chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代ニートの日常 https://hiroooooo20190101.hatenablog.com

ニートの日常、脱ギャンブル依存性、ベイスターズファン

その他日記ブログ / ニート日記

※ランキングに参加していません

バター
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/31

arrow_drop_down
  • 4月8日 仕事をして1週間経過

    仕事をやりはじめて1週間経ちました。 もう1人で好き勝手にやって良いみたいです笑 仕事を教えて貰った期間は3日… この仕事の変なところ?とか感じる部分は多々ある。自分でやる事を考えて仕事する感じ。 といっても外で作業する感じが多い。変な話し1日仕事しなくても大丈夫。 昔の仕事と比べたらだいぶ業務量は少ないと思う。 基本2人体制なんだけど別々で好き勝手やる風潮があるみたい。別のところも話を聞く感じそうらしい。 何だろ好き勝手やって良いのは良いけどその何をしたら良いのかは経験がないから正解が分からないのが不安点。 正解の作業とかもなさそうだけど。1ヶ月くらい仕事しなくても良くねと思うことがある。 …

  • 4月1日 仕事にいった

    仕事に行きました。 朝は雨というイライラだったわ。今日は特に正直なところ仕事をしていない。 てか給料は決まったみたいだけど想像よりは貰えるのではと感じました。 今日は顔を合わせるとかほぼそんな感じ。新しい人のオリエンテーションみたいだけで終わりました。 だからマジで何もしていない。だがニートではない。何もしてないのに金貰える… 不思議な感じ。昔の仕事と違う雰囲気を感じている。 まぁ正社員じゃないし。 来週から仕事を教えて貰ってからどう感じるかですね。色々な手続きも来週中にやる必要あるからね。 まぁそんな感じだわ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バターさん
ブログタイトル
20代ニートの日常
フォロー
20代ニートの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用