chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ryooberlin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/06

arrow_drop_down
  • 2020年、コロナ禍の私の夏。1

    6月の読書記録でも予告した通り、この夏、私は何をやっているのかについて書きたいと思います。最近ますます日本語を使う機会が減ったせいもあってなかなか言葉が出てこず苦労していますが、そこは暖かい目で見て頂ければと思います。 さて、夏休みに入ったのが5月中旬でした。もう2ヶ月前ですね… 期末試験が終わり、まず最初に直面した問題が、どこに住むかでした。大学の寮は夏も住めるものの高くて、キャンパス外でお家探しをしたものの、それも上手くいかず…結局は夏に仕事を頑張ることにして、寮に入りました。 5月下旬は仕事も始まっていなくてすごくのんびりとした日々を送っていました。そのあと忙しくなることはわかっていたの…

  • 6月の読書記録

    こんにちは!1ヶ月以上更新していなかったと言う事実に衝撃を受けています、、 6月は夏休みのはずが、学期中以上に忙しいんじゃないかって言うくらいバタバタな日々でした。ずっと部屋でパソコンと向き合っていたら終わった印象です。 ちなみに私は今もオーバリンにいます!夏にやっていることやその他もろもろ書きたいことはありますが、まずは毎月恒例の読書記録を書きたいと思います!と言っても、それだけ忙しかったのでほとんど読めず。びっくりするくらい少ないです。 期末試験のあった5月の方がたくさん読んでいるとは、、 1冊目! 仕事。 (文春文庫) 作者:川村 元気 発売日: 2018/09/04 メディア: Kin…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ryooberlinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ryooberlinさん
ブログタイトル
Oberlin life
フォロー
Oberlin life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用