基本アグロ 1バフ 2バフドロー 3t2バフグラスラか4t4バフグラスラ ジョーリーサル 後攻で対アグロや対ミラー 託宣か2バフデュオン 4t天駆、6tズエル ジョー分割 負けても割り切り。勝つには回復デッキ使う 対回復 託宣か2バフデュオンしまくる 10ppでotk 対コンパッションドミニオン アグロしつつジョー2枚引き分割リーサル
マリガン 腹心、後攻メタ、カットスロート 目標、進化カットスロート、6ジュディス、7ジュディス+神器かシオン、8ジェッパ。 か、7ジュディス、8ジュディス神器シオンなどでバハ着地。 対ミラー 後攻ならメタトロンひっす。か、グランスエンジェルで先バハ。 対狂乱ヴァンプ じゅごうらとれるカード必要。 序盤のそこらへんしのいだらかてる。
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基本アグロ 1バフ 2バフドロー 3t2バフグラスラか4t4バフグラスラ ジョーリーサル 後攻で対アグロや対ミラー 託宣か2バフデュオン 4t天駆、6tズエル ジョー分割 負けても割り切り。勝つには回復デッキ使う 対回復 託宣か2バフデュオンしまくる 10ppでotk 対コンパッションドミニオン アグロしつつジョー2枚引き分割リーサル
マリガン 腹心、後攻メタ、カットスロート 目標、進化カットスロート、6ジュディス、7ジュディス+神器かシオン、8ジェッパ。 か、7ジュディス、8ジュディス神器シオンなどでバハ着地。 対ミラー 後攻ならメタトロンひっす。か、グランスエンジェルで先バハ。 対狂乱ヴァンプ じゅごうらとれるカード必要。 序盤のそこらへんしのいだらかてる。
対ロイヤル 回復キープ。メタトロン、バフはルルナイでも返せない。こちら先行なら2/2置く。 対ネメシス カシムをどう取るかだけ考える。先なら2/2置く。 対ヴァンプ 運。除去して回復。 モノヴァンプは6ターン目14点とか普通に出してくるから回復必要。 対ウィッチ 土は回復だけで勝てる。 他はとにかくネクロ10,20をさっさと達成か、盤面作ってダメージ出す。 対ビショップ、ドラゴン、エルフ、ネクロも、ウィッチ土以外と同じ。割と臨機応変。
へんなブログをかいているへんなひとです。 何年かまえにスタートしました。このブログを。←全くセンスの無い倒置法をしていますこの人。 ブログ経験はあさすぎます。感動なんて届けられません。それでいいんです。ブログなんて。 こんな仕事をお待ちしています ・なにも募集していません。 経歴 ・つうねんひまじん
ハクスラゲー、ディアブロ3。人気の高いゲームです。このジャンルの頂点に君臨し続けています。ただ、好みが分かれるゲームでありますので、あなたに合うゲームなのか確認していきましょう。 こんな人におすすめ ・時間がある方 ・現実でお金がある方 ・作業が好きな方 まずゲームには、最大の悪い点があります。 それは、クリア後にならないと面白くないという点です。 レビューでもいわれています。 私も、クリアするまでの20時間ほど、本当に苦痛でした。 それを乗り越えると、神ゲーが待っています。 なので、時間がある方でないと、やってられないと思います。 そして、決して安いゲームではありません。なので、特にダウンロ…
ユナイトのランク頂点に位置する「マスター」は価値ある存在です。 ただし、コツと時間があれば達成できるときう側面も持ち合わせています。 もちろん、すぐには到達できません。 マスターになるための条件2つ 百時間プレイする 動画を見る
おもろいなー。新しいことばを覚えれるから新問題やるべきやわ。そのほうが上達をかんじれて楽しい。3錬金かんばろー。ま現状はなにも変化なしよ。めっちゃ成長したなーと思うわ。
後ろでラッパが常に鳴っています。 そして、イントロもにぎやかですね。男性がララっラッラーとリズムに乗っています。 反対に歌手は悲しそうに歌っています。少なくとも、笑顔では絶対歌っていないですよね。 そしてピアノも常に鳴っています。 後ろはラッパでにぎやかなのだが、歌手は笑顔ではない。その対比がこの曲の味噌だと思います。 明るさとせつなさ。エモい曲を作りたいときは真似しましょう。エモさ全振りではなく、声質で感じさせるところがポイントです。
最近思ったのは、立ち位置の重要さですね。 どのキャラを選ぶかより重要だと思います。 アロキュウは強くも弱くもありません。雪崩とユナイトの範囲が広いので、意外とラストヒットを取れることが分かりました。 どこまでいったら死ぬか。それを分かっていない人は前に出過ぎちゃうので死んじゃいますね。 マップを見て、敵の人数を予測するのが大事です。 下手な味方は、警戒心が低いです。
一亀か一ロトム、どちらに寄るかの判断は、中央が寄ったほうに寄ることにしました。 上に残って睨み合っていても、せっかく序盤最強のルカリオが腐ってしまいます。 序盤はとにかくファイト。最強です。 中盤以降は、オブジェクト→ファームの繰り返しです。ミニマップを見て接敵しているなら寄ってあげます。 リスが減ったので動きやすいですね。
・敵がスキルを使い終わったので有利なダメージ交換ができる ・味方が削られているので自分が前に出る。味方が逃げれたら攻撃する必要なし。 ・亀ロトムに繋がる戦闘なのか否か 与えたダメージとくらったダメージ、攻撃したことによってどういう展開になったかを意識しましょう。
上レーンルカリオです。 理由は、単純に強いからです。 そしてソロではキャラ選択画面で比較的取りやすいです。ルカリオがいないパーティも多いので。 中央キャラは、被ると譲るか譲ってもらうかしないといけません。 ルカリオは、強いキャラかつ上レーンなので取られる可能性も低くおすすめです。
上レーン加速装置ゴルサポもうこうおたバリで使っています。 ラストヒットを狙いましょう。 ロトム亀がない時間帯は、ファームをします。戦う意味が薄いです。 点数があるなら、ユナイト加速でゴールします。ロトムの都合上、上ゴールのほうが優先度が高いです。 技はそらをとぶニトロを使っています。中央ではないので、つばめを選ぶとレベル7まで逃げ面がしんどいです。 ソロではやはりサンダーのラストヒットが試合を分けるので、ソロではファイアローの評価は高いです。 ただ、ゲコゼラより味方依存は高いです。
上ゴール割っているならロトム、割っていないなら亀が正解です。 または、負けていて点数差がえげつないならロトムにいかざるをえません。
つっこんだとき、近くに青マークがないなら逃げ方向へしんそくを使い切ってしまいましょう。 歩いて奥の青マークを狙ってしまえば、袋だたきに遭います。返り討ちです。 神速でしゅんしゅん動くから倒されにくいのであって、歩いてしまえば歩くタブンネです。 しぶらずにさっさと逃げ神速使い切りを提案させて頂きました。
ファームをして、ゴールを守りましょう。 守るのも、追い払うだけでいいです。 そもそも戦う意味があまりないからです。 ユナイトも、基本的にはロトムか亀の戦いに使うものです。 ロトムも亀もない時間帯は、安定した行動を心がけましょう。 接敵するよりも、ファームしてゴールを守るほうが安定して利益がでます。 ソロの話です。
もうこう、力のハチマキ、弱点保険が強いと思います。 爪は、クールタイムの都合上、二回目のしんそくaには乗りません。 きあいのハチマキ、おたバリはいらないと思います。 あっても、全青マーク踏んでボンラして神速してユナイト神速とかするまでに自分が溶けます。 さっさと一人を落とすほうが大事だと思うので、もうこう、力のハチマキ、弱点保険を使っています。
全青マーク踏めるなら踏んでからボンラしたいですよね。 ただ、それは倒しきれるときだけです。 倒しきれないなら、ルカが溶けちゃいます。 倒しきれないと判断したら、逃げ方向へのしんそくを打ちましょう。 それだけで勝率が上がると思います。
それは、しんそくを使い切ることです。 倒しきれるときは自然と使い切ると思いますが、逃げ方向へのしんそくも使いこなしましょう。 その際、しんそくは無くなっても大丈夫です。 それだけで生存力が上がります。 もったいない気もしますが、使い切らないほうがもったいないです。 なくなってもいいので、しんそくは味方陣地方向にもガンガン使いましょう。
陣形は大事です。 味方の位置と敵の位置を考えて動きましょう。 浮いたら殺されます。 敵1体ずつの点ではなく、敵チームの縄張りになっている範囲、面で考えましょう。 タンクであれば可能な範囲で前線を押し上げましょう。
マリガン 腹心、後攻メタ、カットスロート 目標、進化カットスロート、6ジュディス、7ジュディス+神器かシオン、8ジェッパ。 か、7ジュディス、8ジュディス神器シオンなどでバハ着地。 対ミラー 後攻ならメタトロンひっす。か、グランスエンジェルで先バハ。 対狂乱ヴァンプ じゅごうらとれるカード必要。 序盤のそこらへんしのいだらかてる。