chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ストロー

    2020年9月12日 ラクラクマグを買いましたー はじめてストローはすぐにできた❣️ 9/13 姪っ子がストローを持ってきてくれてコップでストローしてみたら、普通に吸って飲めました😳 これで色々楽になる〜

  • 5ヶ月成長記録

    2020年9月11日 離乳食朝晩2回にしたよ 離乳食は美味しいと思うものは食べてくれるようになってきました^_^ カボチャ粥、バナナは好きみたい🍌 人参もじゃがいももさつまいももたべた🍠 ほうれん草もミルクいれたらたべてくれる🥛 母はうれしい😊 9/8につかまり立ちマスターしました😳 はや〜 余裕ですくっと立って、それ以来いろんなところで立とうとする。 立てたらドヤ顔!笑 寝返りも完全マスターして、 寝てるところから起きたら自分でひっくり返ってから座るところまで出来るようになった! 寝てると思ったら座って泣いてたからびっくりしましただ。 毎日色んなことができるようになるけど、 最近は著しい。 …

  • 酒よ

    2020年9月7日 昨日も赤ちゃん寝てから一杯呑んでしもた。 最近毎日一本、癖ついてきた😓 授乳もやけど、病気の再発こわいのに。 ばかやばかや、 先生にも若くて咽頭癌なる人はある中なりやすいとゆわれた。 もともとアル中やった 治療で見事にやめれて、妊娠してやめ続け そのまま無縁であればいいのに。 うまいんだなぁ、ビールは。 特にね、暑いし。 ダーリンは少しならいいでしょ、と甘いし。 ついつい目をぬすんで飲んじゃう。 昔は浴びるほどのんだ。 今は一杯だけ→これが言い訳、たまに2杯 ノドモトスギレバアツサワスレル こりゃ私のためのことわざか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kurenamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kurenamiさん
ブログタイトル
32歳女子 おっさん癌になる。珍事件。
フォロー
32歳女子 おっさん癌になる。珍事件。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用