chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ADHDの女神様の日記帳(生きづらい) https://fknkmykkc03.hatenablog.com/

発達障害のADHDを持ってて生きづらさを感じている女神様と申します(^^)

幼い頃から現在まで発達障害を持っている(ペンネーム)女神様と申します(^^)アスペルガーもグレーゾーンみたいです。。投薬治療中。なかなか社会に馴染めないです。ですが夢を持って前向きに楽しく頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

女神様と発達障害
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/13

arrow_drop_down
  • 更新できず、すみません

    お久しぶりです(^o^)女神様と申します。 私は今、やりたい事をやっていて、その勉強や、習い事に明け暮れております(とは言っても楽しみながらですが)それらに夢中になっており、なかなか更新ができませんでしたが、元気にしております。コンサータは週に2回ほど休薬日を最近は作っています。そして、乳酸菌飲むと、お腹の調子が良くなるのと、病気予防になるのと健康に良いので、 最近はビオフェルミンを毎日飲んでいます(^o^)在宅副業も、ちょこっとずつ再開しました。 やりたいことや、夢のために頑張ります(^o^)行動しないと何も始まりませんからね。というわけで、何事も前向きに。お互い、お元気でいましょうね。最近…

  • 新元号!!とJanne Da Arcさん

    こんばんは(^o^)女神様と申します!新たな元号が令和に決まりましたね。 昭和の和、という字が入っており、平和、という言葉とも なんだか似ている感じですね。エイプリルフールに発表となりましたが、さすがに嘘ではないだろう、と思います。私はちなみに、エイプリルフールに小さな嘘付きました(^_^;)(冗談みたいな)新たな元号、昭和だね!!というと、そっこうで 令和だろう!!と言われました(^_^;)よく、未来人が元号を予言しているというのを聞いていたのでドキドキしていました。さてさて、お勉強に励みますね(^o^)ブログのことをすっかり忘れるところでした(^_^;)申し訳ないです。 ☆スポンサーリンク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、女神様と発達障害さんをフォローしませんか?

ハンドル名
女神様と発達障害さん
ブログタイトル
ADHDの女神様の日記帳(生きづらい)
フォロー
ADHDの女神様の日記帳(生きづらい)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用