chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rayleighsc
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/01

arrow_drop_down
  • 戸建てを購入 新築vs中古

    house 住宅購入というのは 人生における購入金額で最も高いものは 「住宅」であると言うのは大多数の意見だと思います。 本日は私の住宅購入におけるポイントを書きたいと思います。 住宅購入に至る背景 ・子供が生まれた ・そこそこの収入を得るようになった ・生活環境を変えた ・腰を据えて生活したい などなど、人それぞれの理由と背景があると思います。 私の場合は、現状の賃貸生活が勿体無いことと、 周囲で家を買う人が増えてきたことが理由として挙げられます。 人生に早々ない住宅購入、とても悩みます。 色んなサイトを覗いては マンション?戸建て?新築?中古? 様々な意見を見るたび、聞くたびに、 気持ちが…

  • 自己紹介

    あなたの人生を豊かにするブログの可能性とやらに惹かれ、 急遽ブログを始めました。 とはいえ12月1日というのは物事を始めるにあたっては、 いい日だと思ったのは本当です。 本日のテーマは自己紹介 仕事は自動車エンジニア、趣味はバスケットボールとアウトドア全般、 自動車に関すること、趣味に関することをこれから書いていければと思います。 文章を書くのは難しいことですが、 これからワクワクしています。 よろしくお願い致します。 2018.12.01

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rayleighscさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rayleighscさん
ブログタイトル
Rayleigh log
フォロー
Rayleigh log

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用