chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代ニートの日常 https://hiroooooo20190101.hatenablog.com

ニートの日常、脱ギャンブル依存性、ベイスターズファン

その他日記ブログ / ニート日記

※ランキングに参加していません

バター
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/31

arrow_drop_down
  • 3月30日 3月まとめ

    あと1日あるけどまとめを書きます ひとまず今日は4月から働くところに行って仕事内容みたいなものを聞きいった。というか教えて貰いに行った。 まぁ不安点としては教えてくれた人は4月にいない点。新しい人とやることかな。 まぁ俺も新しい人の1人なんだけども… なんというか引き継ぎを聞きに行った感じの方が合ってる気がする。けど僕は未経験なんですけどね…意味あんの?正社員じゃないし。 まず仕事を全て把握できてないしやったこともないのに引き継がれてもね… 詳しく書けないのがあれだけど仕事を聞く感じ大変そうな感じはそんなに受けないがコミュ力はある程度求められそうな感じはした。 本当は詳しく書きたい笑 そもそも…

  • 3月9日 ニート卒業がほぼ確定

    ニート卒業がほぼ確定しました。 健康診断とか必要書類を出して問題なければ確定だと思います。 まぁ正社員ではないです。何だろ派遣社員なのか契約社員なのかはよく分からない。 ひとまずは週5フルタイム勤務である。 色々な不安があるがもう逃げられない状況を作ってしまったのでなるようにしかなりません。 どうなんだろなー…まぁ金ないし働くしか選択肢がないのは事実です。 4月からなので残り少ない休みを満喫というか噛み締めないと… 通勤も昔に働いてた時と比べれば家からだいぶ近いのは良いポイント。 歩いてもいける距離だし遠いけど。早起きの練習をしとかないとやばそうではある。 まぁ本音を言えば働きたくはないよ。今…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バターさん
ブログタイトル
20代ニートの日常
フォロー
20代ニートの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用