chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グローカル日記 https://blog.goo.ne.jp/globallocal

異文化理解や国際交流、中国のこと、日本の地方創生などについて。 また、日々の思ったことなど。

グローカル日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/23

arrow_drop_down
  • 【本の紹介】 『ウイグルを支配する新疆生産建設兵団』

    『ウイグルを支配する新疆生産建設兵団』という本が上梓されました。書名の通り、新疆生産建設兵団と東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)の現代史について書かれています。詳しくは、以下のプレスリリースが簡潔にまとめていますので、ご連絡ください。https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000116.000049367.html著者のムカイダイスさんは、ウルムチ出身のウイグル人で、博士学位をお持ちです。この本には、根拠が曖昧な個人的な意見や憶測が書かれているわけではありません。この本には、膨大な資料を根拠とした事実が書かれています。膨大な資料とは、ウイグル語、中国語、ロシア語、英語、日本語の資料です。たった1人で5つの言語を駆使し、書き上げられた力作です。中国関係者の方や中国に関心を...【本の紹介】『ウイグルを支配する新疆生産建設兵団』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グローカル日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
グローカル日記さん
ブログタイトル
グローカル日記
フォロー
グローカル日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用