chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
楽しくない
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/26

arrow_drop_down
  • おねしょた

    自分が人より劣っていることに気付いたのは保育園に通っているときのことであった。卒園が間近に迫ったまだ寒い春の日、卒園制作として牛乳パックを使ったペンたてを作ることになった。牛乳パックの下半分を切り取って、カラフルな毛糸を編んでそれを覆うケースを作る。そんな制作であった。先生から好きな三色の毛色を選んで良いと言われた。私は当時大好きだった戦隊モノの主軸カラーであるレッド、ブルー、イエローを選んだ。そして先生から編み方を伝授される。がしかし、当時6歳の私はそれを全く理解することが出来なかった。記憶が定かではないのだがその作業は何日かに分けて行われたのだと思う。その最終日の机の上に独自の編み物が形成…

  • 羨望を受けた唯一の経験

    私が高校1年のとき、クラスが一緒だったミノル君という男の子と仲が良かった。彼は陸上部に入っていて、その成績も中々のものだった(らしい)。ミノル君は器用だった。何が器用かというとクラスでの立ち回りが上手だった。僕みたいなクラスの除け者的存在と仲良くしながらもクラスの自己主張が激しい人間とも上手いことやっていた。仲間内でしかはしゃげない僕とは大違いであった。自分で言うのも何だが、僕はその仲間内では面白人間として扱われていた。よくボケていた。ミノル君はそんな僕に良い塩梅に棘のある指摘をして場を盛り上げてくれていた。 仲間内での面白キャラだったがそれは今となってはとても良い思い出である。しかし当時はミ…

  • 八方美人で造語

    八方美人 ...だれからも悪く思われないように、要領よく人とつきあってゆく人。 七方醜人 ...数少ない仲の良い友人に、「本音で話せるのはお前だけだよ」と愚痴ってゆく人。 一方通行美人 ...数少ない友人だと思っている人にさえ嫌われてゆく人。七方醜人と同義。 ヤッホウ美人! ...男性全般を指す。 百方美人 ...あの人は仏のようだと言われてゆく人。拗れた性癖を持って往く人。 説法美人 ...坊さん。 万方美人 ...誰からも嫌われていないが自己嫌悪に陥って自分に嫌われてゆく人。 マンに自信美人 ...誰からも軽く思われてゆく女性。 痴呆美人 ...ボケてもからもちゃんと世話してもらえる老人。…

  • 抱けぬなら殺してしまえ勝ち組女性

    これはあんま口にし難いからできる限り口外しないようにしているのだけど、最近話題の電車での殺人未遂、その容疑者の気持ちが分からなくもないのだ。幸せそうな人を妬ましく思う気持ち、そんなものは誰もが思うだろう。楽しくないを名乗っている通り私は人生が楽しくない。内向的で他人に遠慮しながら生きているそんな人生だ。喉から手が出るほど触れたい女に触れられない鬱憤は分からなくもない。手に入れられないのなら殺してしまえという塩梅だろうか。泣かぬなら殺してしまえ。抱けぬなら殺しまえ。某容疑者は世が世なら一流の武将になっていたのではないだろうか。しかし世は令和であり、抱けないからといって殺すのはどうかと思う。隣の芝…

  • リアルエントリーシート

    名前:楽しく ない 住所:https://kuma2909.hatenablog.com/ 学歴・職歴 あまりないと思います。 学生時代力を入れたこと 私は学生時代に自慰行為に力を入れておりました。私は自慰行為を通して貫き通すことの大切さを学びました。決していやらしい意味などではありません。私は自慰行為の際に決まってそういう作品を探します。ときには数時間かけても見つからないこともあります。しかしそこで妥協するのではなく、自分が納得出来るまで調べ尽くすことで後悔のない活動をする事が出来ました。大学3年時にはリーダーという責任のあるポジションを任せて頂きより妥協のない環境作りに取り組んできました。…

  • 紳士的エール

    駅の階段を上るとき、無意識にスカートの後ろを押さえる。別に後ろから登っている人を疑っている訳じゃないけど、見られないに越したことはない。男の人は誰がそういう視線を持っているか分からない。でも少しだけ罪悪感に苛まれることもある。私は勝手に短いスカートを履いて勝手に見られていると思って隠している。私、自意識過剰かな? 「過剰じゃないですよ!自信を持って下さい!」 「え誰ですか。」 「はい、あなたの短いスカートとてもエッチです。」 「きゃーお願いだから私の脳に直接話しかけないで。お願いだから質問に正しく答えて。」 「僕はちゃんとあなたを見ていますよ。だから自信を持って堂々と隠して下さい。名も無き紳士…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、楽しくないさんをフォローしませんか?

ハンドル名
楽しくないさん
ブログタイトル
楽しくないのクソブログ
フォロー
楽しくないのクソブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用