searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

hiroki-ru-thさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

ロシアやブリヤート共和国の情報、駆け出しの日本語教師として感じたことを発信しています。 帰国後はロシアのあまり知られていない情報や、ブリヤート共和国のニュース翻訳を中心に発信しています。(2年後の再赴任を計画中) 少しでもロシアやブリヤート共和国のことを身近に感じてもらえると嬉しいです! 是非ご覧ください。

ブログタイトル
むかいひろきのロシア・ブリヤート共和国情報局
ブログURL
https://www.hiroki-ru.work/
ブログ紹介文
ブリヤート共和国で日本語教師として働いていた日本人大学院生のブログ。 ロシア・ブリヤート情報、日本語教育関連情報を発信。
更新頻度(1年)

93回 / 365日(平均1.8回/週)

ブログ村参加:2019/02/04

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、hiroki-ru-thさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiroki-ru-thさん
ブログタイトル
むかいひろきのロシア・ブリヤート共和国情報局
更新頻度
93回 / 365日(平均1.8回/週)
フォロー
むかいひろきのロシア・ブリヤート共和国情報局

hiroki-ru-thさんの新着記事

2021年02月 (1件〜30件)

  • ロシア史重要用語解説!「クリミア戦争(第十次露土戦争)」とは?

    露土戦争の中で最も有名な「クリミア戦争」。ロシアとオスマン帝国だけでなく、イギリスやフランスなども参戦した国際的な大戦争となりました。そのクリミア戦争の要点をまとめました。

  • ロシア史重要用語解説!「露土戦争」とは?その3

    世界史の授業や大学入試でも出てくる、350年間にわたってロシアとオスマン帝国(トルコ)の間で断続的に続いた戦争・露土戦争。今回は第八次と第九次の露土戦争を解説します。ロシアが圧倒的な力の差を見せつけ、領土を広げていきました。

  • むかいへのお仕事のご依頼はこちらから

    むかいへのお仕事ご依頼ページです。ライティングを中心にお仕事のご依頼を受け付けております。

  • ロシア史重要用語解説!「露土戦争」その2

    世界史の授業や大学入試でも出てくる、350年間にわたってロシアとオスマン帝国(トルコ)の間で断続的に続いた戦争・露土戦争。今回は第六次と第七次の露土戦争を解説します。この2つの戦争は入試の世界史でも頻出の戦争です。

カテゴリー一覧
商用