chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kaeru88
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/27

arrow_drop_down
  • 配当金報告 2020年まとめ!(10月~12月含みます)

    皆様お疲れ様です。かえるです🐸 配当金の報告ができておらず、2020年10月~12月分を合わせて2020年の配当金のまとめを報告致します!私が投資を始めた理由の一つとして配当金からのインカムゲインが非常に魅力でありまして、配当金で生活できたらなんて素晴らしいのだろうなんて夢を描きながら投資を始めました。 いろいろ、学んで経験していくうちに配当金だけでなく資産全体を増やすための行動へと移ったわけですが、配当金を頂くことは大好きですし、今後もPFの一部を高配当株・高配当ETFとして、貴重なインカムゲインを得てまいります。 前置きが長くなりましたが、2020年の配当金のまとめを報告させて頂きます。早…

  • 2020年12月 資産運用報告

    今月も資産の報告をさせて頂きます。コロナウイルスの猛威が衰えず、新規感染者も増え不安な日々が続ております。イギリスでもロックダウンなどあり株価への影響も改めて不安ですね。再度下落が起きた場合はコロナショックの経験を基に乗り越えていきたいです。 皆様お疲れ様です。かえるです🐸 結論、90,766円の増加(前月比)となり現在4,546,947円となりました!結果的に2020年は450万円の資産となり、前年比で約100万円の増加となりました。↓先月の報告記事となります。 www.kerokerokero.work では詳細をご説明します。 資産状況 株式 投資信託 資産推移状況 資産状況 株式の回復…

  • 2021年の目標と投資方針

    皆様お疲れ様です。かえるです🐸 あけましておめでとうございます!!!本年もこのかえるの米国株投資生活をどうぞよろしくお願いいたします。昨年はコロナの影響により、普段の生活が大きく変動した年でありました。今年こそは明るい年にしていきたいですね。 本題ですが皆様は本年の目標を設定されましたでしょうか?このブログを立ち上げてからやっと目標というものをきちんと立てるようになりました。さて、昨年に続き本年も目標と投資方針をご説明したいと思います。今年のテーマは心穏やかに過ごすですww 感情的にならず常に冷静にという意味です! 2021年の目標 まず始めに2021年の目標をご説明いたします。昨年の目標と振…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kaeru88さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kaeru88さん
ブログタイトル
かえるの米国株投資生活
フォロー
かえるの米国株投資生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用