chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 違和感を残す

    何処かの過去生の自分 何処かの世界の自分 それらは同義語 そんな自分が ここの自分の中で重なって在る時間がある。 キッチンでフライ返しを持つ自分の髪が揺れる時そちらの自分の髪も揺れている。 同期しているのは、動きだけでなく 記憶や感覚、思う事も同時進行で伝わる。 その精度には、私がどれだけ私自身を黙らせる事ができるのかということも絡んでいる。 そしてそんな状況は、いつも唐突にやってくる。今回は、インパクトが強い。 7年くらい前に一度アクセスがあった存在がありそれにより私の世界は一変した。 今回のコレは、彼、だ。とすぐに解った。 彼が何者で何を意図してアクセスしてきたのか知りたいと願ったが、ずっ…

  • ハーモニー

    彼はいま、他の存在にその身を委ねていた。 その次元では、他の存在とエネルギー的にも濃く交わる時は互いのどちらかの回復に手を貸す時であった。 相性などはあるが、特定の相手が決まっているわけではなく、必要としている存在と、提供できるものがおり当事者達に合意があれば、それはいつでも起こる行為だった。 その時の交流のエネルギーを敢えて言葉に置き換えるなら「慈しみ」のエネルギーと言えるかもしれない。 まず、提供者から発せられ回復を待つものに注がれる。受け取るその「慈しみ」が身体全体に満ちて行く頃には自らのみの循環では得られない「振動」が「ハーモニー」となり互いを包み込み、それぞれの「コア」がまた一段と輝…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gさん
ブログタイトル
星の琴線*きおくのきろく
フォロー
星の琴線*きおくのきろく

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用