chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みょうばん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/03

  • 【番外編】夢の任天堂株を売買しました

    お久しぶりの更新です✨ みょうばんです。 任天堂株を保有するのが夢だったのですが、安くなってきたので数日前に買っちゃいました✨✨✨ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); なぜ番外編かというと、単元100株を買うには10万円じゃ足りない!!! ということで、普段とは別口座の楽天証券を使いました。 そして今日、いきなり9100円の含み益ではないですか!!! ということで、急いで売ってしまいました💴 一瞬でも任天堂の株主になるという夢を達成した今、次は任天堂の株主総会に出席するのを目標にしたいと思います☺️ また買いますよ〜✨ 10万円…

  • paypay証券で株の売買をしてみた

    こんばんは。みょうばんです。 今回は番外編になりますが、ポイント案件絡みでpaypay証券で取引を行なってみました✨ 一目でpaypayと分かるアプリアイコン! ざっくりですが、取引の流れを参考にして頂ければ幸いです✨ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 1月にカルビーを密かに購入! 4万円分を指定したので、15.16226株という中途半端な値になります。こんな感じで、好きな金額だけ買えるのがpaypay証券の特徴です。 これなら単元では買いにくかった高額な株も簡単に購入できます。 また、paypay銀行と連携すれば、入出金手数…

  • 【ビットコイン】【IOST】【Argorand】クロスリンク 100レベルになり2体目をゲットしました!気になる利益も公開【仮想通貨】

    こんばんは、みょうばんです。 クロスリンクを初めて半年と少し、 ついに2体目のヒーローを入手しました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ヒーローランクが100になると、アチーブメントよりヒーロースカウトチケットが無償で貰えるのです。 離れた場所に同時に派遣させたい...!というモヤモヤが解消され、より自由度が広がりました。 あと、それぞれキャラクターデザインできるので、それも楽しみですね。 ちなみに、ここまでやり込んで仮想通貨がどれくらい貯まったか、気になりますよね??? 本日6月2日時点ではこんな感じです。ビットコイン I…

  • ひっさびさに株取引しました

    こんばんは。みょうばんです。 なにやら情勢が怪しげな気がして(素人の勘ですが)あまり積極的に株もFXもやってない時期が続いています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); そんな感じで細々と過ごしていましたが、先週5月27日、忘れた頃に指値が刺さってました。 個人的に相性の良いキタック💕また稼がせて頂きました。 292円の時に買い、1〜2ヶ月漬けこんだ先の売却です✨ 今週になってまた下がっているので売っておいて正解だったなぁと思います😌 気が向いたら買い戻すかも。 今回の取引で総資産107234円(前回比+300円)です! そろそ…

ブログリーダー」を活用して、みょうばんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みょうばんさん
ブログタイトル
10万円から始める みょうばん株にっき
フォロー
10万円から始める みょうばん株にっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用