chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミジュン
フォロー
住所
岡山県
出身
岡山県
ブログ村参加

2018/12/20

arrow_drop_down
  • ひっそりと更新

    なかなか更新に来れない。 たぶん、更年期に入って気力が落ちているせいだ。 と、更年期のせいにしてみる・・・ でも最近めちゃくちゃハマっているドラマがあるので、今見ているドラマのご報告です。 それは"VIVANT" 久々にワクワクすっぞ!なドラマ来た。 と言っても最初から見ていた訳ではなく、夫が撮りためていた録画を見るものが無くて見始めたのがきっかけ。 それまでは、ハヤブサ消防団とシッコウは見ていて・・・ 韓ドラも常に見ていたけど、更新の合間に見るものが無くなったタイミングで試しにVIVANTを見てみた。 やっぱり海外ロケはいい。 特に壮大な砂漠と空が良かった。 こういうきれいだけど過酷な場所っ…

  • ハイタッチ会というもの

    思いのほか遅くなったけど、4月のハイタッチ会参加の時の事を残しておこうと思う。 誰とのハイタッチなのか?JO1の豆ちゃんこと豆原一成くんです。 そもそもJO1はデビューしてすぐコロナ禍に突入したため、デビュー記念のCD特典であるハイタッチ会がこの春まで延期されていました。 彼らはオーディションあがりなので、その頃から応援してきたファンの多くがその特典に応募する権利を持っていたと思われます。 デビュー4年目にして行われるデビュー記念のハイタッチ。 おかんなので近距離の接触イベントは避けておりますが、長年の思いとオーディション中の思いもあるし、今回だけ応募してみようと・・・当たりました。 ありがて…

  • 「青春の記録」視聴の感想

    かなり長い日数にわたり細切れに視聴したドラマです。 それでも途中やめにならずに最後まで見ました。 スターと一般人の恋の行く末を見届けたかったからかもしれない。 主演はパク・ボゴムくん・・・俳優としてもテテのお友達としても見知っております^^ 彼が演じるサ・ヘジュンという青年が、しがないモデルからスターへとなっていく過程の苦しみや悩み迷いをベースに、恋愛や友情・家族愛を織り交ぜて描いていた。 昔見たソ・ガンジュンのアントラージュと取り扱う素材が似ているので合わせて雰囲気を思い出しながら・・・ 実際とは違うのだろうけど、遠からずなのだろうか韓国芸能界・・・ フィクションだとは思いつつ色んな思いをは…

  • Check the JO1(Trigger)

    ちょっとちょっと! 好みの楽曲に最高のPV来たので見てほしい。 リエハタさんの振り付け・・・かっけー! HIPHOPスタイルです。ドープです! DOPE(ドープ)使いたすぎて・・・笑 (日本語で言うと、”ヤバイ”という意味らしい。バンタンにも同名の曲がありましたよね) JO1|'Trigger' PERFORMANCE VIDEO - YouTube これで音楽番組にバンバン出れたらな~ でも、 日本にはまだ忖度なんていうものがテレビ局にあるって・・・ 時代遅れだよね・・・ ではまた近々・・・ にほんブログ村 K-POPランキング

  • High Five

    ファンにもいろんな種類があると思う。 私はJO1を推している。推しもいるけど箱推しだ・・・ 何て言うか1番は・・・グループとして(個人としても)世界でも活躍できるような成功をしてほしい思いが根底にある。 約3年ほど前・・・そんなグループを誕生させるべく応援して投票してデビューした彼らのCDを買った時の特典がハイタッチだった。その特典の権利を幸運にも行使できる機会がやってきたようだ。ありがてぇ。 そのうちご報告させてください。 ではまた後日・・・ にほんブログ村 アラフィフ日記ランキング

  • 近況か?

    忙しすぎる・・・ 週末週明け息子の引っ越し手伝い、その後は春休み勤務へ・・・ 土曜日出勤続くし・・・ 何も更新できない・・・ JO1川西拓実くんのクールドジ男子(ドラマ)四月からあるよ。テレ東系。 今見てる韓ドラ「青春の記録」パク・ボゴムくんの。 今日からタイでKCON(まだ登録してない) 豆ちゃんの超人間要塞ヒロシ戦記(NHK夜ドラ)が終わった~ ヒロシロスはジワジワ来るのかも・・・ JO1のTiger Teaser1なんでラポネのチャンネルなんだよ~ 説明は必要だろ。。 だってプロデューサー(国民)だよあたし達・・・ 久々にハイクオリティMV来そうなんで全速前進したいが。。 とにかくみんな…

  • 主題歌が良い♪

    あんにょん、、です。 予想外に早く息子の配属先が決まり(院卒業そして就職へ)お部屋探しに忙しくなりまして・・・引っ越しを伴いますし、隣県なのに私もよく知らなくてお勉強中でして・・・ ここの更新をできずにおります。 韓ドラ感想書く前にとりあえず、JO1出演ドラマの主題歌が良すぎるので持ってきました。 「しょうもない僕らの恋愛論」 こちらは、心が前向きなるような軽快な曲です。元気もらってます! 映像は、1月末に行われたGMOSONICに出演した時のものです。 可愛いので見てください・・・笑 こちらは、 「ブルーバースデー」 このバラードがええんじゃ・・・笑 聴いて損は無いのでぜひ聴いてみてください…

  • JO1メンバーのドラマ(追加)

    ちょっと待って、お鶴のドラマが出てきてたの忘れてました。 「ブルーバースデー」 韓国ドラマの日本リメイクだそうです。 韓ドラでも見ていないドラマ多くて・・・でも若者のドラマなのか娘は見てたそうです。 予習に韓国版見ておこうかと思いましたがやめました。 まっさらな心でお鶴ちゃんの演技やドラマを見ます。 こちらは、JO1のメンバー鶴房汐恩くんと松井愛莉さんのW主演です。 関西テレビ 毎週火曜日深夜0時55分から 2月7日スタート! DTVとTVerでも配信あります。 ブルーバースデー 関西テレビ放送 カンテレ そしてそして、主題歌もJO1の「Romance」です。 TikTokで少し聴きました…

  • ちょこっと近況雑談を

    ちょっとご無沙汰しておりました。 ついにわが家にもコビット19の襲来・・・ 年末年始の医療機関がお休みの間に陽性になることがどういうことか・・・分かったのは良い経験になったかもしれません。 自分や家族の体は最後は自分たちで守らなければならない・・・ということですね。 日頃の健康維持は基本ですが、ある程度の薬の常備や療養生活に役立つ物の確保・・・備えておくことは大切だなと。普段から備えてる方だと思ってましたが、情報はもっと集めておいても良かったかもです。 家庭内隔離での療養時にあってよかった・・・あればよかったもの (看病側) ・手指消毒薬(アルコールのもの) ・消毒スプレー(いろんなものに振り…

  • JO1メンバー出演の注目ドラマ3つ

    嬉しいことにJO1のメンバーが次々にドラマに出演します。 今のところ3人のメンバーがそれぞれ違うドラマに出演が決まっていて、情報が少しずつ出ています。とても楽しみなので1つずつ紹介していきます。 與那城奨(リーダー・27歳・沖縄県出身) 安定したトーク力を持ち、人としてもリーダーとしてもとても頼りになりますが・・・たまにポンコツを発動する愛すべきメンバーです。好きなものはコーヒー。 「連続ドラマW フェンス」 (WOWOWにて2023年3月に放送・配信スタート)脚本:野木亜希子 松岡茉優と宮本エリアナがW主演を務めます。他キャストに、青木崇高、光石研ら。 沖縄を舞台に、女性2人が性的暴行事件の…

  • 「天気がよければ会いにゆきます」視聴の感想

    全32話でしたが、1話30分程度だったので・・・普通にすれば16話くらいのボリューム。 韓国ドラマ「天気がよければ会いにゆきます」公式サイト|ポニーキャニオン-We Love K 詳しくは上記リンクをご覧になってみてください。 やはり、ベストセラー小説が原作のドラマだったのか・・・という感じです。 小説が原作の作品は何か違う気がします。気がするだけです笑 舞台が現代なのか少し昔なのか分からないのも良い感じ。 田舎がメインステージのドラマだけれど、キャストも手伝って素朴ながらもきれいなものに映る。パク・ミニョンとソ・ガンジュンが共演。 個人的に、ソ・ガンジュンさん好みで・・・前にも2コほどドラマ…

  • JO1大阪昼(9/10)公演へ行ったという話

    今頃書くか・・・と思いましたが、母娘の久々の遠出だったので残します。 9/10㈯13:00からの公演にFC最速で当たり、娘と一緒に行ってきました。 娘は、雑食な子で「JO1のライブ行く?」と聞いたら「行く」と言ったのですが、私ほどのオタクではないので、淡々としたものです笑 とりあえず、川西拓実君のファンダムさんが出されていたスローガンを自宅でプリントしたものを持たせておきました。JO1は川川推しなので。 私は工作したスローガン(豆ちゃんと木全くん用)ともう1つスローガンをネックストラップに付けて、ペンラもネックストラップに付けて、拍手できるように万全の態勢で臨みました^^ 大阪には息子がいるも…

  • 2022年夏期に最後まで見たドラマ

    更新ができてなくて・・・ なぜなら、JO1のカムバ期だったからです。ということで。 今期の日本のドラマは実はあまりチェックしていなくて、韓国ドラマで興味深いものを見つけてそっちを見ています。 それで、前回に最後まで見たドラマを書くということにしていたので、タイトルだけですが残しておこうと思います。 きっと私的に面白かったんだと思います。 最後まで見るドラマってあまり無いかもしれなくて・・・ ではさっそく、 個人的に好みだった順に・・・ 「初恋の悪魔」 「石子と羽男」 「競争の番人」 「魔法のリノベ」 「ユニコーンに乗って」 そして、なんか最後まで見なかったのは、 「六本木クラス」 「テッパチ」…

  • SuperCali のPV 良い。

    とりあえず、JO1のスパカリPVが良すぎたので・・・ ゴリゴリではないけど重低音メインじゃないけど好みです。 神秘的な感じもいいし・・・ スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス ~Supercalifragilisticexpialidocious~ を略してスパカリです^^ 夢と現実の間、このおかしな世界で、僕らはなんだってできる。 というテーマの "MIDNIGHT SUN" 6枚目のシングル(JO1) のリード曲がスカパリなんです。 この曲でJO1の運命のTurn来てほしい。 これまでも楽曲とパフォーマンスはレベル高くやってきているにも関わらず、コロナ禍に阻まれて思うような…

  • GOBUSATADESU

    お久しぶりです。 元気です、ずっと元気でした。 夏休みが終わるとライブの準備で落ち着かなくて・・・ ライブが終わると疲労と脱力感で・・・今ここです。 またライブの土産話でも書こうかな。 ドラマも今は日本のしか見てませんね・・・やっぱサブスクでないと韓ドラ見たいの少ないのかな・・・うーん。 9月なのにこの暑さでバテてます。 暑いの嫌いなんです・・・もう夏のライブは敬遠する方向で。 この暑さは台風のせいですかね・・・週末の台風にも残暑にも気を付けて過ごしましょう! では、今日はこの辺で。 明日仕事に行ったら三連休なので、そこでいろいろ用事がはかどるといいな~ にほんブログ村 アラフィフ日記ランキン…

  • 「劇場版仮面ライダーリバイス バトルファミリア」鑑賞の感想

    夏休みはやっぱり忙しい・・・ それに気力も体力も暑さに奪われてしまう・・・ でもおかげ様で元気です^^ 先月末の水曜日、仕事が昼過ぎで終わる予定だったので・・・ラスト回の上映に行こうと決めてました。するとその前日に、交流のある瑠姫JAMさんから連絡があって、 「豆ちゃんの仮面ライダーを観たいんだけど、行くなら一緒に行きませんか?」とお声がけいただき・・・かくかくしかじかで明日行くんだけど良かったら~という事で、急きょご一緒することに・・・笑 入場時、何かもらったよ(ニッコリ) 瑠姫JAMさんの分までもらったよ^^ リバイスとドンブラザーズの2つが揃ってラッキーだった笑 劇場は、ドンブラザーズま…

  • 今期見始めたドラマ(2022年7月~)

    今期は、日本のドラマが面白そう! 韓ドラは、アマプラしか課金してないので、そこで少しは新しい作品が見られるのかもしれないけど、基本無料の配信しか見ないので、自分の好みのドラマに出会える機会が少ないのだろう。しょぼん。。 日本のドラマ、続々と始まってますね。 今のところ見ている作品は、次の通りです。 「六本木クラス」 梨泰院クラスをまだ見てない希少な人です^^; 本家がすごい人気だったから心配してたけど(日本でのリメイクはあまりヒットしない気がして)、1話見てけっこう良さげだった。 2話見たけど、先が読めなくなった(本家見てないから笑) 「ユニコーンに乗って」 個人的に、女性が社長とかで主演のド…

  • JO1クリエイティブ社の採用情報どこ?

    最近・・・感想を書こうと思えるようなドラマに出会ってない。 今も「ヒーラー」何回目?を見ています笑 日本のドラマも今期はこれっていう作品に出会えなかった。 単に見てないだけなのでしょうが・・・ だからか・・・ この茶番劇の続きを楽しみに待っております。 ここでインターンから係長へ超スピード昇進した豆原一成くん、劇場版仮面ライダーリバイスにもゲスト出演するので、合わせて楽しみです。 特撮ファンクラブではスピンオフで主演もするようなので期待も高まりますね。 本日特撮ファンクラブに加入させていただきました^^; 色々見て勉強しなければ・・・(時間あるのか?) またその辺りも感想書けるようだったら残し…

  • まだこれから...Yet To Come...

    久しぶりにバンタンらしい曲な気がした。 私のようなファンが思う事くらいだから本人達は尚更だったんだろうな・・・って、先日ナムジュンのインタビュー?読んで・・・思った。 初めてこのMV見た時、集大成(一区切り)なのかな・・・とは感じていた。 こういうのも雰囲気良いなって、配信見てました。 9周年、10年目の始まり・・・ 太陽の下で歌ってるの自然で心地よい。 ”ソロ活動中心に”のニュースが出た後のカムバ・・・ とても良かった。良いしか出てこない。いつもの語彙力喪失・・・ これだからMカは最高! 曲とステージをより価値があり意味のあるものにする演出。 ユンギのピアノは最高しかない!良すぎだろ~~ K…

  • ハイTouch!しよう!

    JO1のアルバム「KIZUNA」の中にある"Touch!"という曲が大好きで・・・ ご紹介します。 同年代の方々には刺さる曲では? 過去の時代に体に刻み込まれた音楽を感じさせる曲調なので。 作詞にJO1メンバーの河野純喜くんが参加してます。 彼は、息子と同い年で(全く知り合いではない)・・・大学まではほぼ同じような進学ルートを辿っているのに、方やアイドル・・・方や大学院生・・・ これ、前置きちょい長め。どうぞスルーして音楽聴いてくださいね!笑 純喜は大学4年生の時に大手の内定を辞退して、オーディションに挑み今がある子です。そんなエピソード持ってます。 この度、我が息子が純喜と同じような事を私に…

  • 「今、別れの途中です」視聴の感想

    前回の続きでこのドラマ見てました。 思ったよりもドラマの中に流れているテーマが気に入ったので、前回とは別に感想を残すことにしました。 テーマは、タイトルのまんまですが、様々な別れの途中を描いている作品かと。 そこに深みを感じました。 超豪華!韓国ドラマ「今、別れの途中です」キャスト・あらすじまとめ:今週のクローズアップ|シネマトゥデイ キャストは、主要な方々ほぼ「ボーイフレンド」と同じに思えました。 事務所が同じだったりの関係性なのかな?と感じるような布陣でしたね笑 前半は、人間関係にもやもやしっぱなしでしたね。 韓国って今でも親が絶対的決定権を持っているのかな?お金持ちの世界だけ?子どもの結…

  • どんな時も ウィザス!

    ウィザスとは・・・ジーザスの仲間ではありません。そんなこと・・・汗 「With Us」ウィザスは、昨日公開されたばかりのJO1のMVのタイトルです。 一言で言えば、「多幸感」あふれるミュージックビデオのことです。 ぜひ1度聴いてみてください。曲も歌詞もとっても良いです。 サムネからもハッピーが伝わってきますよね^^ それでは、どうぞ・・・ 時計の歯車はどれ一つ欠けても動かない・・・ 誰一人欠けてもJO1は完成しない・・・というような意味を含んでいるのかと。 考察は色々出来るようです。深いな~と思える考察をされている方も見かけました。 ボーイズグループというものは、カムバックではおおかたカリスマ…

  • 最近視聴したドラマ(2022年3~4月頃)

    最近はGYAO!とアマゾンプライムを行ったり来たりしながらドラマ見ています。 過去に見逃したドラマや興味を引かれたものなど、ランダムに見ては「ん~面白くない・・・」と、すぐ見るのをやめたり。 やっぱり、興味を持てないものは時間を割いてまで見ませんよね。 時間は大事ですもん。 という事で、個人的に興味を持ったドラマはこちらです。。 「スパイ~愛を守るもの~」 作品情報 スパイ~愛を守るもの~ ドラマ公式サイト ジェジュン主演のスパイドラマ。 このドラマも以前は見るのが続かなくて、今回やっと最後まで見ました。 スパイてんこ盛りでお腹いっぱいになります・・・笑 日本には諜報機関って無いみたいだけ…

  • 「ショート・プログラム」視聴の感想②

    続きです。。 「どこ吹く風」 主演:佐藤景瑚 ナチュラルな表情がシーンとマッチしてとてもいいな~と感じるところが多かった。 景瑚の演技・・・本人はあまり評価してなかったけど悪くない、良い印象。 作品のセットやアイテムもエモくて、どことなく景瑚の持つ雰囲気と役柄に重なりを感じドラマの世界にすんなり入っていけた。手の演技シーンでは純粋にキュンとして・・・恋愛において、手を重ねるとか繋ぐということが持つ意味の重要性を改めて感じた次第で笑 個人的にストーリーにすごくあだち充感を感じたし、その世界観を壊すことなく景瑚がうまく表現できていたと思う。 「ショート・プログラム」 主演:白岩瑠姫 このタイトルが…

  • 「ショート・プログラム」視聴の感想①

    書くかスルーするか考えたけど、やっぱり少しだけど書いておこうと思う。 何しろ彼ら初めてのドラマ主演作品だもの。。 Amazon.co.jp: ショート・プログラムを観る Prime Video アマゾンプライム会員の方はよろしかったら視聴してみてください。 1話30分程度のショートドラマです。 11人分11話と最終話の勢ぞろいバージョン1話の計12話で構成されてます。 正直最初は、メンバーと女優さんの絡みが嫌で何となく敬遠していたドラマですが、見始めた途端そんなものはどこかへ飛んでいきました。笑 というのも、彼らの演技に集中して周りの俳優さん方の事は、本当に演者さんという客観的な立ち位置に…

  • ちょっとちょっと~

    待って、どんだけ放置中・・・ もしかして3月まだ何も? そうです、今月は誕生日カードの担当でした。 今日作り終えました。15人分・・・ という事で、ようやくここに出てこれました。 その間、ドラマを何本見終えた事でしょう・・・ 感想が追い付かないったら・・・ そして、来週から春休みにつき・・・また放置予報出てます(;^_^A Twitterにはそこそこいる。お手軽で・・・ でもここほど本音を書けないんですよね。 そこで確立された自分のイメージもあるだろうし、 波風を立てたくないというのもあるかな・・・ちょっとの事で炎上しやすいし。 基本、平和主義ですので。 ここは居心地のよいマイルームなので、放…

  • 彼らはまだDreamer

    先の見えないコロナ禍にストレス溜まりまくりで嫌気がさす時・・・ ふと、そういや彼が帰ってきたんだった!と思うと頑張れる今日この頃です。。 そうです、ついに帰還しました。彼が・・・ばんざーい! 前回、ネガティブな事言ってた矢先のこの吉報・・・ 動く話す碧海見て泣いたToT 話始める時にふぅ~っと息を吐くところ・・・胸がいっぱいになるT^T とにかく、心が満ち足りました。 おかえり、ありがとう碧海。彼の周りの方々にも感謝。 はい、JO1これから高く飛んでいく準備はできました。 ショート・プログラムの主題歌も配信&MVも準備していた~~ 久しぶりに浸れるバラード来ましたよ・・・バラード好きの皆さん(…

  • JO1のドキュメンタリー映画「未完成」の予告が良い

    昨日はせっかくの4連休の1日をお腹の不調で過ごしてしまった。 きっと、連日のコロナ激増やなんやかんやで、身近にも迫ってきてた戦々恐々の日々がこたえたんだろう・・・周りでは少し落ち着いた感じもする。(気のせい?) 加えて、職場でのストレス(上司との意見の相違)が腸の不調へ繋がったのは間違いない・・・とりあえず、半日以上絶食して回復。。 そして、この映画(予告映像)のお知らせに免疫力が復活した! 最近は、というか・・・3年目に近くなって、メンバーがデビュー当初の事を色々と語ってくれるようになった。 それには、自分が見てきたJO1とは少し違うところもあり・・・やはり表に見えるものが全てではない事を物…

  • 今見てるドラマ(2022年1月)

    久々に今期の朝ドラを毎日見ています。 母娘三代にわたる物語だそうで、一代目が地元のお話だったから入りやすかったかも。 地元出身の俳優さんも出られてたので余計に楽しめます^^ 後は、月9「ミステリと言う勿れ」が超お気に入りです。 原作が漫画とは思えない筋書きで、ワクワクしながら見てます。 ミステリーの漫画ってあまり読んだことなかった。 菅田くんの演技が好き。キャラクターが元々どんなのか知らないけど、すごく面白く伝わってくる。 先が楽しみ。主題歌も良い。King Gnu流石だ・・・ 「ムチャブリ」も楽しく見ているドラマ。 今後の展開に注目しとります。志尊くんとの関係とかとか・・・笑 主題歌がENH…

  • JO1豆ちゃんヨントン覚え書き(初日1/6 2022年)

    今回のヨントンですが、初めは年初の冬休み期間中の平日なので諦めてました。 ところが職場の木曜日のシフトに私の名前が無くて、通常通り休んで良いということだったので応募できたという訳。 豆ちゃんときまたんに応募して、豆ちゃんが当たったぁ~!マジか・・・ 3度目ですが、全て運だけです。余分に積まない系のオタクですもの。 ヨントンは当たったら縁があってラッキー!っていうマインドです。 お正月もわりと忙しく準備もあまりできなくて、そこは次回に当たったらしっかり準備しておきたい反省点です。 だってメンバーは1日に何百人と話すという過酷なイベント。 こちらが頑張らねば・・・ そろそろ本題へ。 名前のボードは…

  • Come back! やっぱここがいい・・・

    久しぶりに開いたらサイトの調子が良い! やっぱり、ここで書く方が性に合ってる気がする。 ってことで、舞い戻ってまいりました。 再び、こちらでよろしくお願いいたします。 もしまた不具合続いたら、Amebaの方で書く時もあるかもしれません。 豆ちゃんのヨントン当たってたので、次にレポ書いて置いておきます。 ツイートには当日に情報共有だけしてますが・・・^^ ではでは、とりあえずお知らせでした。 にほんブログ村 アラフィフ日記ランキング

  • お知らせ

    ご無沙汰しております(;^_^A どうしてもスムーズにこちらが開きにくく、ブログを書く場所を移ることにしようかと思っています。 昔のブログに続けて書こうかと思ったり、新しく探そうかと思ったり・・・ 過去記事はこちらに残しておきます。また帰って来れるかもしれないし・・・ ここで書いていたかったのにな・・・ とりあえず、下記の場所に移ってみようかな・・・ でもそこには過去に書いたものがあるので、イメージ悪くなるかもしれんな笑 それはそれでまぁ・・・ https://ameblo.jp/tohohta1215/ 書いてみて不便ならまた考えよっと・・・ では、この辺で。

  • ジョングクの「Still With You」が好きすぎる

    たまたま録画していた「BREAK THE SILENCE : THE MOVIE 」の中で急に流れてきて・・・ 何この曲好き・・・って思ってShazamして得たのがこの曲♬ 雰囲気がとても良い・・・物思いにふける時に最適というか・・・自分の世界に入り込みあれこれ思いを巡らすのに良い。 とにかく波長が合う。 グクがこのような曲を歌えるようになったんだと目を細めた・・・と共に少し心の痛みも感じてしまう。 youtu.be このドキュメンタリー映画・・・ BTSのドキュメンタリー映画にはいつも現実を突きつけられる。 彼らの華やかだけど危うい現実・・・ と、それに向き合うそれぞれのメンバーの考え方や思…

  • PROCESS JO1⑭⑮作り×2⑯バングル

    何だか不具合かよく分からないけど、なんとか今たどり着いた~♬ この間JO1色々あったのですが・・・ とにかく碧海のことは時間がかかってもいい・・・必ずcomebackを祈ってひたすら待つのみ。彼はJO1には欠かせない人です。この11人は誰も欠くことはできない・・・ある意味神が決めた11人だから・・・大丈夫。 PROCESS JO1出てる分を置いておきます。 ライブには体力必要ですもんね。1日2公演あるみたいだし・・・本当に大変だ~ ふぁいてぃん! お次は、リーダーズのバングル作り編。 サブリーダーも参加しています(笑) これ配信されてすぐに作りに行ってるJAMさんいらしたけど、東京って便利でい…

  • PROCESS JO1 EP⑪と⑫と⑬踊からのテーマソング

    更新空いてしまいましたが・・・ 何でか?ずっとブログ編集画面の不具合で本文欄が開かなくて、今日も開かないので・・・ やっとこさ・・・ちょっとイレギュラーな感じで工夫して書いてます(;^_^A なので、たまったプロセス置いておきます。 まずは、カバーパフォーマンスの裏側です。踊は良かった(`・ω・´)b そして、プロセスJO1のテーマソングをメンバーに披露する回です。 それぞれの味が出てるし、才能も垣間見えてきました。 からのレコーディング♬ レコーディング風景を見せてくれると言うのは、オタクにとっては有難い。 メンバーの信頼や関係性もチラ見えして嬉しいな^^ 11人みんなそれぞれ持っている才能…

  • PROCESS JO1⑧STAY MVと⑨カバーパフォ

    日々追い付けない供給をくれるグローバルボーイズグループJO1・・・ 数日気を抜いたらもうそこは浦島太郎です。(;^_^A さあ、後追いしてまいりましょう! STAY MVはこうして作られたんだね~ 青春だー!海はいいなー! シティポップな感じが昔懐かしい曲なので、自分の若い頃を思い出してしまうMVでもあります。。 サイコー!大好きです! 続きまして、、 待ちに待った?カバーダンスのお時間です。 既存のカバーダンスとは少し違う、自分たちのオリジナルな作品にもなったのでは? Adoさんの「踊」カバーパフォーマンスは、8/30 20:00 YouTubeにて公開されます。 ぜひぜひ、お見逃しなく・・…

  • PROCESS JO1⑦+ICARUS PV

    ※この記事はお盆に書き始めました^^; お盆休みの方々いかがお過ごしだったでしょうか? 私は昨日、めざましライブをバーチャル冒険アイランドというアプリで見ました。 バーチャルな空間でJO1のライブ鑑賞♬ 仲間たちと会えたりして不思議で楽しい時間を過ごしていました。 これからの時代はこういうバーチャル空間でのイベントはとても良いと思いました。 さて、今週のPROCESS JO1は「ツアーグッズを考える」です。 みんなアイデアが豊富なんだな~って、そりゃ自分たちのツアーグッズだもんね! でも、こうしてメンバー自ら考えさせてもらい、企画に参加させてもらえるのって・・・とても恵まれた環境だと感じる。 …

  • PROCESS JO1⑥+REAL プラクティスV出た

    PROCESS JO1⑥は、番組テーマソングを作る!です。 蓮くん(二男)、純喜(四男)、拓実(六男)、翔也(七男)の4人が名乗りを上げ、自作テーマソングのセンスを出し合うという・・・なかなかに尊い回です。 音楽を作るという作業の経過を見せてくれるという企画。 つまり、メンバーのセンス(音楽への感性)を披露してくれるというもの。。 個人的に、そこにすごく興味を持っているので、「わぁ~~!」って思いました。 どうですかこれ・・・4人ともなかなかのセンスではありませんか? 純喜のは歌声が入ってる分ステージしか浮かばなかったけど・・・それだけ純喜の歌声のパンチがすごい印象だってことだから・・・ 拓実…

  • PROCESS JO1 EP⑤&REAL MV

    暑い暑いと口が勝手に発してしまう夏本番到来ですね・・・ 毎日ハードに過ごしているもので、先週金曜日に更新された動画を今頃貼りに来る始末(汗 自分たちの目指す方向を話し合う姿・・・こんなの見せてもらっていいんですね~ メンバーそれぞれに意見を出し合える雰囲気というのは、JO1の強みかもしれませんね。みんなオーディションで選ばれたメンバーで、スタートは同じだもの。 経験値はそれぞれにあるだろうけど、意見を出しやすい雰囲気作りもしてくれてるのかな・・・ マンネが意外とクールなご意見出してて感心しちゃった。 最後の方に公約などど語られていた4thシングルの「REAL」のMV・・・ 初日100万回再生を…

  • PROCESS JO1 EP.04 サッカーだよ

    仕事が激務に入る前に上げておかなきゃ!汗 こちら・・・ もう説明は不要な回です。 とりあえず、考えるな、感じろ!的な・・・(笑) イケメンのスポーツしている姿はなんでこんなにキュンなんでしょうか・・・ 理屈じゃない・・・感性の世界の話でしょう・・・ JAMにはお馴染みのラポネのチェ社長も何気に参加してて最高です。 そして、意外にも機敏な動き・・・^^ JO1みんな身体能力はハイスペックですね~ それにしても、青春だな~~~戻りて~~ では、 取り急ぎ今日はこれにて。 JO1やBTS、オリンピックに力と癒しをもらいながら頑張るぞー! 熱中症にはくれぐれもお気をつけて・・・ もちろんコビット19に…

  • Permission To Enjoy freely

    ここに来て、またバンタンくんの超お気に入り曲が増えました。 それまでは、Dynamiteが素晴らしい~って・・・久々に超お気に入り曲をFIREから更新していたのですが・・・ Permission To Danceを初めて聴いた見た時の心の解放感と言ったら・・・ ぜひどうぞ・・・ 何て言うか・・・ 昔のWe Are The Worldを思い出させるものがありました。 豪華なアーティストさんが多数参加して歌ってたWe Are The World♪ その現代版になりうるって感じを受けました。(壮大過ぎるw) 今をときめくアーティストさんが多数参加して、皆で歌ってダンスのリレーを繋げていく・・・そんな…

  • PROCESS JO1③& J-LOG

    今週のPROCESSJO1・・・JO1が大ヒットしますように(後編) 土曜日が出勤だとバタバタして更新するのを忘れそうでした(;^_^A 週1の更新でさえキッチリするのが難しいのに、毎日記事を更新されて、それをルーティンにされてる方って尊敬します。。 今回は、神社でのご祈祷と絵馬を書く場面・・・ 願う事にも個性が見えて、その人の人となりが想像できるような気がしました^^ このご祈祷シーンが、海外のAMさんには興味深く映ったようで好評だったみたい。 次回が、いよいよサッカー?楽しいシーンが見られそう・・・♬ あのぉ・・・ J-LOGという可愛いコンテンツもあるんですが、載せておこう・・・ 今のと…

  • PROCESS JO1 EP② & Freedom

    金曜日の正午に更新されるはずのPROCESS JO1今回少し遅れましたね・・・ YouTube内の処理作業に時間がかかったようで・・・ 第2回目は「JO1が大ヒットしますように(前編)」 デビュー後すぐにコロナ禍で、各部屋からのリモート会議だったり・・・思うように動けなかったのをずっと見てきたので、マスクをしながらも一緒に動けてる姿はほっこりする。 一緒にお参りも修学旅行みたいだと喜ぶの可愛いね。 この時の集合写真は、昨夜景瑚がプライベートメールで送ってくれました。 今月は、景瑚の誕生日があるのでけごメール取っててラッキーだった^^ 今回は前編なので来週の後編も楽しみです。 JO1のメンバーは…

  • PROCESS JO1始動 ①

    この姿だけはこちらにも残していきたいと思います。 PRODUCE101JAPAN(日プ)の配信が終了してしまった今、このPROCESSJO1が・・・ JO1のドキュメンタリー番組的なものに、後々に語り継ぎたい物語な気がして・・・ まずは予告編です・・・こんな感じ。 エピソード①「日本一のパフォーマンスグループになる」7月2日に公開。 このシリーズは、毎週金曜日正午に公開されます。 公開されたものと未公開映像を追加して再編集し、TBSチャンネルだけのオリジナル版として、毎月最終日曜日の午後11時半~深夜0時30分に放送されます。 youtu.be 今回の話し合い(これ今年の2月頃)・・・蓮くんの…

  • Dreaming Nightの多幸感ったら

    今月、放置プレイにも程がある・・・ 何でだろ?お誕生日カードの担当月だから、今日もお持ち帰り仕事ある・・・この後仕上げなければ・・・ きっとそのせい・・・ JO1にも忙しかった。後輩グループの誕生やらで・・・ やや神経削られたし・・・ 私の応援はJO1一択ですが(他には余裕ない、ゆるアミだし・・・オタク以外の事もやりたいもの)、いにちゃんにも頑張ってほしいよ^^(娘がINIガチ勢です^^;) ってことで、久々にここに来たということは、そうです! 自称不定期広報担当なものでw、これを残さなきゃ自称も語るなYO!ですよ。 8/18水曜日に4thシングルをリリースするJO1なのですが、そのシングルか…

  • JO1豆ちゃんヨントン覚え書き(初日5/29 2021年)

    はい、前回のヨントン(年末)を木全翔也くんで応募するもハズレ・・・たった1枚だけど^^; やはり、大本命じゃないと当たらないのか?2番目じゃダメなのか?と、 この度は、永遠の推し豆原一成くんに・・・運とご縁をかけて、1枚だけヨントンに応募してみました。当たる訳ね~1枚なんでさ・・・ 当たった本人が1番ビックリしたわさ。 これも運とご縁よね・・・ありがとうございます。(2度目の奇跡) 5/29㈯の16:45-17:45の枠でした。 もうお疲れモード全開の頃だわ・・・あまり求め過ぎないようにしなきゃ! そんな事を考えつつ策を練りました。 さすがに5/30誕生日当日は競争率が半端ないだろうと29日に…

  • 今日のK曲「波が終わるところまで」

    普段、CSでMCOUNTDOWNとミュージックバンクは何週か遅れて放送しているのを録画して見ている・・・ゆるいK-POPファンです。 何か月か前に、耳から心地よいサウンドが入ってきて、後々検索して聴こうと即座にハングルを書きとめてた曲がこれです。 バンドみたいで・・・キーボードとドラムとギターの3人で歌ってたんですが、実際は5人のグループみたい。 その中のユニットがEven of Dayというのかな? Where the sea sleeps を、波が終わるところまで と訳すんだ・・・ とあるサイトによると、この曲は・・・ 人生という船に乗り、世の中という海の上で、喜怒哀楽の波が終わるまで一緒…

  • 「この恋は初めてだから」視聴の感想

    久しぶりに興味深く見れる韓ドラでした。 少し前に視聴し終わったドラマなのだけど、感想を残したいので思い出しながら書いてみよう。 イ・ミンギ氏とチョン・ソンミさんの共演。 どちらの俳優さんもあまり知らなかったけど、このドラマをきっかけに好印象持ちました。 韓国ドラマ「この恋は初めてだから」公式サイト 韓ドラにはよくある契約結婚を主題にしているけど、よくある契約結婚ドラマではなかった・・・というのが印象。 お互いの利益のための同居から・・・お互いの都合のために結婚という選択をしその契約を交わした二人を描いた感じ・・・ 結婚への経緯から浮ついたドラマではないところが気に入りましたね・・・ とは言え、…

  • 後1週間ほど多忙鶴房

    春休みや長期休暇は忙しい仕事してまして・・・ その上、職場の引っ越しがあり・・・2週間ぶりの休日をまったり過ごしております・・・ 朝から晩まで勤務の日はハードです。 朝、仕事に行く前に・・・テンション上げるために、 JO1のBorn To Be WildのMV見て気合入れて出勤し、帰宅したら・・・ BTSのボンボヤージュの録画やバンタンの動画を見て癒される・・・というルーティンを繰り返す毎日で1週間が過ぎました(笑) よかったら皆さまもご一緒にw 先日、パフォーマンスver.出ました。 個人的に、BTBWはパフォーマンスが今までで1番好きです。 来週の1週間もこれ見てテンション上げて出発し、ボ…

  • 映画「半径1メートルの君~上を向いて歩こう~」の感想

    昨日、自宅からは少し距離のある映画館に行き映画を観ました。 というのも、直近の映画館では上映が無く、そこでしか無かったから・・・ そこは交通の便が悪く、夫の車で乗せていってもらわなければ自分では難しかったかも。運転苦手なので・・・。 そこまでして、遠方の映画館に出向いたのは、それなりに理由がありまして^^; オムニバス映画の中の1作品にJO1豆原一成くんが出演しているから・・・ですよね・・・w 100人くらい入る劇場に十数人で鑑賞・・・十分すぎるソーシャルディスタンス笑 逆に有難い環境~混んでるの超苦手で。 全部で8作品の短編映画。 どれも主に2人しか出演しておらず、短い10分程度の作品。 な…

  • DELUXEとエムカの威力 and TGC

    毎週更新するという目標が・・・ちょいと追い付かなかった先週^^; JO1の大型供給があるとどうしてもそっちに加勢するスタンスなので、 更新滞っていたら、JO1供給か学校の長期休暇のどっちかだとお察しください・・・ てことで、20日には「STARLIGHT DELUXE」がありまして・・・ 興奮冷めやらぬ中、M COUNTDOWNという韓国の音楽番組に出演という大事に狂喜乱舞・・・ そして今日は東京ガールズコレクションのライブ大トリとして登場しました。 ふぅ~~~(一息ついた) デラックスのオンラインコンサートは、さすが本場韓国のクオリティが炸裂しておりました。 照明などのステージングやセットは…

  • 「イケメンブロマンス」視聴の感想

    さて、今日は感想と言うかおススメとしての感想を少し・・・。 5年前くらいのものかな?テテがまだ少し幼い・・・ この企画は、イケメンの俳優やアイドルが友人と過ごすプライベートに密着するというもの。アイドル同士だったり、俳優と歌手だったり・・・組み合わせは色々みたい。 シーズン1と2を見てみました。 テテの回はもう可愛いしか出てこないし、キム・ミンジェ君も可愛い子だね。 今より少し前の韓国の日常(コンビニとか)が見えて興味深い。 マッサージでは、テテの美脚に釘付けだったわ(笑) 最後に出てくるナムジュンとホソクのリアクションが楽しかった♬ こういうメンバーの目線が嬉しいね^^ テジュンとジコの回は…

  • 木豆鶴ハッピーセット

    なんとJO1のYouTube総再生回数1億回突破記念に・・・ 昨年のショーケースで初披露した「Safety Zone」が一般に公開されました! 私はこのショーケースのセフゾのアーカイブを何十回見たかわかりませんー。 大好きなんです。。 なんと妖艶な・・・なんとクールな・・・なんとセクシーな・・・なんとカッコイイ! が、詰まってます!ぜひご覧になってほしいです。。 サムネからしてクリックせずにはいられないイケメンの羅列・・・ 以前にも私の暑苦しすぎるセフゾ愛を叫んでいたと思うのですが・・・ MVでは神聖な色気と言いますか・・・崇高なセクシーさが爆発していたと思うんですよ。 この度のショケのセフゾ…

  • にじいろ

    今期の日本ドラマ、前回書いたものに付け加えて、 「にじいろカルテ」見てます! 木曜ドラマ『にじいろカルテ』|テレビ朝日 高畑充希ちゃん好きなんです。 昔、地元にミュージカル「ピーターパン」で来てくれて観に行きました。 素敵な歌声をお持ちで・・・羨ましい♬ ドラマですが、田舎のお医者様の奮闘なんだろうな~って、だいたいストーリーは予測つくけれど、日常の生活がおしゃれで気に入ってます。 住む部屋だったり、食卓(食事)風景とか・・・いいな~ キャストも豪華で、個人的には・・・ 水野美紀さん演じる役場の嵐さんが好きです。 そして、泉谷しげるさん演じる父親日出夫とのやり取りとか・・・知らないけど「あるあ…

  • JO1とナイトルーティン

    昨日から始まってます真夜中近くのJO1メンバー日替わりのインスタライブ。 昨夜は純喜でした。 中断や無音トラブルもあったけど、いつもの純喜とは違って少し落ち着いた純喜に出会えたかもしれないね^^ TAKが「テンション上げてこー」だったとはね(笑) 謎解き予定表があるので貼っておきます。よかったらインスタライブ見てくださいね~ インスタライブ予定表 謎を解いてメンバーを当てよう! 分かりやすい謎にしてくれてるメンバーもいる一方、上級者向けの謎を解かせに来る蓮様さすがです(バレてるw) 私は蝶のところは、「バーチャルフライ!」(ネプリーグ)というワードで爪痕を残した豆原くんだと思うんだけど、しょせ…

  • ドラマとか雑談(2021/1/17)

    日曜日のお昼前・・・久々にNHK将棋トーナメントを見たら、様式が変わっていた。 対局が椅子だったし・・・ 解説は前とあまり変わらないように見えたけど・・・ 天彦さんと行方さんどっち勝ったんだろう? 天彦さんの手で髪の毛くるくるが見れてほっこりした。(天彦九段が考える時の癖だけども^^;) 最近ガッツリとドラマにハマる時間も無く・・・ 興味を持ったものをかいつまんで見て、そこで面白そうなら続けて見るという感じ。 今期の日本ドラマでは、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」を見てみようかと・・・ 1話見て、役者さんも豪華だしフレッシュだし、脚本が北川悦吏子さんというので大丈夫かと。 流行り廃りがどうと…

  • 幸せは歩いてこないだから歩いていく

    2021年になりました。 今年もここで色々と語っていけたらいいな・・・ 丑年ですね、息子が年男です。 もうそんな年になったのか・・・息子よ・・・ お正月にも帰省しなかったので、テレビ電話して近況を聞いたりしました。 大学院生らしい生活をしているよう・・・^^ とにかく健康に過ごしてくれたら他には何も望みません。。 和風の折り紙で梅の花作ってみた 私の仕事が、年始の休みが終わると同時に10時間勤務という激務だったりなので、新年の更新が今頃になってしまった(;^_^A 最近は、日本のドラマにも楽しめるものが増えて、ちょこちょこ見ています。 去年少し触れていた「危険なビーナス」も終わりが少し想定外だ…

  • 2020年大晦日なんだなぁ今日は・・・

    思い返せば、 2020年って・・・本当は東京オリンピックの年になってたはずだったなぁ・・・ まぁ、しゃーないっすね・・・ 世の中が変わってしまいましたもんね・・・ それでも、今のところ何とかそれなりに生活を続けられている自分たちは有り難いと思う。 不便や不満はありながらも、それまでの楽しみを失くすことなく・・・ むしろその楽しみに助けられて今日に至る。 本当に大変だったら、そういう楽しみさえも余裕が無くて奪われていくからね・・・ 今年を振り返ってみると、 ちょっとツイ廃気味になってたか・・・^^; でも、やっぱり・・・応援の仕方が限られていて・・・ツイッターのトレンドとかで名前を広めることが重…

  • ビジュアルショック・・・

    どうしてもコレクションに加えたいので持ってきてしまいました。 FNS歌謡祭でのバンタンのDynamite♬ テレビ見ていて叫んだよね!テヒョンの今日のビジュ過去1番!って。 (いやメンバーみんな本当に美で・・・綺麗だった) そして、ほぼJO1のアカウントにも関わらずツイートしたよね・・・ そしたら同じような人いっぱいいた笑 まじでビジュアルショックだった・・・どうぞ見てください・・・ Dynamiteが出るまで、私は「4o'clock」か「FIRE」が1番好きな曲だったけど・・・ ダイナマイトのレトロ感というか、一昔前のディスコシーンを思い起こさせるような曲調とダンスが何かめっちゃ心くすぐる感…

  • 秘密のParadiseへようこそ

    JO1ファーストアルバムからショーケースで公開された2曲「Safety Zone」「Monstar」 どちらも想像をはるかに超えたスバラシイ作品だった。 Twitterでの印象は「Monstar」の方が神曲と言われ人気があると思われます。 そのうち先日17日に公開された「Safety Zone」は、セクシーそしてパワフルな曲と位置付けられていまして・・・実は私はこちらが好きすぎるタイプです。 Safetyという言葉とはかけ離れたnot SafetyなJO1のパフォーマンスが最高です! なので、思いのたけを残しておきたい・・・ここに笑 余談ですが、やはり自分の好みや思考はどちらかというと少数派に…

  • シャイナラ~イッ♬

    JO1のファーストアルバムから「Shine A Light」のMVが公開されました。 爽やかキラキラ系の素敵曲になっています☆ ぜひ一度視聴してみてください。見て後悔はしないと思います~(^o^) JO1ご存じない方は、彼ら12月2日のFNS歌謡祭に出演が決まったので、その前に予習として見てみるのいかがでしょう?この曲歌います(歌うはずw) 大きな音楽番組のステージは初めてなので、ぜひ暖かい目で応援してくださ~い! https://youtu.be/3tna5dDdDKc そして、いつものように再生回数に応じたスペシャルな特典が用意されております! MV再生回数公約イベント まずは、300万回…

  • 「The STAR」に願いを・・・

    JO1のファーストアルバムが11月25日にリリースです。 「The STAR」・・・シンプル is ベストですね^^ 楽曲がどれもスバラシイ・・・私の耳にはそう聴こえてきます♬ ファーストとして間違いない1枚だと思ってま~す! ま、1回聴いて行きなはれ~♪ JO1|『The STAR』HIGHLIGHT MEDLEY - YouTube Be With You(足跡)は、11人並んでるところに切り替わると何か鳥肌が立ちます。 ザ・バラードな曲だと思うけど・・・泣くね、これJAM泣かせに来たね・・・楽しみ笑 リード曲になるのかな?「Shine A Light」 明るく爽やかな曲です。キラキラ感あ…

  • 視聴中のドラマちょこっと

    このところ日本は番組改編時期で、いろんなドラマが始まってますよね~ 今回は気になるドラマがあって見てます。 日曜劇場の「危険なビーナス」吉高由里子ちゃんと妻夫木聡くんの・・・ やっぱり原作が東野圭吾さんということで、きっと面白いに決まってます。 そんなに読んでるわけじゃないけども^^; 日曜劇場『危険なビーナス』|TBSテレビ キャストも豪華ですね・・・ディーン様を久しぶりに拝見!相変わらず麗しい~ 推理しながら・・・でも誰かを疑いながら見るの楽しいです(*'▽') お次は、木曜ドラマ「7人の秘書」です。 試しに1話見たら面白かった。優子久しぶり~(^^)/ 日本のドラマでは、女優さんがたくさ…

  • オンラインLIVE 元年

    BTSの「MAP OF THE SOUL ON:E」 [10/11]に参加しました。 ライブビューイングには、やはりまだ参加できない状況なので・・・ おとなしく自宅で視聴できるオンラインライブにしました。 運よく予定が空いた娘も一緒に鑑賞できましたし・・・ なので、感想をかいつまんで書いてみました。 ※個人的に今資格取得研修中で、レポートに追われたりしてるのでなかなか直ぐに書けなくて今頃になりました。良かったら何かの参考に。 このオンラインライブは、諦めなければいけないと思っていた事を、何とか工夫してできるように(事務所が)考えてくださったと言ってて・・・切なくなったな・・・ バンタンだけじゃ…

  • JO1豆ちゃんヨントン覚え書き(2日目9/26)

    今頃になってレポ出すけど書いたのは翌日くらい・・・ 今さらですが・・・”JO1” 何ですか?知らねーな(*_*;の方は、ぜひ下のJJ様の動画をご覧になってくださいまし、その後に良かったら下記のリンク先でMVを見てやってくださいまし。 飛んでくださったらなかなかのイケメンヤンキー出てきます。 彼らの仮の姿ですが(今回のコンセプトなので本来は可愛い良い子達です)ぜひ今後の彼らにも注目してくださいまし。 https://youtu.be/jp2aivJn9gg ←OH-EH-OH MV https://youtu.be/13koqhAh_R8 ~ここからヨントンレポート~ ちなみに”ヨントン”とは韓…

  • 「ミストレス~愛に惑う女たち~」視聴の感想

    久しぶりに没入できるドラマだった・・・ 色んな人が絡んでいて、それを頭の中でひも解きながら見ないといけなくて・・・ ミステリーでもあるので疑う事もしなくちゃ!だし笑 ミストレス~愛に惑う女たち~<韓国オリジナル版> ホームドラマチャンネル (放送は終了しています。キャスト、相関図などご参考程度に) 日本向けの予告↓ youtu.be 官能って言葉があるけど、そこまで官能ではなかったような・・・笑 最初に流れる音楽がそれっぽい感じを受けるけどね・・・ ドラマの始めら辺くらいで、後半はガッツリ推理とサスペンスだったと思う。 本国の予告↓ youtu.be 主演はハン・ガインで「太陽を抱く月」以…

  • 今日のK曲「雪が降る日には」「いいの」

    朝晩が過ごしやすくなってきました。急にね笑 秋の気配を感じ始める頃・・・毎年私はいい曲を探しにツベを徘徊します。 だけど、知っている曲は限られていて・・・ だから先日のような・・・JO1が選ぶお気に入りの曲みたいな番組は、新たに好みの曲を見つけるのに役立つ有益な番組で・・・ ついついテンション上がっちゃって、全員のお気に入りをツイートしたりして^^; そんな人間です。 テレビでも大型音楽番組が組まれたりする季節・・・ 過去の名曲を紹介するコーナーもいいけれど、新しい曲たちもいっぱい聴きたいのだよ♬ 日本の曲から洋楽を廻ってここに戻ってきた笑 久々に彼のソロになった頃の曲を聴いてみようと色々漁っ…

  • 徒然なるままにグチグチ

    なんだかごめんな気がありますです・・・ このところ法廷プリンスにめっちゃアクセスあったみたいで(;^_^A 好き勝手書いている場所なので毒が多いかと思われます。 ご不快に思われた方はUターンされてるとは思いますが・・・ ココだけは本音でいきたい場所なのでね。 幸い来ようと思わなければ来れない場所だと思うし、趣味とか好きな事をボケ防止に書いてるだけなので、そこのところ・・・ご理解くださいませ。 ところで、先日は息子の誕生日でして・・・ 今年は春先からコビット19のせいで、一人で多くの困難と共に生活してきた息子の労苦を思い・・・サプライズプレゼントを贈りました。 娘と一緒に選んで、いつもより少しオ…

  • JO1公約ツリー(OH-EH-OH)

    ※随時追記予定 いつか検索して来るかもしれない人のために、公約の動画をここに繋げて残そうかと思ってます。 その方が一気に見やすいかな~と思ったり・・・ その都度、思ったことなども添えて・・・どんな感じだったのか伝えられたらと。 公約は以下の画像の通りです。 MV再生回数達成公約 9/10に300万回再生達成したので、パフォーマンスビデオが公開されました。 JAMilyおかわりマンドゥーお疲れ様でした。 ※JamilyはJAMの皆は家族だという意味合いで海外から呼ばれ始めたもの。 ※おかわりマンドゥーは再生を繰り返すことのJAM専用の隠語。純喜の韓国合宿でのマンドゥー事件が由来。気になる人は検索…

  • 夏の終わり・・・かな

    もう9月ですよ・・・なのにこの暑さ・・・ 確かに私のいるオタク界隈はいつも熱い・・・ その熱の放出量が日本の気象に影響しているのではないか・・・ なわけ・・・ わが界隈・・・平和だけど平穏ではない・・・笑 夏休みの長時間勤務が終わったので心にも少し余裕が・・・ それとともに少し寂しさも感じる季節。 というのも、こういう長期休暇の頃には転校していく子供たちもいて・・・ 慕ってくれていた2年生の男の子(お姉ちゃんは5年生)がお引越しのため隣の小学校へ・・・ 彼はポケモン大好きで、一緒に本を見る時はポケモンの当てっこをしり・・・ 私もそこそこポケモン詳しいのでそこで気が合うと思ってくれたんだろう・・…

  • JO1☆Ready get set Go!

    ※しばらく追記あるかも・・・ 8/16㈰13:00- 約1時間の2ndシングル「STARGAZER」リリース記念のショーケース。 オンライン生配信イベントに参加できました。 申し込んだ人ほとんど当選ぽかったけどどうなの?笑 実際の視聴者数が知りたいです。 個人的に職業がらこの先しばらくはライブなど人の集まるところには行けそうにないので、本人達やライブに行ける人には少し残念な部分もあるだろうけど、 私のような者にとっては本当に有難い事でした。 できれば、こういうオンラインライブのようなものが、普通のライブと並行して定着すると、海外からも参加出来るなら・・・世界に多くの関心を増やせると思う。 日本…

  • Let's "TREASURE"

    ついにデビューしましたね、YGのTREASUREが・・・ 実は、日プを見るまではこのグループを推していこうと思ってました。 日韓混合グループと言ってもいいだろうし(日本人4人在籍)、そんなところに多くの期待をしてました・・・約1年前・・・ そうして別アカなるものをTwitterに開設した直後にPRODUCE101JAPANが始まったわけですが・・・ 正直、ハマるとは思ってなかった笑・・・そんな誤算があります。 そんな思いで1年ほど前に下書きしたものがあるので、ここで彼らのデビューと共に出してはなむけにさせていただこう。 まずはデビュー曲の「BOY」・・・ヤバイヤバイ・・・さすがのYGテイストな…

  • 「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」視聴の感想

    ヨム・ジョンアさんが主演なのかな? どこかで見た事のあるお顔がたくさんいらっしゃいます。 そんなキャストなんだけど・・・ このドラマ・・・参ったね・・・ 同調できる人(役柄)が一人もいない・・・なりたい役も無い・・・ スイム氏が良識ありそうで基本は同調できるんだけれど、途中それ人前で言ったら1番ダメじゃんってなったので・・・私的にはちょっと・・・でした。 上流階級・・・セレブ・・・を扱った韓ドラ多いけど、私史上1番ストレスフルなドラマだったかもしれない・・・ 前回の「品位のある彼女」よりも闇を感じた・・・ それでも韓国では視聴率が良かったらしいから、このドラマのような現実に違和感を感じない社会…

  • JO1 STAR ☆ GAZER 待機中

    ※しばらく途中に追記する予定 JO1がカムバック間近・・・ セカンドシングル「STARGAZER」が8/26㈬に発売されますね。 それに先立ちMVのティーザーなどのスケジュールが出てます。 JO1 STARGAZER MV etc. スケジュール 29日公開のTEASER#1 https://youtu.be/noJcgVwFP5g ドラマ仕立てでこの曲に潜む世界を想像させる感じ? 考察するのが定番だけど、私は自分が感じたものを大事にしたいタイプなので、 そこまで深く掘り下げないですね~~笑 30日公開のTEASER#2 https://youtu.be/rpWFH0hTYjU 出ました!圧倒…

  • That's 談

    録画していた「やまとなでしこ」を見ました。 やっぱり、あの頃のドラマは最高です。 何て言うか・・・ 行間を読ませてくれる・・・画面やちょっとしたエピソードを挿入したりして時間の移り変わりを想像させてくれるので、ストーリーの進み方に違和感を感じない。 そして、私が最も重視するラストですけど、 台詞がもちろん安っぽくなく・・・全てを見せないで終わる。 そして、その後の姿を少し垣間見せることでこちらに想像力と満足感を与えてくれるのだ。 何気ないシーンで締めくくり余韻を残す。 数十年を経ても色あせないストーリだった・・・T^T 脚本が中園ミホさんと相沢友子さんで納得の布陣。 企画・演出も素晴らしい面々…

  • 「品位のある彼女」視聴の感想

    キム・ヒソンとキム・ソナ・・・韓国でもトップ女優の共演ということで、 ちょっと見てみようかと・・・ 演出がキム・ユンチョル(私の名前はキム・サムスン)、脚本がペク・ミギョン(愛するウンドン)というところも注目でしょうか。 実際見始めたら、キム・ソナ演じるボクジャに嫌悪感がすごくて不快で見るのが嫌になった(笑) (キム・ソナさんの演技が素晴らし過ぎるってことですよね?笑) でも、ボクジャの目的が知りたいので最後まで見ようと努力しました^^; 途中から少し面白くなったかかも。 韓国ドラマ「品位のある彼女」 BS朝日 早い段階である程度の結果を示されて始まるドラマだった。 なので、「どうしてそう…

  • Stay Goldは諸行無常の響きあり

    先日TBSのCDTVライブライブで放送されたBTSのStay Goldが・・・やけに胸に響いた。 7月に発売される日本語曲ということで、世界初披露のステージだった。 前回ののLightsは、そこまで響かなかった私です(これは好みの問題)・・・ そんなに期待してなかったのが良かったのか?心の深くまで届いた。 これはCDが楽しみ♬ やっぱりBTSは凄かった。←語彙力がないのを悔やむ^^; 安心して聴ける歌、安心して見ていられるパフォーマンス・・・ そして、Stay Goldという曲名からインスパイアさせられるものもある。 このStay Goldは「輝き続けて」とか「輝きを失わないで」とかもあるだろ…

  • 日本人ボーイズグループ初

    6月20日から26日までKCON:TACTというK-POPのお祭りのような催しがあるんですけど・・・ 本当は4月早々に開かれる予定だったのが、昨今の事情にて延期そしてライブ配信という形となりました。 そこに日本人ボーイズグループとしては初めてJO1が出演します!ドンドンパフパフ♬←昭和な喜び表現w 6/21㈰21:00-(JO1の出演日は2日目) そのステージで披露される曲のダンス練習動画が出てます。 私の大好物サウンドのLapapapamと、大好物のダンスプラクティス動画・・・ 好物×2なので、リピートが止まりませんー 練習動画は定点固定カメラで撮るので、全体的にその曲の動きが見れて…

  • 手始めの六面体

    やってまいりました私の脳の活性化とリハビリのお時間です^^ でも色々と老眼で見えにくい・・・近視の眼鏡やコンタクトを外して裸眼で作業すると楽~ そうすると手元以外が見えないー( ̄ー ̄) 不便ですね・・・近視の老眼は・・・orz はい、 6月から学校の時間割的にはほぼ通常に戻ったので、 クラブに帰宅後も宿題の時間になり、折り紙をじっくりする時間が減ったけど・・・ 少し前まで男の子は多面体にハマってました。 高度になると30面体とかですけど、初めは六面体が簡単に完成させられます。 1年生の女の子でも好きな子は作ってました。 前回初っ端から難しいの折り始めて失敗したので、手始めに六面体から折ってみま…

  • 映画「名探偵ピカチュウ」視聴の感想

    アメリカ映画によくある?実写版・・・ 訝しんでいたらけっこう良かった! ポケモンの実写って・・・どうなん?って思うじゃないですか? アニメそのままっていう訳じゃなくて、アニメの世界を残しつつハリウッド仕様に作り上げた感じ・・・悪くない。むしろ良い。 映画「名探偵ピカチュウ」公式サイト ↑↑詳しくはサイトにて↑↑ 世界観がハリーポッターに通じるものがあるように感じた。 魔法生物も架空の作られた生物で、ポケモンも作られたキャラクター(生き物)だもの。 まず、ポケモンがパートナーの世界・・・とても良い。ワンダフルです。 先日、職場の先輩(かなり年下だけど)とこの映画について盛り上がった! 彼女はパー…

  • I Love...優しい世界

    最近急に・・・この曲ばかり聴いている。 主題歌だったドラマは見てないから、そこからではないけど・・・ いい曲だとは聞いていたけど、その時はタイミングでは無かった。 この間たまたま耳に流れ込んできて、そこから何回聴く?ってくらいに聴いてるかもしれない。 波長の合ういい曲に出会った時はこんなもんだ。 髭男の曲はどれも好みで、Travelerは買いました。 私がCD買うとか・・・推し以外では滅多にないのに、まさにイレギュラー♬ですね笑 曲もいいけど歌詞もいい・・・ こういう表現するんだ・・・ 完全に分かち合うより 曖昧に悩みながらも 認め合えたなら とか・・・唸るな・・・ ほんまそれな・・・ この言…

  • 初作品"Oh Happy Day"

    前回の追記みたいなものです。 こちら、豆原一成くんの誕生日にちょっとしたお祝いの気持ちで作ってみました^^ オタクはこういう事するんですよ・・・一般的にはケーキを焼いてお祝いみたい。 スゲーのいっぱいあったよ、パティシエ大量発生してましたね笑 ケーキじゃなく、ファンアートというのも定番です。絵を描いたり素敵画像を作ったり・・・他にもクリエイティブな方々を見かけました。 アーティストも大量発生でしたね~~ お祭り騒ぎだよ~そりゃ~皆さんの大作を見るの楽しかった! だって愛情がいっぱい込められたもの(まさに推しへの愛)を形で見れるんだもの。。 ケーキ作りしたことない方々も一生懸命、彼へのお祝いの気…

  • "MAME DAY(豆誕)"によせて

    ※後ほど追記すると思います。 推しはだいたい12月生まれ、もしくは射手座さん・・・ この人いいな~惹かれる・・・と感じた人はけっこうな確率で12月生まれ。 無意識に自分に近い人を嗅ぎ分けられるのかな? きっと何らかの波長が合う人がそこに多いんだろうと自分では分析している。 わりと・・・感覚で生きている人間なので・・・(うさうさ脳診断でも"うう脳"みたい) 皆さまはそんなことありませんか? 先日発覚したんですけど、ドンハ氏も実は12月生まれだった。 通常のプロフィールは1月生まれなんだけど、12月の同日という記述も多く・・・ これは、韓国にありがちな出生届を出した日と生まれた日が違うやつじゃね?…

  • 元気があれば何でもできる

    今日は土曜日勤務の日・・・それはそれは暑うございました。にもかかわらず外遊びで鬼ごっこですよこれ・・・orz氷鬼や変わり鬼・・・鬼にもいろいろあるけれど~♬よく頑張った自分・・・さすがにマスクして鬼ごっこはヤバい季節に差し掛かっておりますぞ!皆さまお気を付けください。今後は外はマスク無しで密になりそうな場合は注意喚起にしようよ!って・・・現場で臨機応変にしようよ・・・って話しました。こういう事って国や行政から指針とか基準とか出ないのかな?周りを見てると同じような業種でも基準が全然違うんですよね・・・(´・ω・) はい、 そんなこんな日々頑張っている方やお疲れの方におすすめ曲をご紹介。 私のじゃ…

  • 「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」視聴の感想(再び)

    配信されていたのでついつい最後まで見てしまった「あやしいパートナー」・・・ 後半はやっぱりチョン・ヒョンス役ドンハ氏の演技が最高です。特にドンハ強火ペンでは無いんですけど笑 法廷のシーンはため息出るな~ チョン・ヒョンスのスピンオフ見てみたい・・・ けっこうドラマがあると思うんです。 忌々しい過去の自分を背負って生きてきて、当時何もできなかった自分への自責の念や後悔を復讐に向けてしまった彼・・・ 一瞬同情してしまうんだけど、だからといって殺人は許されない。 ジウクに突き付けられた事実を受けて、どのように服役・更生していくか見てみたい。 更生できる人だと思う。←架空の事をやけに熱く語る^^; 誰…

  • おたんぞうび

    "おたんぞうび"というのは、お誕生日のことです。 チョン・ヨンフン(日プ時代のお豆の大好きなヒョン)さんの迷言です^^ 先日、JO1の金城碧海くんの二十歳の誕生日でした。 4月以降・・・S4の誕生日が続いております。 ミレニアム同い年組で3番目の二十歳・・・残るは鶴房汐恩くん。 彼が12月に二十歳になったら、S4は成人コンプリートです。 そして、お豆だけ未成年の時代が1年半ほど・・・ そのお誕生日のお祝いがすごいことになってますね・・・ 蓮くんの時のニューヨーク・タイムズスクエアでの広告、碧海のシドニーの空へスカイライティング(空へHAPPY SKY DAYとジェット機で描く)←リアルタイムで…

  • Paradaise(お気に入り曲:BTS編)

    先日、録画しておいたBTSの「Burn The Stage:The Movie」をGW中に視聴しました。 2017年のWING TOURに密着したドキュメンタリー映画、2018年に期間限定で公開してます。 Bring The Soulは観に行ったけど、こちらは行ってなくて・・・(ライト勢なもんで^^;) 同じような作りだったけど、こういうドキュメンタリーは好きです。 表じゃなく裏側の事実というのは、ファンとしては知らなくていい事があるかもしれないけど・・・ 彼たちも自分たちと同じ今を生きる人間なんだということを認識するのにはいい。 そのドキュメンタリーの最後に流れていたのが"Paradaise…

  • 折り紙が癒し・・・

    やっほーぃ!ゴールデンウィークでございます。。 いかがお過ごしでしょうか? 私は金曜日からお休みだったのですが、今のところ計画した事を順調にこなしてるんですよ。珍しい^^; メインイベントの庭の草取りは、明日の雨が降るのを想定しておりますので・・・ 月曜日に開催予定となっております。 今年の我が家の雑草(春)の傾向としましては、 小さい葉っぱがいっぱいある草に黄色の小さなボンボン状の花がいっぱい咲くタイプです。雑草の流行りってあるのか笑 さて、 少し前だったと思います、折り紙のコーナーで(そんなコーナーあった?w)万華鏡を紹介したと思うのですが・・・ その時のはYouTubeの折り方と違ったの…

  • JO1 1st FANMEETING 映像公開 わーい!

    1月に行われたJO1横浜のファンミーティングの映像を公開してくれてます。 ぜひぜひご覧ください。 おうちタイムに1時間ほど余裕がありましたら、ちょうどよろしいかと・・・ https://youtu.be/H6AHeHOD-bc 今は大半の人がコビット-19で自粛中なわけですが、 その間のJO1公式からの供給等を見ていると・・・ もちろんJO1とJAMの事を考えてくれているのは大前提なんだけど、 もっと広く社会(世界)を見ていて・・・ その役割を果たそうとしてくれているように思う。 このファンミ映像もそう・・・ 普通ならDVDになって販売されるものだと思う。 それを今このように公開してくれるのは…

  • 懐メロ再び・・・そしてアマビエ

    休みの日は1日が短く感じますね・・・ 先日、地元の新聞で「アマビエ」という妖怪が話題になってるということで、 そういや、クラブの本棚にも妖怪図鑑ってあったな・・・と思い出し、 探してみました~ 子供って意外と妖怪好きなんですよ^^; アマビエは、新聞によると・・・疫病から守ってくれるご利益があるそうです。 妖怪図鑑の説明文を要約すると、 〇農作物の豊凶を予言し、流行り病を治す能力を持つ。 〇江戸時代に一度だけ出現を熊本の海で確認されている。出現記録は弘化三年(1846年)の瓦版に書かれている。 〇「もし流行り病が出たら、私の姿の写し絵を人々に見せよ」・・・と残して海へ消えた。 〇アマビエの姿絵…

  • ビッグれもん

    今週は土曜日まで仕事なので、今日㈭をお休みにしておりました。 日頃バタバタして後回しにしていた銀行巡りして、コビット19のために自粛期間中はバイト無職となった息子へ仕送りをやっと入金^^; 昨夜、"買い物に出て帰ったら玄関で手をアルコール消毒した方がいい・・・云々"を、 長々とラインで送ったら、忘れた頃に「うぃす」の三文字だけ返ってきてました。(生存確認完了) 今度、オンライン通話なるものを試してみたいと思ってます。 連休も帰ってこれないし、こっちからも行けないし・・・ ちょっと電話してみたけど出ねーし(^▽^;) ところで、 わが家は3月の当初から意識が高めの家庭だったと思うんです。 私の職…

  • いろんな普通

    嬉し楽しい週末です(わたし) 今週は土日休み~~ 4月から非常勤にしてもらったので、人が足りてる日は週に1日休めるようになりましたヽ(^。^)ノ というのも、この仕事に転職してから喘息になって(咳は出ないタイプ)、薬無しでは普通に過ごせないっていうね・・・ それを少しでも改善させたいので、少しずつ勤務の負担を減らしていこうかと^^; でも慢性的に人手足りない職場なのでね・・・ぼちぼちね。。 ところで、最近職場(正確には子供たちの間)ではぬり絵と折り紙が流行ってて、 どちらも好きなので自分がやりてー!って思いつつ・・・お手伝いに徹してます(笑) そして、こんなものを自分用に買い込みました~ 楽天…

  • 「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」視聴の感想(追記)

    ※ネタバレ感想です ※こんな感じの感想あってもいいかなと思って 以前書いた「あやしいパートナー」の感想に追記感覚です。 前の感想の時に書いてなかったこともあったので、今視聴中だしちょっと残しておこう。 このドラマでは主演の俳優さんはもちろんドンハssiが、個人的に好きで(というか演技に感嘆する)注目してます。 狂気を帯びた表情とか・・・持って生まれたものもあるだろうけど、そこに演技力が加わって・・・ 見てると「くぅぅぅ・・・」となる。←感心感嘆のくぅ・・・です^^; 19話では、橋の上でジウク(チ・チャンウク)とヒョンス(ドンハ)が重要な話をするシーンがあるんだけれど、そこもすごく好きだったな…

  • So...解放感がほしい~

    良い曲が聴きたくてツベ徘徊してたら懐メロに行き着いた(笑) KANの"愛は勝つ"は、坂本九さんの"上を向いて歩こう"に匹敵する楽曲だと個人的には思っている。 その昔、夏祭りで歌ってるの聴いたよ・・・貴重な思い出。 KANの歌声が好きだった~♬ やっぱり、最後には愛が勝ってほしいよね・・・ はい、こちらも二十数年前に心の友だった一曲でございます。 サザンとマッキー(槇原敬之)を聴いていた記憶のある一人暮らし時代・・・ サザンの曲って、心が解放されるような感覚になるんですよね。 湘南に憧れたあの頃(笑) とにかく海が好きだったんですよ・・・ 1人で海に行って(湘南ではない)、テトラポットに座って海…

  • 春なのに・・・ため息

    新年度いかがお過ごしでしょうか? いわゆる春夏冬休みはいつもより倍忙しい私の職場・・・ この度はコロナウイルスという問題もあり、いつもより神経をすり減らして勤務しております。 3月当初には月末には収まっているのでは?なんて思ってたのに・・・ 逆に広がっているようで・・・ 我が地方にも少しずつ脅威が押し寄せてきているのを感じます。 それでも自分の仕事はすべての親御さんが仕事休みになるか、よほどのことが無い限り普段通りだろう・・・ 学校は分散登校で調整中らしいので、今後の勤務は3月のパターンだと思う。 娘の学校も入学式こそ延期だけどオリエンテーションはあるみたい。 学科毎に時間や日にちを分けて・・…

  • ちょこっとお知らせ

    明日3/24㈫の日テレ8:00~「スッキリ」にJO1が生出演するみたいです^^ お時間ある方もしよろしければ見てやってください。。 3/4にデビューして、オリコン1位やビルボードジャパン1位になっても音楽番組に出られなくて・・・ 日本芸能界の事情があるのでしょう? またもや私の推すグループに困難がありがちで・・・ やっぱりライト勢にならなくては考えや視野が狭くなりがち・・・ スッキリに出たら人気ももっと出ると思うので、 ファンが増えれば良いことたくさんあるだろう。。 ぜひ多くの方に見てもらいたいです。 リアルタイムで見れない方々は録画してくださってもいいんですよ・・・そこのあなた様~(^O^)…

  • 今日のK曲「夕立ち」

    日プを見ていた時に、YouTubeでプデュのシーズン2の曲を知るのだけど・・・ (ワナワンは知ってた) もうね・・・デビューしてるんじゃね?っていう域・・・ さすが事務所所属の練習生でございますわ・・・って唸ってた時に、 さらに唸った1曲です。 https://youtu.be/oLX8Z4HtrzM ←Mnet Japanの映像なので日本語説明あり ヒョンビン(向かって左端)の他は4人ともワナワンっていうね・・・ もう何度聴いても鳥肌立つし、涙無くしては聴けないです。 中央のジェファンくんを日プの床波くんは尊敬してると言ってました。 わかります、分りますとも! 私も彼のボーカルが大好きなんで…

  • 「空港に行く道」視聴の感想

    数年前に見たこの「空港に行く道」がとても情緒的で・・・ 大人が見れるドラマだな~と感じました。 そこから再び韓国ドラマに興味を惹かれて・・・という経緯があります。 キャストは、キム・ハヌル・イ・サンユン・シン・ソンロク・チャン・ヒジン他 個人的にイ・サンユンがタイプです(#^^#) なんだろう・・・あのお顔が私にとって落ち着く系です。結婚したいタイプですね。笑 キム・ハヌルとイ・サンユンが2016年KBS演技大賞でベストカップル賞を受賞した作品でもあります。 授賞式の二人の様子をうっすらと覚えていますね~ https://youtu.be/rUTCyyN2haM 静かに動く情愛に心くすぐられる…

  • ええぇいっ!!

    この1週間・・・ 例の政府の要請で少なからず影響を受けている職場なので・・・ 精神的に疲れましたorz 金曜日なんか色々と折れそうな心を奮い立たせるのに、 「豆ちゃんだって、あんな過酷な滝修行してたじゃないか!」 と、謎の喝を入れたら頑張れました(笑) 滝修行って何?の方はGYAO!に飛んでぜひ番組をご覧ください。 JAMの間では神回と言われているので見て損は無いはずです・・・きっと。 ファンじゃ無くても見たらほっこり感動するかも・・・ gyao.yahoo.co.jp JO1 HOUSE 音楽 無料動画GYAO! 「ええぇいっ!!」 と言って、娘(高校卒業)と気合を入れ合って遊んでま…

  • JO1デビュー☆行こうぜ!

    Welcome to JO1! 今日はなるべく誰にでもわかるようなJO1トークを心がけていきます。 2020年3月4日水曜日・・・ PRODUCE101JAPANというオーディション番組で人生をかけ勝ち残った11人のBoys... グローバルアイドルの名のもとにデビューします。 その名はJO1(ジェイオーワン) ファンの名はJAM(ジャム)=JO1 And Meです。 MVのパフォーマンスver.です。衣装着てのダンスがフルで見られます・・・これもカッケー!MVは前の記事にあります。 JO1? 最近知った~カッコイイ~いったいどんなグループなの~?っていう方々、 JO1やメンバーのこと詳しく知…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミジュンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミジュンさん
ブログタイトル
☆not Together(♪)☆
フォロー
☆not Together(♪)☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用