chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みょうばん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/03

arrow_drop_down
  • 【悲報】ドル円、完全にやらかす【暴落】

    こんばんは。みょうばんです。 さて、タイトルの通り、完全にやらかしました😭 なんだこれは...つらい!!! いつもの通り、200円増える毎に決済繰り返そう✨ そう思って107円台で買ってしまったドル円ですが、いつまで経っても約定がつかない! そのまま暴落に巻き込まれる事態に...! 前回の記事でも、「一夜にして何万もの赤字になるリスクだってある」と言っていた私ですが、いざ直面してみると...やっぱりつらい😭 これでいて、FX口座は黒字の範囲内なのですが、マイ転するのも時間の問題かも。 しかし、ここで狼狽えて売る私では無いので、もう少し頑張ってみます。 コロナ禍でどう転ぶか分からない相場ですが、…

  • 【祝】FX口座、3万円の黒字突破!

    こんばんは。みょうばんです。 今日の米雇用統計、なかなか悪くない結果でしたね✨ そんな中ついに、みょうばんのFX口座が30000円の黒字になりました(拍手!) FX口座は20万入金で始めたので、15%増しになったと思うと感慨深いです。 一方、株にっきなのに株は2万の含み損を抱え... 実はFXの方が才能あるのでは😥 しかし、こうも分析できます。 FXはレバレッジをかけて1万通貨取引をしているので、実質100万円動かしているのと同義! 10万円カツカツで動かしている株口座とは桁が違うのです。 一夜にして何万もの赤字になるリスクだってあるとなると恐ろしい😭 でも、そんな時に焦らず対処できるか...…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みょうばんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みょうばんさん
ブログタイトル
10万円から始める みょうばん株にっき
フォロー
10万円から始める みょうばん株にっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用