chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 100日無事に迎えました🎂

    2020年6月30日 海世100日祝いです💖 28日に両家のじぃじばぁばにも来てもらって お宮参りとお食い初めをしました。 プロカメラマンを呼んでたくさん写真を撮りました❣️ 届くのが楽しみ パパが着た立派な着物と可愛い袴オールをきせてもらいとても可愛いかいちゃん💕 暑くて疲れたね😊 あまり泣かずにとてもいい子でした。 この日がはじめてのだーりんのお母さんとお姉さまと海世のご対面でした 念願かなってとても嬉しいといってもらえました。 ずっと抱っこしてくれてほんとによろこんでもらえてよかった😹 最高の親孝行やなだーりんよ。 そのあと豪華なランチをみんなにご馳走して楽しく一日が終わりました💮 みん…

  • パパが切れてた件

    2020年6月25日 火曜びから2泊3日で出張の旦那帰宅した 先日買い物いったら旦那が切れてた件。 やっぱりずっとふにおちない。 キレるとゆう選択肢なんかない。 どうしても腹立ちが治らないからラインでゆった。 ↓ 落ち着いたやろから今後のためにゆわしてもらうけど、海世がうまく哺乳瓶で飲まれへんかったり泣き止まんからってイライラしてまともな哺乳瓶買えとかゆうのやめてもらえる?わたしが2時間出かけて大変やったんわかるけど、たったの2時間断り入れて出かけた事にそんなに目くじら立てて怒ることないんちゃうかな。うまく寝かせんの成功できたどうして時は怒らへんやろ。授乳して行ってるから3時間ぐらいはおっぱい…

  • 明日で3ヵ月💖

    2020年6月20日 初めて7時間もねた! すごい!一回も起きずに9時半から4時半まで寝たよ(^^)すごーい! 今日、海世おいて2時間買い物いったら 帰ったらパパがキレてた まじで2時間みとくスキルもなし。 うざいけどとりあえず謝りまくった。 まじでもう子守たのみません。

  • おしゃべり

    2020年6月19日 最近あーとかうやぁーとか おしゃべりします😻 泣く事が減ってかわりに大きい声で呼んでくる 泣き声にも聞こえるけど顔はないてなくて おーとかうー!て呼ぶ❗️可愛い❤️ 脇を持ってあんよごっこが大好き💕 笑顔もたくさんでてきたし、人見知りもしないしとてもよい 昨日は単純CTの結果でした。 問題なくてひとまず一安心です 今後も定期観察頑張ろう(^^)

  • 寝返りって

    2020年6月15日 あさ まだ12週1日だけど寝返りしそう。 首もまだ座ってないけど、やる気満々 首座ったら早そうやなぁー 目を離せなくなるなぁ😻

  • 変化

    2020年6月14日 お披露目会💖 地元 mama's に初お披露目しました❣️ 可愛がってもろて可愛い服貰ったよ😍 最近かいちゃんの、気持ちがわかるようになってきた。 眠い時の泣き方 おっぱいが飲み足らないときの泣き方 抱っこして欲しい時の泣き方 色々ちがいがあるのだ わけわからずにあまり泣かない子だから特にわかりやすいのかもしれない そして最近は起きてても、ひとりで 転がって泣かずにテレビみたり手遊びしていてくれる すごい成長やっておもう❣️ 目がよく見えてきてテレビも人の顔も追いかけて見れてるみたい(^^) あとはよく寝るようになった 大体、朝おきて1時間ぐらいしたらぐずりだして寝かせた…

  • 成長記録

    2020年6月1日 最近のこと かいちゃんは最近よく笑うようになったよ そして抱っこしないと泣くのも更に。 ここ数日は夜中起きるのも2回だけで3時間以上よるは寝てくれます。かしこいなぁ あと首がもう少しですわりそう、かな? 乳児湿疹が出てきてお顔がちょっとかわいそう。暑いから汗疹みたいにもなってるし。 すごくひどい方ではないけどケアが大事❗️ 2020年6月2日 皮膚科に行ってみた 首の汗疹は赤あざウンナ母斑やった。 足のあざは蒙古斑。 顔は清潔にしてワセリン塗ればいいらしい。 よかった良かった 6/3は予防接種😭4種類も。気が重い〜 泣くやろなぁ。泣くよなぁ。かわいそう 終わったら思い切り可…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kurenamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kurenamiさん
ブログタイトル
32歳女子 おっさん癌になる。珍事件。
フォロー
32歳女子 おっさん癌になる。珍事件。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用