chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Plusesu's diary https://plusesu.hatenablog.com/

〜テディベアと天使と動物たちと〜

天然石やアクセサリー、ビーズ刺繍などのハンドメイドも大好き。そんなテディベア作家の日々の出来事やイベントなどのお知らせを綴ります。

Plusesu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/24

arrow_drop_down
  • ネコ天使さんと白ネズミさん、そしてコグマさん

    画像の子達は11月30日(水)から開催の「うめだ阪急テディーベアーズクラブ/国内アーティスト特集」に参加するメンバーです。 あっという間に今年参加する最後のイベントになりました。 このブログもお知らせばかりになり、なかなか日々のことがお伝えできなくなっていますが、TwitterやInstagramでは制作工程などもご紹介していますので覗いていただけると嬉しいです。 そして、今日はこの子達のご紹介をこちらでも少し。 お付き合いいただければと思います。 ★ネコ天使さん★ 以前から作ってみたかったネコ天使さん。 オルゴールタイプで少し前に誕生していましたが、今回はオルゴール無しでポーズをとったり抱っ…

  • 「Mochi・Yori」明日から開催です

    かなりのご無沙汰でした(;'∀') 年の後半はバタバタと本当に駆け足で過ぎていきますよね。 一応、日々モフモフをチクチク繰り返しておりました。 画像の子達は、今年の7月にゲスト参加させていただいたグループ展「Mochi・Yori」のX’mas Ver.7に出展させていただくメンバーです。 素敵なアーティフィシャルフラワーや銀粘土が中心の作品展でテディベアでの参加はPlusesuのみとなります。 「ジェルキャンドルアレンジ」や、銀粘土で作る「プレートペンダント」などの体験会も開催されとても楽しそうです。 お近くでご興味のある方はぜひ覗いてみてください! それでは、少し参加メンバーのご紹介を(*‘…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Plusesuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Plusesuさん
ブログタイトル
Plusesu's diary
フォロー
Plusesu's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用