chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 王の場所

    どこの層にも、アセンションを推進しているこの機関である集合、組織は絡んでいる。 そんな、アセンションに大きく関わっているのならディセンションにも深く噛んでいるであろうこの組織の存在感が薄く遠くなる領域がある。 その領域での存在はたちは、独り立つその場が互いに大きく離れており先の組織も、まだ集合としての体を成しておらずこちらに介入してくることもない。 そして、どこにいるよりも自らの波動が 内から一体となってリアルに感じられるそんな場でもある。 クリック♪応援していただけると励みになります☆彡 にほんブログ村

  • お見送り

    金色に輝く 光の帯に導かれ その 陽だまりのように暖かな 道を 昇る 笑顔 の 満ち足りたこと。 生まれる前に 贄となり 屠られ 結界と共に 封じられた 命が 還るところは また 生まれいずるところより 星の軌道を越え 遠くへと伸びていればと 新たな旅に着けることを祈り そっと 船尾を押し 見送るひとときは やがて 空へと霧散し 少しばかりの苦みを残して行ったのだった。 クリック♪応援していただけると励みになります☆彡 にほんブログ村

  • じーさんキャラ

    果たして、神さまとはじーさんみたいななりのだろうか? 確かに このじーさんたちは 全く笑っていない目でニコニコしながらいろんなものを 生みだしたりはしたが 眼光鋭く渋めの面持ちでもっともなことを述べたりはするが 神さま ではない。 まず 神さまって 必要か? 久しぶりに訪ねてきた じーさんに ・・・・・・・ああ、きっと 激励でもしてやろうか そんなところだろうが 縁側の温めのお茶くらいの 愛を送られて そんなだからか、妙に納得して心が座る、今日の午後。 クリック♪応援していただけると励みになります☆彡 にほんブログ村 chichian-333.jimdo.com

  • 近況

    ここは 宇宙の外れ。 とうか、宇宙の外れというのもオカシイか。 あまり騒がしくない比較的静かな場所、というのが近い。 ○○群や △△群 ××群からも遠く離れている。 これらの群に属することを好むものもあれば苦痛とするものもあり 属する時期もあれば 敢えて離れることもある。 今の自分はどちらかというと好みでもあり、そうしている時でもある。 それなりに細々とやることはあり暇を持て余すということは無い。 たまに手を休めて外を 視る。 真っ暗な向こうから 微かに届く音がある。 その音をしばし眺めたのちまた 手元に視線を戻し、続きの作業をする。 まだ 少し この時間は必要なようだ。 クリック♪応援してい…

  • ハコ

    ハコに戻るのは存外簡単だ。 普通にボンヤリと暮らしていれば、気が付けばそこはもうハコの中だ。 普通にしているのが悪いのではなく普通にだけしていると、ハコに誘われやすい仕組みになっているから、だ。 ハコの中というのはやはり窮屈で、オトも聞こえづらい。モゴモゴとこもっていて、本質がわかりにくくなっている。景色もどこか煙っているようだ。 あとは、酸欠になる。そうなると、いろいろなものが巡らなくなりどんどんと潤いが奪われていく。 ハコから出るには、外へと放射され垂れ流しになっている自分のエネルギーを内側へと循環させるのもいい手だ。 慣れていれば それをきっかけに出ることもできるだろう。 クリック♪応援…

  • 動く

    この領域は、全体の中の管制官のようなものだ。 そしてそこと多くの時間を交わすのかどうかというのは個体の性質から発するベクトルと、その瞬間の個体の状態、個体の居るセカイの状況を掛け合わせたところから決まって行く。 その管制官的領域の彼は今、お気に入りの快適なソファーに横たわっていた。 胸の上には、1ページも読んでいない本がうつ伏せに広げられている。 ここのところ、彼の仕事はそう多くはなかった。これまでのような多岐に渡る活動を終え関わる案件が激減していたし、 セーブもしていた。種を蒔いたら、後はごくたまに様子を見るくらいしか用はなかった。 ところが久しぶりに大きな動きがあるらしい。その動きは、即こ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gさん
ブログタイトル
星の琴線*きおくのきろく
フォロー
星の琴線*きおくのきろく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用