chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 150日baby

    2020年8月19日 離乳食スタート イヤそーな顔しながらちゃんとごっくんしてくれました❣️ お茶もスパウトマグでちゃんと飲めるようになってきたし、たくさん食べるようになるのがすごく楽しみ❤️ 最近はお昼もよく遊んであまりねなくなってきた 足がほんまに強くて、もはやつかまり立ちする わたしによじ登って立ってる お座りはほとんどマスターした 可愛くってかわいくてしかたない たまに体力的に疲れを感じる時はあるけど、ストレスはないかな かいちゃんが元気で笑ってくれるのが一番の幸せやぁ

  • お酒

    2020年8月14日 今日も一杯飲んでもた 最近毎日ぐらい一杯いってまう ビールか、梅酒ソーダ あかんねんけど、いっか。みたいな 怖い病気になったのにバカや しかも授乳してるし。 一応赤ちゃん寝静まってから飲むケド やめないと。。 でも一杯ぐらいなら、、の悪いところ。 あと今日カイちゃんソファーから落ちました。 一瞬目を離したら落ちたコップ取りたかったみたいで落ちて、ぎゃー泣いた😭 すぐ泣き止んでなんともなさそうだったけど ほんとにごめんなさい。 毎日新しい事ができるようになるから目を離したらあかんな。 スパウトコップで飲み物も飲めるようになってきた 吸い過ぎてこぼすけど上手😊 昨日また新居探…

  • 毛が生えてきた

    2020年8月7日 最近毛が生えてきた ハゲ卒業ももうすぐかな😻 最近家探しをしていて田舎暮らしに心奪われてます。 具体的には大阪府北端 古民家を見て心弾んだ そして憧れの庭と菜園 大きなお家でのびのび子育て そして1時間半で会社通える距離 まだ現実的。 私はゆくゆくは転職してゆるっと子育て これって本当に私に向いているスローライフ この話が出てからだーりんとも仲良し お互いこういう暮らし好きみたい。 都会でマンション暮らしも便利で素敵。 だけど田舎で野菜育てながら子育てはもっと魅力的。 もちろんだーりんは仕事に通えるところは絶対条件 人生てそう言えば一回やったなぁ、と最近思い出した。 結婚す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kurenamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kurenamiさん
ブログタイトル
32歳女子 おっさん癌になる。珍事件。
フォロー
32歳女子 おっさん癌になる。珍事件。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用