chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マツザキ・シーゲル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/09

arrow_drop_down
  • 【運用実績】2023年5月末 24,219,387円 過去最高!!

    マツザキ・シーゲルです。 イヤッホーーー!☝ 外見はこんな感じとは全然違います。年格好はそれなり?お腹まわりは似てる?? というわけで、アメリカ市場(といか一部ハイテク銘柄)も日本市場も活況な中、わたくしの株資産も好調で、過去最高を記録!!!自社株を除いて・・・6月末の株主総会荒れるかな?そもそも人気無い銘柄だからスルーされるか(笑) ついに2400万円超えてきましたよ\(^o^)/現金が約380万円で、合計約2800万円!(^^)!!(^^)!!(^^)!当面の目標3000万円がようやく見えて来ましたよおお(^○^)実はこのブログ書いてる時点では、もうちょいで3000万円ってところまで来てる…

  • 【配当実績】2023年5月 38,471円 前月同月比プラス2,000円

    マツザキ・シーゲルです。 先週から腰痛が酷いです。というか首からふくらはぎまで、体の後ろ側全般がパリッパリです。 だから5月の報告が6月下旬になったんです。(ただのサボリです)腰痛の原因は分かってるんです。 ただの運動不足です(>_ さあ、体の痛みに耐えて、配当の報告しましょう!では、2023年5月の配当実績ですが、どうぞ👇 昨年5月からは2,000円くらいしか増えてないですが、配当偏重からは卒業しているので、致し方なし。 一昨年くらいまでガッツリ買っていたタバコ株のアルトリアグループと、こちらも昨年まではガッツリ買い増ししていた高配当株・アッヴィが1万円超配当GETの稼ぎの双璧。アルトリアは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マツザキ・シーゲルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マツザキ・シーゲルさん
ブログタイトル
マツザキ・シーゲルの高配当連続増配株投資気まぐれ日記
フォロー
マツザキ・シーゲルの高配当連続増配株投資気まぐれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用