chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kaeru88
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/27

arrow_drop_down
  • この転職は「失敗だったかも・・・」転職後のミスマッチを防ぐ方法とは

    皆様お疲れ様です。かえるです🐸以前、転職2回目にて成功したと記事を書きました。 www.kerokerokero.work結果から申しますと、2回目で成功と言うことは1回目は失敗してしまっていて、転職後のミスマッチが発生していました。私自身も経験があるのですが、特に転職後にこの転職は失敗だったなー。と感じる点として、仕事のミスマッチだったという回答は常に上位にある理由との事です。転職者の方でこの転職失敗したなと思われたことがある人であれば、共感できる部分があるのではないでしょうか。 そこで本記事では転職後のミスマッチを防ぐ方法を私の実体験をもとにご説明したいと思います。ポイントは就社ではなく就…

  • 2020年10月 資産運用報告

    毎月報告させて頂いている、資産運用報告をさせて頂きます。2020年10月の報告となります。10月は個人的に旅行に行ったり、友人のお祝い事での出費と税金の支払いという大きな出費がありました。そして、転職後初の給料が振り込まれました!ようやくマイナス生活から脱却が出来そうです。 皆様お疲れ様です。かえるです🐸 結論、-102,260円の減少(前月比)となり現在4,080,228円となりました!↓先月の報告記事となります。 www.kerokerokero.work では詳細をご説明します。 資産状況 株式 投資信託 資産推移状況 資産状況 今月は前月と比べマイナスとなってしまいしました。原因として…

  • 楽天モバイル(Rakuten UN-LIMIT)変更後の使い勝手と利用料金を公開ます!

    格安スマホである楽天モバイルへ変更してから2年が経過しました。 2018年10月~2020年6月までは楽天モバイルを利用していました。2020年7月~現在はRakuten UN-LIMITへ契約変更しております。 この記事ではRakuten UN-LIMITの使い勝手と利用料金をご説明します!Rakuten UN-LIMITにご興味がある方は是非ご参考にしてください。 皆様お疲れ様です。かえるです🐸 昨年度も楽天モバイルの利用料金の記事を書きました。↓記事もご覧ください。 www.kerokerokero.work 正直なところの使い勝手に関して 先にも記載した通り、現在はRakuten UN…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kaeru88さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kaeru88さん
ブログタイトル
かえるの米国株投資生活
フォロー
かえるの米国株投資生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用