chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ryooberlin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/06

arrow_drop_down
  • 5月の読書記録 - 2

    では、前回の続きを書いていきます。 5月の読書記録、前半はこちらから↓ ryooberlin.hatenablog.com 9冊目! 幹事のアッコちゃん (双葉文庫) 作者:柚木 麻子 発売日: 2019/09/12 メディア: 文庫 アッコちゃんシリーズ最終巻!どれも面白くてあっという間に読み終えてしまいました。最後はかなりぶっ飛んだ設定でびっくりしましたが、それでもあり得なくはないと思わせてくるあたり、アッコちゃんのキャラだなと思います。 にしてもこの本の登場人物たち、実在しないのは分かっていても羨ましすぎる。。。 10冊目! スープ屋しずくの謎解き朝ごはん (宝島社文庫) 作者:友井羊 …

  • 5月の読書記録 - 1

    最近色々と思うところがあり、なかなかブログを書けずにいました。でも、5月も終わったことだし、毎月恒例の読書記録は書きたいので書きます。 いまアメリカで起きている一連の出来事に関しては、もう少し整理してから触れたいと思います。 では行ってみましょう!5月は試験が終わって、開放感にあふれた2週間で読みまくりました!! 1冊目! ツバキ文具店 (幻冬舎文庫) 作者:小川 糸 発売日: 2018/08/03 メディア: ペーパーバック この本は、お母さんが日本から送ってくれた荷物に入っていたものです。軽い気持ちで読み始めたら、すごく感情の揺さぶられるお話で、読んだあとしばらく浸ってしまいました。 特別…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ryooberlinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ryooberlinさん
ブログタイトル
Oberlin life
フォロー
Oberlin life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用