のあるクラウドソーシング。一般的に言われているクラウドソーシングの「稼げない」は、主の仕事として利用する場合で、副業として月5万円ほどであれば意外と簡単に稼げます。安い案件だけを引き受けず、多少高度であっても高額な案件を引き受けることでスキル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、toy'sさんをフォローしませんか?

ハンドル名
toy'sさん
ブログタイトル
TAKOMIN.me
フォロー
TAKOMIN.me

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用