chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kaeru88
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/27

arrow_drop_down
  • 配当金報告 2020年9月 配当金収入がありました!

    さて、今月も配当金収入の報告をしたいと思います。2020年9月分の報告となります。皆様お疲れ様です。かえるです🐸早速結論から、9月は7,892円の配当収入がありました!先月の報告記事は↓をご覧ください。 www.kerokerokero.work 9月はVYM、SPYD、VT、MSFT、MCD、VWOB、BND、JNK、TLT、VWO、VEAからの配当金がありました。 コロナショックの影響で分散投資をより一層心掛けました。分散の意識はあり以前から、VTを購入していましたが、新規でVWO、VEAを購入し初の配当金収入がありました。VTはと言いますと今月利益が出た段階ですべて売却しております。 と…

  • 配当金報告 2020年8月

    今更ですが8月分の配当金報告をさせて頂きます。元々私が投資を始めた理由は、サラリーマンで労働し続けることに疑問を持ったためです。自由に好きな時に好きな事をやり気の合う仲間と労働をしたいのです。そのためにも今後リタイヤしたときのために、自分で行う仕事を今後見つけていきたいものですね。 皆様お疲れ様です。かえるです🐸 早速結論から、8月は2,956円の配当収入がありました!先月の報告記事は↓をご覧ください。 www.kerokerokero.work 8月はBTI、AT&T、QQQ、JNK、TLT、VWOB、BNDからの配当金がありました。 JNK、TLT、VWOB、BNDはコロナショックの経験か…

  • 【オススメ】転職回数2回目で転職成功! 成功の秘訣とおすすめエージェント・書籍

    皆様は転職されたことはありますでしょうか?また転職を考えていらっしゃるでしょうか。私🐸とは言いますと今までに2回転職を経験しており、直近で転職を致しました。 2回の転職経験の中で失敗のあれば今回の転職のように成功したものもあります。この記事では、転職を考えていらっしゃる方へ向けて私の失敗談と成功談を交えて、転職の考え方と方法をご説明します。転職する際に最も重要視することは… ・自分は何をしたいのか・何が得意分野か・働くことが目的でなく仕事は手段である ではご覧ください! 日本における転職の実情は? 合わない仕事はすぐ逃げよう 体を壊しては意味かない 私🐸の仕事遍歴 新卒で専門商社に入社 1回目…

  • 2020年9月 資産運用報告 4,182,488円 +48,635円

    ここ最近急に涼しくなってきましたね。気温差で体調を崩さぬよう気を付けたいところです。トランプ大統領とバイデン氏の討論がまさに罵り合いのような状況でありましたが、別の意味で見ものでしたね。では、今月も資産報告をさせて頂きます。 皆様お疲れ様です。かえるです🐸 結論、48,635円の増加(前月比)となり現在4,182,488円の資産となりました! ↓先月の報告記事となります。 www.kerokerokero.work では詳細をご説明いたします。 資産状況 株式 投資信託 資産推移状況 資産状況 今月は前月に比べプラスとなりました。残念なことに今月は給与所得がなく、身の回りの不用品などを販売した…

  • 楽天お買い得マラソン おススメ買い物商品 2020年10月

    楽天経済圏で日々過ごされている方には毎月の楽しみであります、楽天お買い得マラソンがやってきますね。日用品を購入される方や、楽天ポイントセドリを行っている方もこの機会に購入される方が多いと思います。 そもそも、楽天お買い得マラソンとは1000円以上購入したショップ数がそのままポイント倍率になる事で、最大10倍にもなるのです。 https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/?l-id=header_pc_event_top 実際に効率的にポイントを貯めたいなら、毎回ちょこちょこ買うよりも一度のマラソンでまとめて購入してショップ数を増や…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kaeru88さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kaeru88さん
ブログタイトル
かえるの米国株投資生活
フォロー
かえるの米国株投資生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用