chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自然の撮影!

    最近は内容が暗いブログが続いて精神的に疲れてました←自分が書いてんやろ 気分が暗くなる嫌な事は人生において避けられないものですね まあ自分の心のリセットのためにも写真を載せます! やっぱり趣味はいいもんですよね 心身ともに和らぎます 一枚目! ダークな色合いはとても重要。 画が鮮明に視えます! twoーー 一枚目と類似してますね 次! 空が歪んで? いえこれは水中です←わかってるわ! いつ見ても不思議です。なんでこうなるんだろう・・・ はい次 魂が覚醒する瞬間!って感じ なんか今回、木が多い写真がたくさんやな こんな感じ 気分転換は大大重要です! 覚えておくように!←オイ ではっ!

  • どうしようもない時は自分に聞いてみる

    誰にも相談できない 誰にも言いたくないけど、どうしたらいいかわからない そんなことがある方がいると思います その場合、もう誰にも相談する気にはなれなくなります。 いいよ。言ってみな。相談してみな。なんて甘い事言われても 無理なものは無理なんです そんなとき、とても役に立つ人物がいます それは自分です 自分自身です 人は窮地に落ちた時、孤独となります やがて地面の冷たさに気づきます それを共有できるのは己です 表の顔があれば裏の顔あり 真の自分に話してみてください 純粋で残酷な存在 人間の遺伝子から続く野性的な欲望 人は皆それぞれ持っています 闇の住人ならわかるよな? まあ簡単です。 憎い人を強…

  • 逃れられないことについて

    このストレス社会では逃れることができないこともあります。 それにどう立ち向かっていくか ただ耐えること それは常に人に向かう試練 事実がはっきりしない理不尽な玉座 甘さと苦さと貶さと久差しさ 結論なんて求めてない 状況を期待してるんだ 現実を見てない 理想を描いて押し付ける 害道だ そんなものさ 人生障害々物競争 自由なんて虫けら程度にしか見てない 金金金 世の中それだけ 他人の幸せは毒として 蜘蛛は生き血を噛む 爬虫類と夢生人の、混沌を覆せ 魂の狂人がイカれた世紀を破壊する ネット社会の忘れ物 exe

  • 人生に期待するな

    ゴールを目指して生きれば、それは辛いだけ 完璧を目指しても人は完璧にはなれない 自分をコントロールするな 生きてることを実感しろ 痛みは生きてる証拠だ 自分の思うがまま行動しろ 流れに乗って身を任せろ 息をしろ、歩け、叫べ その場から逃げてみろ それに意味はない だが自分は存在できてる

  • 死ぬまで生きること

    辛くても何でも死ぬまで死ねない 死ぬまで生きるしかない 人生の苦しみを感じながら生きること 難しいかもしれない わからないかもしれない だけど 死ぬまで生きろ

  • 最高の人生とは

    最高の人生とはなんだろうと考えても わからない 逃げる人生でした 私は。 前向きに生きることができませんでした これからの人生もどうすればいいかわかりません ですが自分を信じてみることは、難しい 生きることに意味を求めてはいけない 生まれたのは必然だから 言葉が変ですがご了承したい ネガティブなことを言えば 我々はいつも大きな壁とぶつかりあってる それを災害という 災害はいつも自然とは限らない いつ起こるかもわからない 純粋な心でもそれには敵わない 災害は偶然と言われるが、必然だ 必然を起こすには理由がある 自分が行動しなければ理由が存在しない 理由があれば必然がおき 言わなくとも結果が伴う …

  • また写真^^

    どうもみなさん また写真を載せようかとね 思ってます 最近ポップミュージックにはまってまして とてもいいですね 静かでおだやかな雰囲気になるんですよね 自分の気分がねw さて一枚目 これは好きな一枚 上位に入りますね 余裕でw 次ー なんかいいよねw こんなところの近くで住みたいw ウッドハウスでw next... ウッドつながり 木です。はいw 今回はこの三枚! また撮ってきますw ではっ! // //

  • 言葉のみ

    ちょっと体調がすぐれないので簡単に 一枚どうぞ では・・

  • 日記(仮)

    どうもみなさん いかがお過ごしかな 今日はなんとなく日記風に文字だけで投稿しようと思います。 朝からかなり寒くて参ってしまいます 外には出たくないと思ってたのですが、散歩に出かけました。 鼻に感覚がなくなるくらいの寒さでしたよ。 さて今日書きたいテーマは、「やる気」です。 今の私は人生においてとてつもないけだるさがあります。それはなぜかというと、理解されにくいと思いますが、人生の不安と目的意識のなさに押しつぶされてしまっているから。というものです。わからない方がいると思いますが、話を続けます。私は多くの無駄な経験をしました。それは努力によって積み重ねてきたものだったと思います。人間の教えに背か…

  • 風景写真を撮ってみました!3枚!

    どうも 気まぐれにブログを書くEPAULです。 前々回、イラレ(illustrator)を使ってたことを書きました。図形でアイアンマンを作りました・・未完成。 自分が使ってるソフトはPhotoshopなど、他にもいろいろありますが、特に好きなのはイラレです。 なぜかというとイラレは解像度?がキレイというかPhotoshopだとズームするとポリゴンというかまあ率直にいうと粗いので、それが理由ですね。(理由になってるのか??) ま、まあソフトの話はこれくらいにしときましょう。 カメラというのはいろいろ設定がありまして、f値とか絞りとかisoとかようわからんのがいっぱい!(インスタントだから設定なん…

  • PC版ホットラインマイアミ1&2日本語化について

    「ホットラインマイアミシリーズ」 自分のやってきたゲームの中で上位を占める作品です。 見下ろし型という少しレトロな雰囲気と逝かれた音楽シンセウェイブが絶妙にマッチしてますね() 日本人なら日本語化 知ってる人は知ってるホットラインマイアミの日本語化について語りたいと思います(^^) STEAMから日本語が出てますよね そうすると下のように こちら日本語化成功時の待機画面 見ての通り、堂々と日本語化が成功しております。 しかし、私は最初こうにはならなかった。 どうにもこうにも英語表記。 フランス語に変えようが英語表記になってしまう! いっそのこと英語でやろうか そう・・思った だが、私はあきらめ…

  • イラレ(illustrator)でアイアンマンを作った

    イラレの図形ツールを使って何か作ってみようと思って ふとアイアンマンが頭に浮かんで 作ってみました。 まだ途中・・ 図形だけだからむずかったかも 今後もいろいろ載せてきます ではっ!

  • 金土日

    金・土・日 凍狂 [ 八十八ヶ所巡礼 ] 御歌詞が食べたいって思ってね www.youtube.com 金土日の僕ら汲々に闇で踊り明かした 月火水の僕ら一瞬で振り出しまで戻った 木曜日の夜は迷宮で夢の続きを待った 金土日の僕ら汲々に闇で踊り明かした やってる意味のないことが大切 僕なりに頑張ってる やってる意味のないことが退屈 訳など探さないで 今を訳など探さないで 今を訳など探さないで 金土日の僕ら永久に夢が続くと思った 月火水の僕ら滑稽な仕事が眠くなった 木曜日の夜は迷宮でそれなりに歯向かった 金土日の僕ら永久に夢が続くと思った やってる意味のないことが大切 僕なりに頑張ってる やってる意…

  • ウェルカムハウスを知ってるか

    こんにちは ウェルカムハウスってご存知ですか? インデザインで作ってみました(初心者) プレイステーション、セガサターンで発売されたゲームです。 最近人気のバイオ2リメイク。 まあ厳密にいえば前作のバイオ1に、近いような操作方法のゲームです。 監視カメラのような目線でゲームを進めていき、ゾンビと戦うのはバイオですが、ウェルカムハウスはゾンビやホラー要素はありません。ハッピーなゲームなのです。 【中古】 ウエルカムハウス /PS 【中古】afb 簡単にストーリーを書くと、主人公は自分のおじさんの家に行きます。すると彼は家に閉じ込められてしまいます。家の中には様々ないたずらトラップがあり、くすりと…

  • 自分で髪を切っちゃおう

    髪が長くなってきて、周りからも切りなよと言われるが、なお伸ばしたいと思ってる私。 リアルの写真は恥ずかしいので載せません。(代わりに3Dモデルで) どのくらいかというと このくらい 目に当たるくらいで、普通なら床屋さんとか美容室とかに行くのですが もう行かないで、自分で切っちゃおうかな と 昔、一度だけ自分で切ったことがあるのですが このとおりパッツン 見ての通り、失敗しました。 このようにならないように気を付けましょう。 家にあるもので切るのですが、はさみ・・・ これで大丈夫かな・・ 本当なら専用のはさみがいいと思うのですけど、ないからしょうがない。 【メール便送料無料】散髪 理容 はさみ …

  • 最近ハマってるお菓子 BEST3

    どうも、こんにちは ブログ初心者のepaulと申します。 お菓子を最近食べる機会が多くて、太ってしまうことに恐れてる今日この頃。 自分の好きなお菓子をBEST3で紹介したいと思います。 BEST3といっても1位が3つって意味なんですけどね。 一つ目は、春日井さんの「ゼリービンズ」です。 ゼリービンズといえば、たくさんありますけど中でも有名なのが、ハリーポッターの 「百味ビーンズ」 あれはいろいろな味があって面白いですけど、ちょっと特殊な味もあったりしますよね。 なので、百味ビーンズはパーティとかに向いてますかね。 春日井さんのお菓子は昔から好きでして、金平糖や固い飴のチャイナマーブル等もありま…

  • アフィリエイトをやってみました。

    働かないキリギリスと働くアリさん 私はキリギリスです。 はい、アフィリエイトやってみます。

  • アフィリエイトで稼ぎたいという一心でブログはじめました。

    このブログを開設した理由は、アフィリエイトをしたいというのが目的でした。 ネットで稼ぐなら、アフィリエイトだと。。 Google先生が。。 教えてくれました。 私のモットーは「働かない」というものですから、まあ大変。 無知のゆえ、今さら感もあります。 しかし! ね やってみないとわからないというのもありますので、 自分の思ってることをズラーーーっとブログにしてます。 ではっ

  • 「学校」行きたくない人

    学校行きたくない人、いると思います。 行きたくない理由もさまざまだと思います。 ・勉強 ・めんどくさい ・人間関係 他にもあるかもしれませんが、やっぱり人間関係なのかな。 多いのは 私も高校の時のことを思い出すだけで、気分が嫌になります。 学校は行きたくなかったら、行かないでいいと思います。 もし誰かに強制させられそうになったら、とりあえず走りましょう。 逃げてみてください。 行動するのが一番! では

  • こんにちは

    なんとなくブログをはじめました。 まずは自己紹介ですね。 epaulと申します。 趣味は音楽を聞いたり、パソコンいじったり等々、 私にはモットーがありまして、「働かない」です。 まあ第一印象、社会不適合者って感じになりますよね。 んー、なんとなくこんな感じで 終わります。 ではでは

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イーポールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イーポールさん
ブログタイトル
EPAUL
フォロー
EPAUL

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用