chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shinrutyu
フォロー
住所
未設定
出身
北海道
ブログ村参加

2019/01/01

arrow_drop_down
  • 終わりかけの紅葉

    恋人として初めて彼とデートをした。 前日夜から私の自宅に来てくれて、料理を一緒に作ってお酒を飲みながら食べ、W杯を観戦しながらいろいろな話をした。他愛もなくて、思い出そうとすると思い出せないような話、でも記憶の底には残っているような話をいくつもした。 来年から勤務地が東京になりそうだと話すとすごく喜んでくれた。互いの距離が物理的にだいぶ近くなる。休みが合わず月イチで会えるか会えないかで寂しいね、という話を先日していたので、休みも合うようになり会う頻度も増やせそうなのがうれしい。この遠距離に終わりが見えたことに安堵した。 はじめてのセックスは最後までできなかった。でもそれすらも愛おしかった。年単…

  • 人生の伏線回収をしていった結果、彼氏ができた

    7月に元々彼から突然連絡があり、会ってきた。別れたのが19年の2月なのでもう3年半の月日が流れているわけなんだけど、やっぱり忘れられない、この先の人生いっしょにいたい、と言われた。 正直うれしかったし、ここでOKすればトントン拍子で結婚まで行くだろうし、実家お金持ちだから経済的に困ることもないだろうし......と打算的な考えが頭をよぎった。 でも、その日、全然楽しくなかった。仕事の話ばっかりだったから、とかそういうわけではない。あ~付き合ってたときもこういうところにイライラしてたな~というところが多すぎた。条件としては魅力的だったし、結婚=社会契約と考えているのでここで落ち着くのもアリか..…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shinrutyuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shinrutyuさん
ブログタイトル
怠惰
フォロー
怠惰

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用