chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミジュン
フォロー
住所
岡山県
出身
岡山県
ブログ村参加

2018/12/20

arrow_drop_down
  • SuperCali のPV 良い。

    とりあえず、JO1のスパカリPVが良すぎたので・・・ ゴリゴリではないけど重低音メインじゃないけど好みです。 神秘的な感じもいいし・・・ スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス ~Supercalifragilisticexpialidocious~ を略してスパカリです^^ 夢と現実の間、このおかしな世界で、僕らはなんだってできる。 というテーマの "MIDNIGHT SUN" 6枚目のシングル(JO1) のリード曲がスカパリなんです。 この曲でJO1の運命のTurn来てほしい。 これまでも楽曲とパフォーマンスはレベル高くやってきているにも関わらず、コロナ禍に阻まれて思うような…

  • GOBUSATADESU

    お久しぶりです。 元気です、ずっと元気でした。 夏休みが終わるとライブの準備で落ち着かなくて・・・ ライブが終わると疲労と脱力感で・・・今ここです。 またライブの土産話でも書こうかな。 ドラマも今は日本のしか見てませんね・・・やっぱサブスクでないと韓ドラ見たいの少ないのかな・・・うーん。 9月なのにこの暑さでバテてます。 暑いの嫌いなんです・・・もう夏のライブは敬遠する方向で。 この暑さは台風のせいですかね・・・週末の台風にも残暑にも気を付けて過ごしましょう! では、今日はこの辺で。 明日仕事に行ったら三連休なので、そこでいろいろ用事がはかどるといいな~ にほんブログ村 アラフィフ日記ランキン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミジュンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミジュンさん
ブログタイトル
☆not Together(♪)☆
フォロー
☆not Together(♪)☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用