chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kaeru88
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/27

arrow_drop_down
  • 2020年の振り返り私🐸は目標を達成できたのか?

    さて、今年も本日で終わりとなり、明日から新しい年が始まります。今年立てた目標が達成できたのか?出来なかったとしたらその原因を振り返りたいと思います。ほとんど自分用の記事となりますので暖かい目でご覧くださいw結果的には、課題の残る年となりました! お疲れ様です。かえるです🐸 まず、今年の目標は↓となります。 www.kerokerokero.work 投資:資産650万円を目指します歯の健康、髪の健康へ投資するダイエット収入の複数化転職 では、個別に見ていきたいと思います! 資産650万円を目指します! 2019年が資産250万円の増加できた為、2020年は300万円増を期待して目標を設定しまし…

  • 独身男性向け 時短・健康・ダイエットに最適 宅配弁当nosh-ナッシュの勧め

    お疲れ様です。かえるです🐸 特に単身男性の方に当てはまると思うのですが、毎日の夕食って考えるのもめんどくさいし、スーパーなどで購入するにしても、健康を考えると野菜も取らないといけないし、何より、夕食を準備する事も食器を片付けるのもめんどくさいと思いがちではありませんか? 実際、私も常々思っておりまして、何か良い方法は無いものかと考えておりました。そんな時に宅配弁当nosh-ナッシュに出会ったのです。今回は宅配弁当nosh-ナッシュを実際に1ヶ月程度継続してみた感想をブログにしたいと思います。 そもそもnosh-ナッシュとは? 時短になる・食器を洗わなくて良い! 健康・ダイエットに良い!そして美…

  • 逃げるための転職はして良い!が何故転職をしたいのか?その失敗をきちんと理解しよう

    皆様お疲れ様です。かえるです🐸 皆さんは現職が嫌で逃げたくて転職した経験はありますでしょうか?私はというとありまして、過去の私の現職に至るまでの転職遍歴をまとめてますので、合わせてご覧いただけれると嬉しいです。 www.kerokerokero.work 逃げる為の転職は個人的には大いに結構であり問題ないと思っています。ですが、最も大切なことは「なぜ逃げるために転職したなった原因」をはっきり自己分析することが大切なのです。私の実例を交えその方法もご説明したいと思います。 逃げるための転職が良い理由 何故転職したいのか?私の事例 自己分析の方法はなぜなぜ方法 まとめ 逃げるための転職が良い理由 …

  • 2020年11月 資産運用報告

    毎月恒例でありますが、今月も資産運用報告をさせて頂きます。今月はダウ平均も30,000ドルを超え投資家としては嬉しい月となったはずです。かくいう私も過去最高の資産額となりました。では、ご覧ください。結論、375,953円の増加(前月比)となり現在4,456,181円となりました!過去最高額です嬉しいですね!やる気が出ました。↓先月の報告記事となります。 www.kerokerokero.work では詳細をご説明します。 資産状況 株式 投資信託 資産推移状況 資産状況 先ほどもご説明しましたが、過去最高額の資産となりました。要因は株価の回復によるものが大きいですね。それにより、今まで大きな含…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kaeru88さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kaeru88さん
ブログタイトル
かえるの米国株投資生活
フォロー
かえるの米国株投資生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用