chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミジュン
フォロー
住所
岡山県
出身
岡山県
ブログ村参加

2018/12/20

arrow_drop_down
  • 今期見始めたドラマ(2022年7月~)

    今期は、日本のドラマが面白そう! 韓ドラは、アマプラしか課金してないので、そこで少しは新しい作品が見られるのかもしれないけど、基本無料の配信しか見ないので、自分の好みのドラマに出会える機会が少ないのだろう。しょぼん。。 日本のドラマ、続々と始まってますね。 今のところ見ている作品は、次の通りです。 「六本木クラス」 梨泰院クラスをまだ見てない希少な人です^^; 本家がすごい人気だったから心配してたけど(日本でのリメイクはあまりヒットしない気がして)、1話見てけっこう良さげだった。 2話見たけど、先が読めなくなった(本家見てないから笑) 「ユニコーンに乗って」 個人的に、女性が社長とかで主演のド…

  • JO1クリエイティブ社の採用情報どこ?

    最近・・・感想を書こうと思えるようなドラマに出会ってない。 今も「ヒーラー」何回目?を見ています笑 日本のドラマも今期はこれっていう作品に出会えなかった。 単に見てないだけなのでしょうが・・・ だからか・・・ この茶番劇の続きを楽しみに待っております。 ここでインターンから係長へ超スピード昇進した豆原一成くん、劇場版仮面ライダーリバイスにもゲスト出演するので、合わせて楽しみです。 特撮ファンクラブではスピンオフで主演もするようなので期待も高まりますね。 本日特撮ファンクラブに加入させていただきました^^; 色々見て勉強しなければ・・・(時間あるのか?) またその辺りも感想書けるようだったら残し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミジュンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミジュンさん
ブログタイトル
☆not Together(♪)☆
フォロー
☆not Together(♪)☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用