chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 注目の一戦

    今夜の1時から始まるマンシティとチェルシーの一戦。 注目が集まってますね! 対戦成績はチェルシーの方に軍配が上がっていますが、マンシティとしてはリヴァプールとの首位争いもあるので負けられません。 個人的にマンシティの方が好きなのもあるのですが、応援しているアーセナルの為にも是非勝ってもらいたい(ㆀ˘・з・˘) ⚽️今夜激突⚽️マンC対チェルシーについて知っておきたい7つのこと🔸通算対戦成績ではチェルシーが圧倒🔸前回対戦でマンCは今季初黒星🔸ペップの“天敵”チェルシー🔸ホームで滅法強いマンC🔸注目の同胞対決🔸影のキーマンは主審!?🔸予想オッズは?https://t.co/PYLlmcNiGE p…

  • Top Eleven開始!

    以前から気になっていたゲーム、Top Elevenを始めてみました。 フットボールクラブのマネジメントゲームで、監督となり選手のトレーニングや編成、 移籍などでチームを強化してリーグ戦やカップ戦を闘っていく事になります。 選手はガチャではなく、オークションや他のプレイヤーへ直接交渉で獲得していくのですが、 これがなかなか面白い。 選手リストの更新も早いのでテンポもいいですね。 開始時にはリーグ戦が始まっていたので中位からのスタートとなりましたが、ここからチャンピオンズリーグの出場権が得られる4位以内に入りたい。 頑張れSparkCats!

  • FIFA19購入

    発売からだいぶ時間が経ちましたが、 FIFA19を購入しました。 ずっと買おうか止めとこうか悩んでましたがやっぱり我慢できなかった(ㆀ˘・з・˘) PS4に比べると画質が荒いらしいswitch版ですが、充分綺麗だと思います。 ゲーム中の操作がちょっと複雑な部分もありますが、使いこなせばいろいろなテクニックを駆使出来る様になるのかな。 使いこなせればね…(@_@;) まだまだ覚束ないプレーですが最高に楽しんでます。 まだまだ操作がおぼつかない#FIFA19 pic.twitter.com/0Rk0iA2cVy— Football Blog (@FootballBlog9) 2019年2月9日 選…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Footballさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Footballさん
ブログタイトル
Football Blog
フォロー
Football Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用