chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミジュン
フォロー
住所
岡山県
出身
岡山県
ブログ村参加

2018/12/20

arrow_drop_down
  • 「青春の記録」視聴の感想

    かなり長い日数にわたり細切れに視聴したドラマです。 それでも途中やめにならずに最後まで見ました。 スターと一般人の恋の行く末を見届けたかったからかもしれない。 主演はパク・ボゴムくん・・・俳優としてもテテのお友達としても見知っております^^ 彼が演じるサ・ヘジュンという青年が、しがないモデルからスターへとなっていく過程の苦しみや悩み迷いをベースに、恋愛や友情・家族愛を織り交ぜて描いていた。 昔見たソ・ガンジュンのアントラージュと取り扱う素材が似ているので合わせて雰囲気を思い出しながら・・・ 実際とは違うのだろうけど、遠からずなのだろうか韓国芸能界・・・ フィクションだとは思いつつ色んな思いをは…

  • Check the JO1(Trigger)

    ちょっとちょっと! 好みの楽曲に最高のPV来たので見てほしい。 リエハタさんの振り付け・・・かっけー! HIPHOPスタイルです。ドープです! DOPE(ドープ)使いたすぎて・・・笑 (日本語で言うと、”ヤバイ”という意味らしい。バンタンにも同名の曲がありましたよね) JO1|'Trigger' PERFORMANCE VIDEO - YouTube これで音楽番組にバンバン出れたらな~ でも、 日本にはまだ忖度なんていうものがテレビ局にあるって・・・ 時代遅れだよね・・・ ではまた近々・・・ にほんブログ村 K-POPランキング

  • High Five

    ファンにもいろんな種類があると思う。 私はJO1を推している。推しもいるけど箱推しだ・・・ 何て言うか1番は・・・グループとして(個人としても)世界でも活躍できるような成功をしてほしい思いが根底にある。 約3年ほど前・・・そんなグループを誕生させるべく応援して投票してデビューした彼らのCDを買った時の特典がハイタッチだった。その特典の権利を幸運にも行使できる機会がやってきたようだ。ありがてぇ。 そのうちご報告させてください。 ではまた後日・・・ にほんブログ村 アラフィフ日記ランキング

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミジュンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミジュンさん
ブログタイトル
☆not Together(♪)☆
フォロー
☆not Together(♪)☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用