chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kaeru88
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/27

arrow_drop_down
  • 配当金報告 2020年7月 5,542円

    報告ができておりませんでした、7月の配当金の報告をしたいと思います。元々本ブログは、多少の収益化になり副収入となれば・・・と始めましたが今となっては自分が投資を辞めないように目標を見失わないように記録としての役割がメインとなっておりますw では、7月の配当金報告をしてまいります。 皆様お疲れ様です。かえるです🐸 結論から、7月は5,542円の配当収入がありました。 先月の報告記事は↓をご覧ください。 www.kerokerokero.work 7月はVWOB、BND、VIG、ARCCからの配当金がありました。 ARCCはコロナショックの際にそれなりに購入する事が出来ました。全体のPFの中でも大…

  • 2020年8月 資産運用報告 4,133,853円 -42,812円

    9月も下旬に差し掛かっておりますが、8月の報告をさせて頂きます。個人的には転居を伴う転職を行い、前職での最後の給料が入ってきました。と言ってもいろいろ引かれて雀の涙程度でしたが・・・ 皆様お疲れ様です。かえるです🐸 結論、-42,812円の減少(前月比)となり現在4,133,853円となりました! ↓先月の報告記事となります。 www.kerokerokero.work では詳細をご説明します。 資産状況 株式 投資信託 資産推移状況 資産状況 今月は前月と比べマイナスとなってしまいしました。前職の最後の給料が入ってきたのですが、社宅の修繕費やら税金やらで子供の小遣いかと疑ってしまうほどの金額…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kaeru88さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kaeru88さん
ブログタイトル
かえるの米国株投資生活
フォロー
かえるの米国株投資生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用